♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

とんだミス^^

下のエントリ、緊急コンなのにカテゴリカツーンにしてた。昨日カツカツ見ながら打ってたからうっかり間違ったよ。わたしにはセフィロスがかっこいいのかわかんないんだが…ゲーマーだけどRPGとか全然しないからよくわかんないんだが。妹に『昨日、仁くんがセフィロスのコスプレしてたよ』って…

夏バテかこれは

DAY

今日はハロワに行こうって思ってたんだけどあんまり体調が優れないのでプロ大の再放送見てるよ。お部屋の片付けしないとな…KinKiコンで拾ってきた銀テも巻かなきゃな。KinKiに完全に落ちてるので昨日からKinKiばっか聞いてるよ☆最高だな〜ってこれしか言って…

緊急コン@京セラ(7/29)

昨日のやつだけど上げておくよ。あ、セトリじゃないよ。セトリはまた今度にする。とりあえずわたしのどうでもいい行記録その他もろもろ。

ホットケーキみっくす

暇人なりえさんはホットケーキのタワーを作りました。 3枚目まで上手に綺麗に焼けてたのに途中から焼き方下手くそにになったよ\(^o^)/ わたしホットケーキってあんまり好きじゃないんだけど余ってるホイップを使いたくて作ってみた。上手に焼けるコツって何かな? やっぱり今…

たとえ一瞬でも

DAY

完全に抜け殻化としたりえちゃんです。こんにちは⊂二二二(^ω^)二二二⊃ 今ごろドームではKinKiコンしてるんだろな〜行きたい><ってジタバタしながらKinKiの映像祭を開催してます☆きんききっずが素敵過ぎるよお。チケット欲しい。本気のKinKiはまじ凄いね。…

たらいも

さっき帰ってきたよ〜ちょおおおお楽しかった☆.。.:*.゜☆*.。.:*.゜素敵過ぎてお腹いっぱい(´∀`)最初から最後までずーっとステージにはKinKi Kidsがいて本当に最高だよ。明日にでも感想上げるね。 頭がガンガン痛くて仕方ないからご飯食べて寝るよ。

以下のチケットをお譲りします。

【譲】 7/29 KinKi 京セラドーム大阪 1枚 (座席はアリーナB9の30番台になります) ※隣には私と母が入る予定です。 日付けが迫っていて難しいとは思いますが、 お心当たりのある方はこちらよりメールお待ちしております。無事にお譲りする方が見つかりました。 ありがとう…

いってくる

これからKinKiコンに行ってきますよ〜☆ウフフアハハ☆.。.:*.゜☆*.。.:*.゜☆楽しみだなああ!激しい色のワンピ着てみたよ。去年買ったやつだけど…ね。ペンラはめぐみたそが買っておいてくれるらしくって手に入るようになりました。ありがとう(´∀`)だから手前…

緊急全国ツアー KiNKi you コンサート。@京セラドーム

7/29 18:00〜 アリーナB9ブロより 去年の嵐同様暑すぎて倒れるかと思った…そして始まる前に化粧も髪もグダグダです。化粧直ししても3分で崩れる。ねえ空調ほんとにどうにかして…!二人ともビジュも機嫌も最高で飛ばしてます!暴走してます! 以下、セトリとMC(完全ネタハ…

うふあは☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

上のチケットは何とか無事、譲渡先が見つかりました〜ありがとうございます〜☆相変わらずサイドには見苦しいエントリ残してますが…必死だな^^ あ、わたしは完全にスルーでいきますね。 今日はジャニショに行こうと思って化粧したのに雲行きが怪しすぎると思ったら尋常じゃ…

こええええ!

DAY

雨と雷が尋常じゃなくて恐い…こんな日に限っておばあちゃん含め誰もいないなんて。これから出掛けようと思ってたんだけどやめる。こわい。パソコンも電源落としたよ。とりあえずぷいぷい見て和む☆

変更

上の掲示のエントリ内容を少し変更しました。日付けが迫ってきたので前日にして焦っています!迫ってきたってゆうかもう今日明日の話じゃんって言う感じでとっても切実に欲しいよって方探してます。 じゃあ寝ます。眠すぎるので…

たらいま

DAY

もうスピードでチャリ漕ぎながら帰ってたら鼻になんかが飛んできた…小さい虫だったら気付かないけど鼻一面によくわかんない物体が飛んできて半泣き状態で帰ってきたよ(´;ω;`)服とか髪に付いてたら嫌だから身体をブンブン揺すりながらチャリ乗ってたから今パ…

すーずしい

DAY

やっとみんなが帰ってきたからクーラーつけて快適だよ〜そしたら眠たくなってきた…これからバイトだよ。 さっき27時間テレビにKinKiが映ってこれだけでも見てた甲斐があったな☆さんまが司会だと見てて楽しいけどなんか疲れる…

活動開始

起床してから4時間の間、リモコンとコーヒーだけを握ってソファーで27時間テレビを無になって見てたんだけどこのままじゃやばいと思って動き出すことにしたよ。だって扇風機の前が動けない。うちはおばあさまが光熱費に厳しいので一人だとクーラーつけれない…

こーこで会う日を信じたいつかのさーまー

@あいばです。何か無償に相葉くんに会いたい気分です。きっとまちゃきの笑顔見たら元気になれると思うんだ!まあリアルでショボくれてることなんてないけど…どっちかっていうとわたしの夏が8月中旬で終了しちゃうのが悲しいな。ってぐらい。私の嵐に対する気持ち…

(´;ω;`)

全くもってプレガが繋がらなくショボーーーーンってしてたらこのタイミングでとんがりコーンのCM☆…嵐かわいいなあ(*´∀`*) もう切実にチケットが欲しいです。さあ出掛けるので用意してきますよー。

おはざまーす

なんとか起きれたお…☆アラームじゃなくてずっと空き地だった隣の土地に今度お家が建つからその工事の音が煩くて。確かお盆明けに工事始まるって聞いてたんだけどな。まーいいや起こしてくれたから。それにしてもうるさいな…

いってきま

今日は焼肉1食しか腹に入れてないので調子が悪い…起きてお腹に入れるには刺激が強すぎたんだ。お陰で何もする気になれないんだかこれからバイトれす!その前にブログ通信簿だけうpします。チャイマイのにのあいは可愛いってゆうか、多分二宮は子供何人かいてるよね…

あれ?

大ちゃんのメールはいつも楽しいね。なんてゆうか軽くて読みやすい!なのにちゃんと魔王見てないんだな…で、うえぶと言えば山下くんの日記が1800回でおめでとう☆.。.:*.゜☆*.。.:*もうちょっと続けるってそれ2000回とかで終わるつもりなのかな?それともあん…

ぜぇはぁー

10時になった瞬間に『りえどうする?』の問いに即答で『帰る』っていつにもまして真剣にチャリンコ飛ばして帰ってきたんだけどチャイルドマインダーには間に合わなかったよ…しかもみんなコードブルー見てるからアラシちゃん見れなかったよ。にのあい楽しみに…

さーせんね

なんか頭の悪いエントリうpしてすいませんね。時間も数えられないようなアボンちゃんで非常に痛い…我ながら残念な頭です。サッカー見てるぜ☆お店がMBS好きだからいつもらいよんちゃんねるなんだよね。このまま4chのままだったらアラシちゃん見れるのにな。 …

ん?

サッカーはまさか延長しないよね?大丈夫だよね。マインダーだから必死なんだけどわたし。

やっほー

サンダルの選択肢を間違って色合いがめちゃくちゃ\(^o^)/ 二宮のドラマ楽しみだね!よかったねえええ☆どっちゃんと兄弟なんて楽しみすぎじゃんね。あはうふ☆.。.:*.゜☆

←このカテ活躍しそう!!

つおしたん可愛いなあああ(´∀`)レギュラー番組以外にテレビに出てる剛を最近あんまり見てなかったから何だか新鮮〜☆これからもっと出るのかなあ? 今日は花男F見に行ってきたよ!今度はちゃんとお金を払ってwwwwwちょうど1ヶ月前に見たんだよね。今日は水曜だしっ…

がんばれおれ

DAY

電車に乗ってやっとわたし何にも考えてないって焦りだしてますよ。これから面接です。ああもう楽しくやれたらいいよ!小学生みたいな言葉しか出てこないけど頑張るよー。あーぁ><

眠たすぎる…

本日はママンのお誕生日だったのでご飯を食べに行ってきたよ(^o^)/だけど早く食べ過ぎて既にお腹空いてきた…ケーキも食べたのになあ。わたしは夕方、面接へ行ってgdgdでしたよ\(^o^)/これ完全にオワタ\(^o^)/珍しく緊張しなかったせいか何にも伝えられなかったよ…

すいません

お見苦しい内容ですが少しの間、トップにおかせていただきます。サイドにもすいません。もうヲタク必死で探してます!よかったら声掛けて下さい。お願いします。 必死過ぎてごめんなさい。やっぱりどうしても嵐が見たい!って結論が昨日、まりさんと相談した結果出…

おはです

DAY P

山下くんをニタニタしながら見てたら急な腹痛に襲われて、腹がイテェって布団に包まってたら寝てたよ…お腹痛くなると何故か睡魔がくる。お陰で腹痛は治ったけどクーラー消されてて超暑い(--;)せっかく山たんキャワだったのになー><ってかちょっと痩せたかな?この暑さでト…

1年に1度のラッキガール

今日はめぐみたすが我が家に来てました!国立について散々凹んでその後、めぐたすに某淳一くん*1を教えるために埃まみれのビデオラックからカウコンのビデオを探して懐古した☆多分、1回だけカウコンに来たことあると思うんだな、上の人は。なのに思い出せなくて結局探せな…