♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

おめー☆

櫻井くん 28歳のお誕生日おめでとう!!!!!妹がPC占領してて暇だよー。ぜーろー見てます!翔くんかっこいい☆.。.:*.゜☆*.。.:*.゜

1週間早いね

遅くなったけどあらしさんみなさんお疲れさまでした!!やーっと終わったね。怪我とかなく無事に楽しく終われたみたいでよかったです。私は国立と大阪だけだったのでだいぶ記憶が薄れてきてるよ(´Д`)けど3回参加出来てよかったと思います。 昨日の宿題くん…

テヘヘ☆ 楽曲大賞

楽しみが終わりました無事に。一時はどうなるかと思ったけどよかったです!!!OPのつよくんがほんとに可愛かったあああ(´∀`)真横だったから正面から見たら映像とかも綺麗なんだろうなーとか思って見てました!けど楽しかった〜〜〜〜♪ なので今日はやっと休息…

お疲れさま!SHORT BUT SWEET

P

もう2日経ったけど一昨日(7日)は山下くんのソロコンサートに行ってきたよ〜☆約1年ぶりの山下くん!やっぱりお顔はちょおおおおおかっこよかった☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚ほんとに男前だったよ。時に見惚れ過ぎてペンラ振るの忘れるくらいポーーーケーーっと見てた。何も考えずに見て…

とうとう明日

明日はやまぴーコンだよ〜〜〜〜☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚今超楽しみになってきた!!コンサートは今日もあった訳だけど…楽しそうみたいでよかった^^何かまったく実感はないんだけど楽しみwktk〜♪してる。ただね、ちょっとフラッフラしてきた体調が心配だお(つд-。)明日も絶対に寒い…

2010年!

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!!新年早々だけど少しの間、チケットに関する内容が一番上に出ます。切実に探してるのでお願いします。 昨日は久々に妹も家にいたからカウコン一緒に見て年越しました!!!みんな超可愛かった。今日は恒例…