♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

どこにしよう

DAY

ファンデがなくて去年の夏あたりに使ってたの見つけたからそれ使ってるけどしっとりもクソもないぐらい最悪(´;ω;`)これ使ってから肌荒れしまくる…ニキビいっぱい出来るし。早く買いに行こう!どこのがいいかなあ?

わあきれい

紀香と陣内の披露宴が見たいがために急いで上がって帰ってきたお!神戸に芸能人がいっぱいだああああ⊂二二二(^ω^)二二二つ(←ただのミーハーですいません)ワーイワーイ

山下日記

やまとま対談☆.。.:*.゜☆*.。.:*.゜これって多分ドル誌のことだよね?どれだろおおおー!キャハハハ何でもいい楽しみ><何冊買えばいいかなー。

ほのぼの

DAY

ママンの知り合いの赤ちゃんと犬見てきた〜☆犬は元気だし赤ちゃんは可愛いし♡赤ちゃんはね生まれてすぐの時に1回会いに行ってるんだけど大きくなっててちょー可愛い><全然飽きないし。わたしの腕の中で気付いたら寝てた!また会いに行こう〜!

チケット@小山ミュージカル大阪

F*1が一番いいんだよね?だとしても、ちょ、きたこれ!!!!!わたしCだけど良さげっぽい。あー運はここだったのか…クソ楽しみになてきた☆.。.:*.゜☆*.。.:*. *1:ブロックなのか何なのか

山下日記

とまたんきたあああーー☆.。.:*.゜☆*.。.:*.゜やまとまのお仕事って何だろ?シンメの2人が見れるんならこの際なんでもいいけどね!ちょー久々でめっちゃ楽しみ⊂二二二(^ω^)二二二つ

NEWS ZERO

なんだか今日の翔ちゃんかっこいい☆.。.:*.゜☆*.。.゜ってか櫻井くんはこれ毎週ウェッティなのは何でなの?黒さいでもふってんの?翔ちゃんの頭のイメージって茶髪のホワホワなんだけど。

帰宅中

DAY

せっかく今日はフレパがチュートリアルだから楽しみにしてたのにまさかの2時間残業で見れなかったお(´;ω;`)もう色々でテンソンただ下がり…。山下あるからこれから楽しみ☆バイト前にHDD空けといてよかったー。

カツカツ

先週の録ってると思ってHDD見たら入ってない(´;ω;`)クリちゃん録ったと思ってた…ビデオに録ったけど見てすぐ消したんだお!どんだけ思い込みが激しいんだか。

自分の脳内どんだけ!!!

DAY

さっきまで2時間ぐらいウトウト寝てしまってたらわけわかんない夢見た。出演者も多いし第一舞台がどこかわかんない!車の中と豪邸と山*1かな。某ヲタクと車に乗ってるのに道がありえないの!*2そのまま気付いたら山下出てきて凄い楽しそうに遊んでて告られた…

チラリズム

DAY

バイトくん2人が黒ぶち眼鏡してたから*1こやしげみたいだった…けどあんなに可愛くもかっこよくもないけどね!アハハハ(^ω^;)(;^ω^)ただ2人で並んでレジしてると自分内面白くて。 *1:普段はコンタクトしてるから1人だけ眼鏡

うだうだん

DAY

最近は2時に寝て8時には起きるようにしてたのに寝坊した…3時に寝ると起きれないみたいだお。2時に寝ないと8時には目が覚めないんだ! 頑張ってきますー☆それにしても暑い!!!!

ライアーゲーム

今回は結構秋山さん出てきたから楽しかった!先週は秋山さんあんまり出てこなかったからつまんなかったし*1(´;ω;`)まーでもこの話まったくと言っていいぐらい理解出来てないからね。自分どんだけ…! *1:しょうたん主体で見てますから

会報

やっと嵐の会員証が会報と共にきた!Y&Jのも一緒にきたから今から読む。

AAA

やっと見終わった☆.。.:*.゜☆*.。.:一気に見る時間がなくて*1ちょこちょこ見てたから長いんだか短いんだかわかんない…だけどやっぱ嵐コン自体が好きだなーって思った!何か嵐って一番ヲタクの事わかってる気がする。どうでもいいけどC&Sの潤様の首と腕が黒い…

お金が貯まらない理由

DAY

これ衝動買いしてしまった…!無駄にASH&DIAMONDSとか入っちゃダメだよね。金銭感覚狂ってるから(´;ω;`)やっぱROSE BADのも*1欲しかったなー。今更凄い欲しくなってきた。あの日傘も買えばよかったしー。 物欲が止まらなくて困ります(´・ω・`) *1:パーカーと…

ビチャビチャ

DAY

相方とお買い物にミナミに来てますよー。雨がほんとウザくて仕方ない…傘が邪魔だよ〜!予定してたものは1つ買えたからよかったけどー!今からまた歩くよ。

ひっぷぽっぷだ

さっきAAAのDisk1だけ見終わった。なんかもう…嵐の素敵さは見なくてもわかってるからかっこいいんだけどライブもっと見たい!ARASHICめっちゃ見たい><後の2枚はまた明日の朝にでも見ようと思う。今すぐに見たいんだけど確実に朝になるでしょ!寝ます。

アポンだ

DAY

レギンス忘れた…(*ノД`*)行きは制服で来たけど帰りはDVD取りに行くから私服*1持ってきたのに。完全に間違った格好してる><これで電車に乗って取りに行くか嵐のDVD我慢して明日にするか、。でも昨日我慢したから見たいの限界なんだけどなー いや羞恥で取り…

3時間

DAY

8時前に起きて1時間半雑誌読んで9時半に寝て11時にまた起きた。ちょ、3時間無駄にしてる…(´;ω;`)予定では既に化粧も終わってHDDの編集してるはずだったんだけどな!

休憩中

暇だからvivi読んでたらTBCの広告きた(゜∀゜)Myojo読むのやめたのに*1不意打ち過ぎる!思わず本閉じたもん。お家でじっくり見るねー。 *1:一緒に買った

AAA

妹に取りに行ってもらおうと思ってたのに預けるの忘れてた…嗚呼、今日見れない(´;ω;`)入場券*1払って行けばいいんだろうけどやっぱ勿体無いなあー。節約中だし、出来るだけ使いたくないもん!だけど見たいなああああ(´;ω;`)みんなの感想読み漁ろう。 *1:電車…

百識

ヤバイ頭痛くて辛い(´;ω;`)百識見たらすぐ寝るです!頭痛いけどありたんキャワだから頑張ってみる。わたしほんと有岡好きだな… 依くんの着ボイスももちろんDLしたー。んちゃ!が可愛すぎる☆.。.:*.゜☆*.。.:*.゜デンデケの時もしてたけど。

プロポーズ

あーほんとこの話イライラするな(`ω′)だけど山下には萌えてしまう。郵便局の前でヘンテコなの抱いて待ってるのちょー可愛い(´∀`)本気で優太の次にケンゾーが好き。山下が迷彩着ると懐かしい!昔、ハセジュンとかもよく来てたよね。APEのTシャツとかジャケ…

裸の少年

↓と同じく忘れてた!ありーだから見ないと!!!!って思ってたのケリーさんに夢中になってた…有岡かわいい!かわいい! あーまた調子悪くなってきたかも。

ENDLI☆TV

完全に忘れてた…orzわたしケリーさん大好きなのにっ!新聞のラテ欄見てなくてすっかりのーまーく。嗚呼、しょっく(´;ω;`)

帰りたい

DAY

事務所で凄い話が繰り広げられてるよ…どうしよう帰り辛い(´;ω;`)少クラP見たいお〜!帰りたいよーーーッ(^ω^;)(;^ω^)

ミューパラ

どっくん配線マニア(゜∀゜)わたし、配線出来る人好きwwwwwwwwそっか〜どっくん配線マニアか。ステチ(´∀`人)山下くんは苦手だろうな…

じんどい

ほんとにしんどくって*1ベットでゴロゴロしてたら寝ちゃってMフェア見逃した…見る予定だったから録ってないよ〜!今もしんどいけど明日は耐えないといけないからこれからお風呂入って水分いっぱい取って寝て汗かくね。お薬はもう飲んだから。 *1:熱だと認めない