♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ピンポンで

J

じゃにーずかれんだーの見た。買っても絶対に使わないし開けて満足したらクローゼットの奥に葬られてしまうので今回も購入を迷ってます。現時点で買う気なんてさらさらないから予約してないけどさっき見たら欲しいな〜眼鏡が行方不明でちゃんと見えなかった…

あんぽんたーん

今日も既にこんな時間…どうしても早く寝れない><ママソが私のために買ってきたというチョコのアイス食べたら歯痛くなったorzしかも寒い… 謎の予定が謎じゃなくなったよ>>相方 やっぱり自分の勘は鋭いです。わたしがあまりに適当にかわすから面倒なのに気付いたの…

正直しんどーい

スタジオのつよしのお顔が何か…変じゃない?正面から見ると悲惨なんだけど。疲れてるのかな?お顔が悲鳴をあげてます。スタジオの剛残念だけどロケの強しちょっとかっこいい(´∀`) 帰ってくるの遅くて内のドラマ見れなかった><自業自得なんだけど。まりちゃんとさ…

寒いな今日も

太陽のナミダを引き取りに行ってきました。すってぷあんどごーも。レジに女の子結構いてみんなNEWS買ってた!さてこれから梅田に行ってきます♪薬も飲んだしカイロも貼ったし後は効いてくれるだけです。しかし薬が効く前に眠気がやってきた…これから終点まで…

一瞬の〜

J

ハセジュン超久々に見たけどかっこいい!髪の毛ちょっと面白いけどかっこいい><演技じょうずになってるし。これはやっぱり橋田ファミリーのお陰ですかね?そういやまた渡鬼するんだよね?もうハセズンって出てないの?壮ちゃんってどっかいったんだっけ?見てないから…

ヘイ

先ほど終わりました。Perfumeの時の後ろのNEWSが可愛くって萌えた!やっぱりダウンタウンの力が凄くってHEYは面白いね。

かっわいーな

J DAY

いいともの内きゅん可愛かったな〜やっぱりうっきゅんは何年経っても可愛い(´∀`) 今日は朝から祭りになってしまってシンドイ…いつもより酷くてバイトをポイしたいくらいだよ。薬飲んで頑張ってくるー帰ってきたらNEWSだし楽しみだねえええ!

あらしがどーむつあー…ワーーーーイって喜ぶべきなのかどうなのか。とりあえず京セラは行くよね!っていうかオーラス札幌が自分の誕生日だから行きたい…誰か誕生日プレゼントとして一緒に行ってくれないかな?これでエンドリ*1もJUMPも諦めがついたわ。 アル…

各グループの春

J

じゃ●ーず事務所の春の予定はエイトのツアーで全部出揃った感じなのかな?それともまだ爆弾隠し持ってますか?春はまさかないよね…私の予定としては来週のきみくんソロとエイトのツアー*1で春はFAかな。エンドリにもの凄く行きたかったけどみんなに断られたし辞める!JUMPも…

隠された鍵を開けて

DAY

山下くん、情熱大陸出るんだー♪楽しみだねえええ。だってあれ凄い人が出るんだよ!(とっても低い知識) って言うか今日は色々とぶっちゃけてきました、わたし。ヲタクである事をヲタクの後輩にバラしてきました!今度こそヲタクを隠してバイト先を去るつもりだったのに言…

Mステ

かわいいにゅーって言うより今回はかっこいいNEWSだったね。わたしは前者が好みなんだけどかっこいいのも好き。私が終始山下くんの首のぐるぐるが気になって仕方なかった!雨降って足に絡まって気になって仕方ない…!雨演出はじゃにーずさんにはよくあるけど…

Mステ

タモさんの後ろにいる今日のにゅーすは何だかちょっとこあい気がする…もっとかわいーのに>< 顔が真剣過ぎないか。

疲れた

急遽、予定が未定になったので梅田に行ってきました。金曜だから人多くて疲れた…収穫が雑誌だけって本当に行った意味がない!これから出費が続く*1と思うと安易にお金出せないんだよね。 それにしてもぐるナイの相葉可愛いね!ピンクの服と頭のお花が可愛い…

頭が痛いです。

DAY

口内炎が4つも出来て痛いです。治っては出来るって感じで割りと絶えずにずっと出来てるんだけど最近は体質が変わったのかあんまり出来てなかっただけに凄い痛い>< 口内炎が出来ない方法もしくは出来てもすぐ治る方法ってないんですかね?本当にせつじつに…

金八

本日はじゃなくて今日も大将に萌える…ってかいつも以上に萌える!キャハ☆

2度あることは3度ある

さっき唐突にNEWSのグッズ通販忘れてること思い出した…_| ̄|○絶対にこうなることを想定してたから昨日のうちにするはずだったのにこたつつけた瞬間に寝てしまったからすっかり忘れてた。前回の嵐の時と言いその前と言い、いい加減学習して欲しい>自分 絶対…

眉毛ないってこわい

DAY

今日は引きこもる予定だったから化粧もせずに髪もボサボサでHDD編集してたんだけど昨日ご飯作るって言ってしまったのでこれから買い物に行かなくてはいけません。スッピンで眼鏡と帽子に身を隠して行ってきます!

お昼間から

DAY

肉を食べてきました!もうお腹いっぱいで寝たいところだけどこれからバイトなので目擦って頑張ります。さっきおばちゃんから電話が掛かってきていとこが高校に合格したそうです!おめでとう(´∀`)よかったねえええ!これで春からは晴れて高校生だね。羨まし…

DAY

喉がカラカラですお〜!さっきまで寝てました。さっき起きました!寝ても寝ても眠いし今は寝るしかないのかもしれません!今からお風呂入ってプレミアムのビデオ探して寝る。明日は潤様楽しみだな〜アハウフ☆.。.:*・゚☆.。.:*

ひーまーだー

J

今日は妹と神戸のおばあちゃんとこに来てます!三ノ宮経由*1でいったからケーキといとこにお土産買ってきました。だけどいとこが塾に行ってて暇だよ><DSぐらい持ってこればよかった!ってかもっと三ノ宮でゆっくりすればよかったなー *1:おばあちゃんとこ…

だいふかーつ!

J

ここ2日間頭グワングワン回ってて体調崩してたけど昨日早く寝たら治りました。その間にアンテナがガシガシ飛んでてビックリする!どっちゃんとか滝つとか嵐がかわいー(*´∀`)ってことぐらいかな。どっちゃんは楽しみだし、滝つはお金の都合上買いませんね多分。うたばんの…

寝よう

未定壱に行ってきました☆本日は朝から世界が回ってる状態でほんと気分悪い…自律神経が弱ってるのかななんて思いつつ寝ようと思います。ほんとにこのまま横になったら吐きそうな感じです。未定の感想等はいつか書くよ☆

宿題くん

面白すぎた…!ひっさびさにゲラゲラ( ´∀`)腹抱えながら笑って見ました。何あれもう!これはもう保存版だよ♪笑いすぎて犬が起きてしまいました。ごめんないさい。でも嵐が面白すぎるんです!みんなのビジュアルもわたし好みでいいし、最高です。今日のは最高過…

手を取り呼び起こせ

裸少終わったし少クラ見ようと思ったけど寝れなくなりそうだからAAAと誘う見てます。落ち着くな〜なんていうかもう落ち着きます。大好きだこのDVD!誘う盛りだくさん過ぎて楽しいし!ってゆうか楽しそうな嵐を見てると幸せです☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚って言ってた…

喉渇いた

DAY

爆睡してたらこんな時間だよ。時計見間違えかと思ったけどわたしが寝過ぎただけでした。寒いなと思ったらヒーター消されてるしテレビだけ付いてて一人ぼっちにされてました。みんなどこ行ったんだろーなんて思いつつ定位置から動けない…寒いし喉カラカラだし…

ロスタイムライフ

半分以上、涙垂れ流して見てたんだけど!もう涙腺解放しっぱなしで大変だよ。だってけーたん死んじゃうんだよ。平泉さん助けて死んじゃうんだよ><思い出しただけでも泣ける…これ舞台で見る自信ないなあーやっぱ辞めようかな。どうにか生き延びれないものな…

ごくせん3ktkr

きたね。きたね。朝からキターーーね☆高木と淳太と桐山でけてーいなんだよね?キィに関しては想定内だったからおめでとーうだけど淳太と桐山は予想外だだったね!おめでとうやけどね。なんか新しいごくせんだな…関西って想像出来ないな。だけど楽しみ(´∀`)…

いってき

DAY

FNS歌謡祭を編集したら容量が復活したんだけど小山の体操録れなかったよ…すっかり忘れててダビングしてたら始まって終わりました。悔しいなwww さてこれから天満に行ってきます!ちゃんと行けるかな…

がんばれこー

小山のために必死にレコの容量あげてます!全然戻らない…やっぱり昨日のうちにしとくべきだったよ><頼む頑張ってレコたんww

片付けなきゃ

DAY

久々に部屋*1でじっとしてて気付いたけど究極に部屋が汚い…いつの間にかこんなことになってたんだね…片付ける気にもなれないよ。 ってあんな変態エントリを一番上にあげとくのはどうかなって思って更新しにきたけど特にない…あ、我が家の犬が昨日退院しまし…