♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

聞くジャニ

いつも通りだとばかり思ってた*1のに25時半って…お風呂入れたし。ちょ、勘弁してよお(´;ω;`)早く寝たいのに。だけどどっちゃんとすばるとか聞きた過ぎる!!!!!うちのコンポは2台ともあんまり使えないから困ったもんだお(´;ω;`) *1:さっきサイト見た時は確かに…

SEVENTEEN

バイト帰りに本屋寄ったらたまたま立ち読み出来たからしてきた!0409見たくってさ〜。斗真って書いてたから真剣に読んじゃったよ。山ちゃんが斗真のことたくさん喋ってるううううううう><あそこの記事だけでお金払ってもいいと思ったけど節約中*1だからやめ…

配達日

そわそわ…⊂二二二(^ω^)二二二つそわそわ…今日は嵐@大阪のチケだよ☆*1バイト終わったら速攻帰って開封する! *1:実は完全に忘れてた

出た!

DAY

今、お風呂入ろうと思ったらゴ●ブリが出たからやめた。家に出たの久々でギャーギャー叫んだよー!だって狭い空間で迫ってきたんだもん(´;ω;`)おばあちゃんは叔母ちゃん*1とこ行ってるし、父ちゃんは酔っ払って帰ってきて使いものにならないのでママソを読ん…

ないなー

DAY

免許更新に行ってきました。2時間ちょー眠い…写真が今回もきめえ!これからは運転するー。 帰り雨激しくて傘買ったのに探してる間に止んで結局、家まで降らなかったよ。買ったのに!

ないねえ〜

ジャニーズネタがないねえ…ジャニーズ見てるんだけどなあ!会報ファイル買ってきたけど入れるの面倒くさい。その作業に踏み切れなくてまだ出してない。さーレコメン聞いたら寝る。

用意出来てません

DAY

早く来てほしいって副店長からメールきたけど用意出来てないんだけどー!お風呂入って髪ビショビショだし。ほんともっと早く言えだしwwww 間に合う自信がないからご飯食べて行きます。

ただいま休憩中

せかせか働いてる間にアンテナ見たらお祭り騒ぎですね!!!!!嬉しすぎるお知らせでやる気出てきたああああああーこれを買うために頑張って働くよ。うわー嬉しいなあ(゜∀゜)けど横アリってことはつまり茶髪のキャワな山ちゃんじゃなくて少し可愛くなった黒髪の…

忘れ物

DAY

待ってる間*1にDSしようと思ってたの充電器差したまま忘れた。嗚呼、歩き回って時間潰すしかないかー!しかも念のための大きい袋*2も忘れた(´;ω;`)もう今日は写真しか買わない。 取り敢えず先にCD予約してくるね。 *1:早めに家出たから *2:ジャニショに行く…

チケット

嵐チケはやっぱり予想通り30日か〜。7月入ってからきて欲しかったな…ってか今週じゃんかー!バイト終わったらきてるパターンだね。新規名義は今回のエイトで何となくわかったから*1席は微妙なんだろうな。これから徐々に良くなればいい。 *1:Y&Jの新規で取った

プロポーズ大作戦

えっ、ちょ、ほんとにあれで終わりなのー!すっきりもさっぱりもしてないんだけど…え?大作戦が成功したかどうかさえあやふやじゃない?もっと大ハッピーエンドにしてほしかったな(´・ω・`)これなら2時間にしてきっぱり終わっておしかったな。ウダウダ過ぎて…

いいとも2

P

夏仕様ってこうゆうことか…そうか。確か2003年あたり*1でこんな髪型だったよね☆別に短くてもいいけどあのメッシュいらない(^ω^;) それでも山ちゃんはキャワだな☆.。.:*.゜☆*.。.:*.かっこいいー! *1:曖昧だけど大阪少クラの時

いいとも

P

山下くんまだかな〜!わくてかしながら待ってるのに(´∀`)ビリーと山たんの共演ってビリーもいいともに来るの?☆

山下日記

web P

ちょwwwwハハッ…また髪切ってくれたんだ。2006年みたいに長いのよりかは短い方が好きだから切ってもいいよー!ってことはいいともとかその髪型なんだよね?楽しみだああああ(゜∀゜)ビリーとの共演*1も楽しみだお! 左手の親指が痛くて打ってられんー *1:いい…

あめあめ降れ降れー

DAY

雨を理由にバイトを遅刻しました。来るまでに疲れたー 昨日買ってきた雑誌も読めてないし、ライアーゲームも終わっちゃったし…そうだあああああメール返そう!

きらきらアフロ

レッチリ見たらどっちゃん思い出す!!!!!!というよりこの会場にどっちゃんいるのかな〜って思ってるだけだけどねwwwグヘヘwwwwwそれにしても日久々に見たな*1、この番組。 最近はまともな時間にお風呂入るようにしてるから色々見れて楽しい♪ *1:いつも…

タモステ

やっぱり仁はかっこいいよな…!わたしはみんなに否定されようが亀梨好きなんだけどポケーと見てるとやっぱり仁ってすっっっごいかっこいいねえええ!聖の金髪は別にいいと思う。だってわたし坊主はどっちでもいいんだもーん。絶対に髪の毛あった方がかっこい…

田中なんとか

聖のドラマ*1先週が最終回だとばっかり思ってたんだけど今日だったんだね。そういや次回予告してたか…山田太郎のスポットが見てすっかり忘れてたんだきっと!めっちゃ楽しみだおおおおお>< *1:結局最後までタイトルが覚えられなかった

スリルな夜

結構好きで毎週見てたんだけど終わっちゃった!スリルなのはあんまり好きじゃないんだけどコメディーなのか真面目なのか謎なとこが好きだったな〜これ終わったら何が始まるんだろう…?

バスの路線

DAY

がわかんない…地元のバスってややこしくってほとんど乗らないからわかんないよ〜!どこから乗れてどこに降ろされるかわかんないし。ってか地元のバスの仕組みがわかんない!!!タクシーは避けたい*1からバスしかないんだけどなーなんで雨なんだよ〜 おばあちゃ…

レコメン!

ほんとにプルルル〜で終わったwwwwww何で電話出ないんだよおおお!www来週楽しみにしてます。

総出演

DAY

最近はジャニーズがいっぱい夢の中に出てくる。今日なんて東山が出てきてドームで腕くんで登場したんだからっ…夢まで痛いだなんてねwwww それよりも目がそれどころじゃなくて大変なんだけどーー。化粧出来ない(´;ω;`)

むちゃブリ

ちょwwww安田の高校生とか想像してしまうwwwwwwwだってだって…そんなことしてたのかよおおおおおwwwギャハハハ!

バンビーノ

省吾がかわいいしかっこいいし!!!!!!!!そんなの今にわかったことじゃないんだけどね。そんなのずっと前からわかってるんだけどね。10話目にしてなんで自分録ってないんだろうってことに激しく後悔してるのっ!次は最終回だっていうのに…あ!!えり出てきたー…

あちー

DAY

ヲタクは無意味*1に銀行口座を作りにきました。貯金するんだお☆頭痛が治らなくて辛い… *1:ほんとに気分で

今から

DAY

バイト。わたし今日一体何時までなんだろう…シフト表には副店が帰ってくるまでって書いてたんだけど、副店長ってどこで試験受けて何時終わり予定なんだろうか…

次クール

セクロボ終わった!わたし結構これ好きだったんだけどな〜この曜日の次クールが探偵Qなの?やまりょうちゃんなの??まだじたんのドラマが終わってないからイマイチ7月期のドラマ把握出来てない…山田太郎と花君だけ見れればいい。 ライアーゲームは今週3時間SPだから忘…

やられたー

DAY

ネットしてたのに大根すってる*1間にパパンに占領された!もお(`ω′) ランチの光四郎キャワだったなあー痩けてるけど。 *1:晩御飯の一部

DAY

お休みです。いつも通り引き篭もってます。頭痛くて仕方ない><とりあえず、HDDだけサクサクと容量空けたから後はゴロゴログダグダするだけ… やることたくさんあるのに片付かない… NEWSはまじだったんだね!よかったね。おめでとう。

まじですか?

NEWSが台湾コンするのはマジネタなんですよね?ほんとにするんですか?>台湾 10月って微妙だな…また。まーわたしはいつしようが行けないですけどね。そうかーNEWSも台湾か…