♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

ラブレター

寝ぼけた頭ではなカフェの中丸をベットで見ながらドーム7daysを知って、夢かな^^と思って寝てみたんだけど現実でした。もう夢も現実もわかんなくなっちゃったのかと思ったよ。じゃあ春は大阪には来てくれないんですね…1週間ってやる方も見る方も大変だね。頑張ってね!!!
今日は午前中からちょっと出てたから車の中でパパンのワンセグでらぶれたー見たんだけど。ちょ、何その展開…正直昨日で終わってくれてたらハッピーエンドでよかったと思うんだけど^^来週からは5年後らしいですけど。5年ってどんだけ引きずってるんだよね。次回予告からすると陸が美波に告白する→海司がホストで現る→勝とちえは新婚旅行?の展開ですかね。バイト先で何か起こったとしか考えられませんね。あの優しい先輩の人ですかね。あー楽しみ(笑)