♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

頭痛のお薬じゃにーず

おぉおお頭が痛いよ(´;ω;`)だけど西宮に行ってきました。ガーデンズだよ!建物のしくみがあまりよくわかってなくて今回も全部見れなかったけど見たいとこは見れたと思う!だけど結局買わなかったんだよね…ドル誌と黒いインナーだけユニクロで買ってそれで終わり。今まで着てたのを犬に噛まれて破れたんだよね。やっぱ犬の歯ってすげーんだなと実感(笑)でもユニクロのって首のとこつまってるからなと思いつつ。まあ買ったんだけど!ドル誌はWとDを買ってきたんだけど…山下くんそんなにだったね^^まーこれは嵐を基準に買ってるからいいんだけど!でもとーまに横にいるやまぴーは相変わらず超可愛い(´∀`)もうとーまかたっきーをずっと横においてくれないかな!ジョンかなんかのVS嵐のとこに山下くんがチラっと載っててほんとにくそ可愛いんだけど!!!!!VS嵐めっちゃ楽しみ〜見れないけど!録ってくから。嵐と山下ってわたしの中で最強☆思わず本屋でニンマリしてしまって焦ったwまじ可愛いなあ!