♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

おっとー風邪かな^^

久々に参戦記録を整理してみたよ☆カテゴリも直したいけどまあそれはおいおいするとして。今に比べて昔の方が色々コンサート行ってたなーと思って。若かったんだな!うん。もう半分くらい記憶に残ってないけどさ。いや断片的には残ってると思うけど混ざってるんだよね…どれがどれかとかもうわかんない!いい事は全部覚えてるけどね(笑)思い込みとか勘違いとかwwwwwそうゆうのは忘れないけど。もう覚えてられないね。映像化されればそんなことはないんだけど。されないしね。何かDVDにならないかな〜。暇過ぎるんだけど!!!!!!
今日は出掛けようと思って着替えたんだけどお昼ご飯食べてからお腹痛くなって出るのやめた。お腹下してさっきからもの食べる度にお腹痛い(´;ω;`)だからずっとこたつに入ってたけど寝ちゃうんだよね。だけどこたつがお腹温めるのはいいんだよ☆何かお腹の風邪かな〜。