♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

おっと^^

あらしが私の心の占めてるこのタイミングに、山下がソロコン&2ndシングル発売とNEWSパーティーのDVDも発売ですって!私昨日のMCレポとか読んでにのあいの妄想して終始ニマニマしてたんだけど…。風呂の件*1がキャパ超えて脳内顔面共に崩壊れす(*´∀`*)ってタイミングに発表って相変わらず…

終了〜☆

父に『りえちゃん、脱け殻のようやね』って言われた本日ですけども、胃痛と腹下してて絶賛絶不調です!!また胃腸炎かな…。昨日、一昨日とほんと楽しかった〜☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚あの空間に入れて超幸せでした(*´∀`*)あんまりグッズ買わない私がどんどんお金を落と…

パパにの

明日はとうとう5×10@京セラですね!!!明日明後日で年内会えないと思うと寂しくて複雑です。まあ楽しみ〜フフフの方が今は占めてるけどね。だってパパにのが超可愛くって思ってた以上に可愛くて見ながら絨毯の上をゴロゴロしてました。にのが可愛いのか子供が可愛いの…

ザ・クイズショウ

のQUOカードです☆ウェブでしてたドラマクイズに暇な時に応募してたら春ドラのグッズが当たりました!!それが今日届いてこれでした。500円分…多分使わずに取っておきます。これってどれくらいの人が当たるんですかね?私は始めて当たったんだけど。大事にしまーす(´∀`) …

今頃

福岡では盛り上がってるところでしょうね!私は睡魔と戦ってます。嵐さんの10年分のビデオクリップ集が発売決定でまた出費が…まあ来月だしなんとかなるか♪とりあえず予約してこないとね。 今日は久しぶりに心斎橋にお買い物に行ってきました☆バイトがあるからすぐ…

久々に☆

ミッキーマウスの憂鬱 (新潮文庫)作者: 松岡圭祐出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2008/08/28メディア: 文庫購入: 6人 クリック: 106回この商品を含むブログ (84件) を見るタイトルに惹かれて購入。最初は別の本目的で行ったんだけどなくってそしたらこれがあった…

じゅうねん

えーっと、今日は嵐さんの結成日なんですかね。ちらほらそんな内容が上がってるのを見て知りました。何かややこしいみたいなので忘れないうちにあげておきます。入所日とか結成日とかはあんまり覚えてない感じなのですわたし。記念日好きなんだけどねえ☆けど…

ブザー

DAY P

ビート、最終回はきっと多分ハッピーエンドをお待ちしております。それだけです。後、秀治と麻衣のシーンがなかったのが非常に残念(´・ω・`)来週は期待してるよ〜☆ 今日は1年ぶりくらいかな?に前のバイト先のパートさんに偶然会ってちょこっと喋ったのでいい日だったので…

頼むPCくん

DAY

さっきまでPCが動かなくてオロオロ( ゚Д゚ )してたんだけど、なんとか復活しました。よかったよー☆原因はよくわかんないんだけど…また固まったら困るから自分お大事なものを色々と移してます。そろそろ寿命なのかなーと。ピンチだなあ! 書くことがない。わたしじゃ…

嵐ちゃん

ご当地グルメが兵庫で非常に嬉しい(*´∀`*)ただわたし炭酸せんべいしか知らなかった…兵庫県民なのに!まあわたし24年間尼崎にしかいないので仕方ないか。名物がないもんね。でも兵庫って出ると嬉しいな〜☆でもこのコーナーよりか他のコーナーの方が私は好きですね。VIPR…

楽しいよ

DAY J

久々にめぐちゃん(@光ちゃん)が我が家に来ました。掃除機をかけ忘れた汚部屋に入れてしまってすみません。隠しててごめんね!全力でコロコロはしたから。今回はあんまり時間がなかったから…とか言いつつベラベラ喋ってたんだけどわたし。いや嵐さんとぴーさんが好…

ブザビ #9

どいつもこいつも…一体何なのーーーーー!っと煮え切らない感じですね。我が家は女3人で毎週テレビの前に張り付いて無言で見てるんですけど。中々イライラする展開ですね。

よかったです

今日はパパさんのお誕生日です!が昨日から機嫌が悪くてちょっと腹立つ感じ。まあだけどケーキは食べるよ♪みんなが食べたいから〜。 そして、一昨日にどっちゃんが昨日山下くんが無事復帰したみたいでよかったね☆酷くならなくてよかったです。ただもう少しゆっ…

おっめでと〜

ミリオンとかミリオンとか!おめでたい話題があって今日も幸せです(´∀`)よかったねえええ!メールも届いて潤くんも嬉しいよね☆私は風呂上りに蕁麻疹が出て軽くベコーンしながらパパンに泣きついてる時に携帯見たらメールがきてたからちょっと幸せだった。ふつーに『あ、潤くん…

わああ

あららーと山下とどっちゃんのインフルとマスミさん(id:a2z)のところで知りました。24時間の時にどっちゃんがしんどそうだったらしいのでインフルだったんだねーかわいそうに(´;ω;`)弱みを見せたくない山下もほんとはしんどかったのかな〜いい機会だしゆっくり休んでほ…