♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

等身大の

いつもバイト帰りにエイブルの前を通って等身大パネルの櫻井くんに心の中で"お疲れ様"もいうりえですけどもこんばんわ。今の翔くんの顔の方がちょおおおお男前なんだけどそのパネルの翔くんもかっこいいよ☆でも今の翔くんの顔面に変えていただきたい。そうするとほん…

ヒーロー

なんかわかんないんだけど超しんどいんだけど。謎の倦怠感に襲われてて立ってるの辛い。だから家でずっと寝てたのに態勢悪くて肩痛いし(´;ω;`)多分、せーりがきそうでこないのが原因だと思うんだけど…昨日か今日ににくるはずなんだけどなあ。風邪かわかんな…

平凡だね(´・ω・`)

DAY

書くことないし写真でも晒そうかなって思ったのにデジカメ持っていかれてらー^^残念。昨日のうちに取り込んでおけばよかったな。昨日は少クラの件凹んでお客さんなんてこなければいいのにって思ってたら立て続けに3組来て、2番目にきたお客さんに怒られました。…

振り返しそうil||li_| ̄|○il||l

とりあえず少クラプレミアムをタイマーしてくるの忘れました。メイちゃんと雫だけしてきて嵐は忘れましたとさ、ちゃんちゃん。まじいい加減学習しろよって自分に呆れてきた。自分のせいなんですけど思考回路が停止してきてビックリするぐらい眠気に襲われてます…寝て忘れた…

きおくりょく

27歳2日目の翔くんはいつもより気持ちちょっとかっこいいですね!!!ZEROの翔くんって何故かそんなに男前じゃないんだよね^^ニュース番組に出てる男の人だと間違いなくダントツですけど。 ちょっと思い出したい事があって自分の過去日記をじゅげむとはてなと読み漁っ…

誕生日おめでとう

櫻井くんお誕生日おめでとうございます。きっとたくさんの人に祝ってもらって楽しい日だったでしょうね。最近の翔くんはほんとかっこよくて大好きです!今のビジュアルでぜひコンサートしてほしい。27歳も楽しんで下さいね!私は27歳の翔くんもきっと大好きです☆.。.:…

ドライブ日和

DAY

昨日できた口内炎が痛すぎてご飯が食べれないりえです。イェイ!今日は朝早くからおばあちゃんを迎えに家族で徳島の親戚の家に行ってきました。

ラブレター

寝ぼけた頭ではなカフェの中丸をベットで見ながらドーム7daysを知って、夢かな^^と思って寝てみたんだけど現実でした。もう夢も現実もわかんなくなっちゃったのかと思ったよ。じゃあ春は大阪には来てくれないんですね…1週間ってやる方も見る方も大変だね。頑張って…

しょーくらorz

J

去年の少クラ見て知ったけど10月の録画失敗してるー。知らんかったなあ。10月の日記にも何にも書いてなかったし気付いてなかったんだなわたし。テーマが『たいせつ』の回が途中で上書きされてた…。まったく記憶なくてどんな内容かすらわかんないけど。まあいい…

久々です

今日はお餅が余ってるので正月じゃないけどお雑煮を作りました。鶏肉も入ってないし中身は家にあった大根とにんじんと水菜だけだけどわりと美味しくて評判だったよ(笑)この写真じゃわからんと思うけど^^餅がまだ余ってるんだけど…次は何作ろうかなあ。宿題…

はぁー

バーモント全然確保してないよ…昨日はすっかり忘れてたし出掛けてたから諦めたんだけど今日も出来てないよ><引き篭もってるんだけどね…とりあえずMBSと関テは見れたけど録画には間に合わず。超可愛いんだけど!!!!!4chの超可愛かった〜夜までに押さえれるかな…。…

ありがとう!

ローソンでやっとブランケット貰ったよ☆ほとんど他力本願ですけど^^あんまりコンビニとか行かないから一人で貯めれなかったよ。なんか…貢献したな!これ明々後日車の中で使おーっと☆今日は妹のお誕生日なんだよ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚妹おめでとう!まあ妹は朝から彼氏と出掛…

気になりますか

お腹は治りました。ただ調子が悪かっただけみたいです。よかった!昨日は宿題のゲストがギ ャル曽 根だったからお腹減ってしかたなかったね。寝る前にお腹痛くなるの嫌だからひたすら緑茶飲んでたんだけど…相葉が超可愛くってあの髪型がなお更可愛く見せちゃうん…

おっとー風邪かな^^

DAY

久々に参戦記録を整理してみたよ☆カテゴリも直したいけどまあそれはおいおいするとして。今に比べて昔の方が色々コンサート行ってたなーと思って。若かったんだな!うん。もう半分くらい記憶に残ってないけどさ。いや断片的には残ってると思うけど混ざってるんだよね…

\(^O^)/

楽しみにしてた少クラプレミアムの録画に失敗して凹んでます。凹んでをへんこでって打つくらい凹んでます\(^O^)/と言っても最初の10分くらいなんだけどね。タイマーしてたのにポンコツデッキが動かなくて!反応遅くってウワァァァァンヾ(`д´)ノってしてたらバイトに大遅刻です。妹…

あーした天気になーあれ☆

雨予報だと聞いて寝るのをやめましたwwwwwやっぱりな(笑)1週間前にちょーーー戻りたい!!!!戻りたくて戻りたくて音楽とか漁ってたら嵐のいっぱい出てきて聞きながら涙してました。どれも超いい曲だなあ(´∀`)零れ落ちる涙が止まらなくてキーボードが壊れないか心…

DAY

干物化してます。今日もHDDのダイエットに励み結構な容量を手に入れました!これで来週はもつだろう…そしてグリーンフィンガーズの返金と共に引き落としの残高不足のハガキもきたorz ちゃんと入れたはずなんだけどなあ^^まーいいや☆明後日入れてきます。今日はもうお風…

気になる恋の行方ですよね

ラ ブ レ ターでの検索が多いみたいだけど何にも書いてなくてすいませんね。毎日欠かさず見てますよ!今日の最後から大人つまり現在になって鈴 木 あみが出てきました〜海司と美波が別れていきなり2002年だっけな?美大に通ってるとこになりました。海司はオリーブ…

報われるよね

山下日記と右に同じく本日は netaga arimasen。今さらながら気付いたどーでもいい事とと言えば!なんと『カンナさん大成功です』に蓮台寺役で彬*1が出てますよ〜☆まったく気付かなくて昨日の夜中にしてたCMであれ?あの横顔…と調べてみたら彬やんかーーーとちょ…

さみいいいいいい

今日はいつも通り引き篭もって久々に0304とかサマリとか見てました。いやちゃんと掃除機とか掛けたし晩御飯も作ったから最低のことはしてるけど^^余韻に浸ってやろうと思ってひっぱり出してきたんだ〜☆まあチョイスが古すぎるんだけど^^ほんとはMJのキャワイイ中学生見た…

おーわり☆

にゅうすもジュニアもヲタクもお疲れさまでした!オーラスっぽくない終わり方だったけど楽しかったです。今日も山下を追って終わった(*´∀`*)わたし遠くの自担より近くの男前ってゆうミーハー魂炸裂なタイプなんだけどこの2日間はほんとにやまぴーばっかり見た!やっぱりかっ…

始まるSHOW

これからNEWS PARTYに行ってきますよ☆グロス忘れた\(^O^)/チケさえあればいいけど!これでまた1年間生身の山下とは会えなくなるんだね…しっかり目に焼き付けてくるよーそれにしても寒すぎて外出るのヤダな…

急降下!

NEWS J P

今日はドームへは行かずお留守番なのでバイトに来ました。来て早々思い出したけどタイマー予約してきた少クラのVHSを確かめずに録ってきたことに…\(^O^)/少クラのVHSかさえももうわからないし\(^O^)/消えてたら先週の可愛い山下くんバイバイだね…だだ凹みです。 だけど…

PARTY!

珍しく楽しみ過ぎてもう準備出来てるんだけどwwwwしかもあんまり食べてないのに食べ物が喉を通らないよwwww1年ぶりに山下くんにwktkし過ぎてます!だって最近のピーさん可愛すぎて仕方ないんだもん。今日のめざましは見れなかったけどね。まあ今から本物見れ…

いいとも

P

珍しく最初のコーナーから登場でビックリした!『うわっ!ちょーやまぴーに似た人出てきたあああ』と思ったら本人だったよ。超かわゆい!髪の毛ホワホワだし茶髪だし。やっぱあれぐらい明るい方が山下くんには似合ってていいよね☆人が通るたびに避ける山下素敵だよね〜…

いいとも

P J

明日はテレフォンにタッキーで次のコーナーにぴーさんが出演!楽しみだなあああ。つーかもう一緒に出ればいいのに…一緒のコーナーに出ればいいのに!タッキーがいるだけで山下がどんだけ可愛いか。まあでも同じ場所にいてるってだけで妄想が広がってちょっと萌えるよね!

頭痛のお薬じゃにーず

DAY

おぉおお頭が痛いよ(´;ω;`)だけど西宮に行ってきました。ガーデンズだよ!建物のしくみがあまりよくわかってなくて今回も全部見れなかったけど見たいとこは見れたと思う!だけど結局買わなかったんだよね…ドル誌と黒いインナーだけユニクロで買ってそれで終わり。今まで…

バカデミー

やっぱりパパンがVHSに録ってたから見てるけど画質残念すぎて残す気になれない^^こんなに可愛いにのたんがいてるのにーーー!何で誰も教えてくれないのこれ。髪切ったばっかりの頃のにのみあが赤いの履いてて楽しそうに小さい手バシバシ叩いてるよおおおお(*´∀`…

プレミアム

やってもた(´;ω;`)やーってしーもた\(^O^)/今日のハイビの少クラプレミアムを完全に忘れてた…\(^O^)/嵐がああぁあ_| ̄|○ あんだけ手帳に書いて昨日とかもずっと言ってたのにまさか忘れるなんてな…まさかまさかな!あの日にデッキが壊れたのが悪いんだよね。テンション…

あの空のどこかできっと笑ってる

DAY

今日は伯母の一周忌でした。久々に親戚一同で集まってお話聞いてご飯食べに行ってお墓にも行って色々思い出したなあ☆1年経ったけどやっぱまだ寂しくてお話聞いてる時も何度も泣きそうになって。ママンたちの小さい頃や若い時の写真見たりしてとっても楽しいひと…