♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

むちゃぶり

昨日の話だけどきみくんが『テレビ用はうなじでほんまはワキ』って言ってたのは一体なんですかね?テレビの調子悪くてうなじとワキしか見れなかったってゆう。何フェチってこと?

ジャンプ@逃走中inUSJ

ジャンプって書くとなるとややこしいんだけど…番組のジャンプね!裕典くんがキャワだよおおお><ほんっとに可愛い!クロノス好きだったから楽しいよ〜裕典よかったね♪それにしても可愛いなー(´∀`)

山下日記

web P

あの1500回の企画って毎回キーワードあったっけ…最後のしか気付かなかったんだけど(´・ω・`)ええっとこれ完全に応募資格がないですよね?最悪!あれーなんで覚えてないんだろう。そもそも何で控えてないんだろー。最悪だよ! 山下日記の内容がここ何ヶ月もず…

むかうはめたぼ

DAY

お腹減った…私の胃腸はきっと底なしです!祭り終わるとブラックホールなみにずっと食べてしまう!お腹空いたーーーー。このままじゃ寝れない><普段は節約のために一番削れるのは食費だってぐらいなんだけどお腹が空いてると寝れないのです。今から食べたら胃荒れ…

もはや

DAY

歯が痛いのか歯茎が痛いのかわかんなくなってきました。虫歯じゃないんだけどね!ママンに『歯医者行けば?』って言われたんだけど我慢して*1もうちょっと様子みてみます。だけど寝れなくなった時には行きます。そうします。 *1:病院大キライな上に行くのが面倒

やっと

暴れん坊ママが始まった!と思ったら有閑倶楽部と被ってらー。

とんでもないことに

なってますね(´;ω;`)残念ですね(´;ω;`) 私は一昨日から夜な夜なBAY STORMでニノがFriendship歌ったのがどうしても聞きたくて今更探してます。そっか〜なんて思ってたのに急に無償に聞きたくて仕方なくなったので探したけど見つからなかった…探し方が下手なん…

こんなはずじゃ…

DAY

服欲しくもないのに昨日色々見てたらめっちゃ欲しくなってきた!可愛いお洋服が欲しい><だけどもお金がないので降ってくるか落ちてるかない限り後12日間は買えません…欲しいものは間違いなくお金です。

有閑倶楽部

清四郎かっこいい(´∀`)

完了

振り込み完了です!為替のお姉さんのとこはおばあさんと取り込んでたのでワホーイお兄さんにしてもらえた☆ お兄さん『結構チケット取れますか?取れなかったらお金返ってきたりね』 りえ『わりと取れますよ〜』 お兄さん『へえーそうなんですか』 って会話し…

あ…

バレーの密着かけてたら裸少終わってる…><今日ってだれ?

今日は

どうやらハセジュンくんのお誕生日らしいです。おめでとー!山下くんはちゃんとハセズンの誕生日覚えてるかな?ところでハセズンって今何してるんだろう…随分見てないな…

明日すること

DAY

自分用メモ NEWS振り込み トリートメント買う*1 サロン持っていく*2 宿題くんタイマー HDD編集 1番上はぜっっっっっっったいに忘れないようにする>自分 *1:ずっと忘れてて髪の毛が可哀想になってる *2:マスタードまみれだからwwww

耳痛いなーやばいーな

エービバディ前進とフレンドシップの前奏部分を聞くと何故かテンションが上がります!だけどファイトソングも上げるのはいいんだけど上がる以上に疲れるwwwwwwwだってコンサートとほぼ同じテンソンで騒いで見るからねwwwwwwww

忙しそうだYO!

DAY

昨日、3日目にして新人バイトが来ませんでした。忘れてるだけなのか…業となのかわかんないままです。今日来なかったら完全に辞めたな!でも今日来なかったら人数少ないから完全に昼終わったらみんな死んでるんだろうな…ってかわたしの制服マスタードまみれ*1…

志村動物園

相葉くんに飼われたい…!*1ほんっとに録っとけばよかったって思うぐらい相葉可愛かった(*´∀`*)いちいち可愛いから疲れた。お箸持ってるのにご飯食べるの忘れるぐらいお腹いっぱいだったよ。相葉可愛い!相葉って字がもう可愛いもん☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚(…)まーく…

Mステ

のエイトを見るために見たのにJUMPが可愛くてそっちばっか見てしまった…1曲目とかすぐ見れるんだもん!けどさ、けどさエイトのとこにも出てたんだねー!キャワだし><基本的に藪と有岡をばっか追いかけてます。ほんっと可愛い!イッツマイソウル踊ってるの可愛い!!!!!…

Mステ

すっかり忘れてたんだけどどうしても見たいがフリース着て*1見てくるね! *1:部屋が異様に寒い

困ります

DAY

リビングのテレビがぶっ壊れそうです。困ります!各部屋にあるテレビは小さいから見にくいんだもん。きっとアンテナだって言ってたんだけど*1DVD見ても映像乱れる時点でテレビに原因があるようです。ちょっと乱れるんじゃなくて何見てるのかわからんレベルで…

きみくん

ここにきてきみくん熱が上がりつつあります!どうしようー><会える予定ないのになあ〜今、コンサートに行きたい!きみくんに会いたいwwwwwwとか言いつつ行ったらどっちゃんばっか見てるんだよ私。

一段落

DAY

お部屋の片付けが終わって木更津日本シリーズ見てます。ないと思って-Rに焼いたんだけどこんなとこに入ってたー!ビデオの整理全部終わったと思ってたのにまだあった…果てしない><相方が来るまでまだ時間があるのでポケーとしとこうと思います!ってか相方…

え…?

PZ上映会?ってなんだこれ…!!!!!しかも錦織一清/内博貴のトーク+αってなに?ぷらすあるふぁって…ちょー謎なメールがY&Jから届いてますが日曜の昼間なんて行けるわけがないので関係ないんだけど。うっきゅん見たかったなーなんてね。でも8000円払うのはな><

バイト先の話

DAY

この前入ってきた新人バイト*1の持ってたメモ帳がエイト*2だった…件。わたしもあのメモ帳の存在忘れてたんだけど先週片付けしたときにマイルームにも同じものを見つけたからたまたま気付いてしまった!2度見したもんね。彼女はヲタクなのか、たまたまなのか。ヲタクだと困るん…

お腹痛い

DAY

朝から祭りになってて最悪です(´;ω;`)腰痛いのかお腹痛いのかわからなくてお腹にカイロ貼ったら暑い…引きこもりたかったけど靴の修理に行かないと履くものがないので行ってきます。朝は車に置き忘れたママソのファンデを取りに行くついでに運転席に座ってき…

休憩中です

DAY

今日はひーまーですね。ありがたい!副店長にもらったヨーグルトとパートさんが持ってきてくれたプリン、おまけに自分で買ってきたウイダーinゼリーでお腹がどうにかなりそうです。普段わたしはあんまりこうゆうの食べないから一挙に出されると気分悪くなる……

ワイドショー

相葉可愛かったなあああ(´∀`)見に行きたかったなー…

宿題くん

相葉くん汗かきすぎだよね。

ニュースZERO

ってさ終わりあたりになるとやたらCM多いよね?はーやーくー宿題くん見たい><

ガリレオ

途中まで見てたのに本日も爆睡で結末を見逃しました(´;ω;`)ママソにどうなったか聞こうと思ってたのに寝てしまってます…来週こそはちゃんと見る!

振り込み

郵便がきて15分足らずでNEWSの振り込みしてきました。よってバイトに遅れました…