♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

24hTV

嵐もみんなもお疲れさまでした☆まさか手紙がにのみあだなんて思ってなかったけど。大野くんとか潤くんとか翔くんかなって思ってたけど多忙だもんね!この夏ひまだったニノちゃんになっちゃうよね。うっかり泣いてしまったよ。二宮に泣かされたよ(´;ω;`)やっ…

24時間テレビ

後1時間ですね!わたしはトータルで半分ぐらいしか見てないけど。レコくんが頑張ってるから今度見ようと思います!今から編集のことを考えるとゲンナリするね。後は何が残ってるのかな?エドさんのゴールだけかな?がんばれー☆

あ^^

聞くジャニ忘れてるーーーーーーorz すば亮ってわたしにとったら大好きなコンビだったのに><すっごい楽しみにしてたのにタイマー予約に必死で忘れてた。うちのレコさんは古いから番組表みたいなのついてないんだよ。すっごい面倒くさいんだよね。 あれ?潤くんいつか…

24hTV

ちょwwww終わるの早いな^^始まったあああって喜んだ瞬間終わったね。次は何時だっけ?夕方から頭痛が酷くて仕方ないんだけど…これはベッドにダイブしたらすぐ寝そうな勢い。別に起きとこうとは思ってないけどこれは面白そうだから見たいよね。とりあえず寝る前…

24hTV

やっと実験始まったああああ!ここが唯一の楽しみだよね。早速にのみやはヘリウムの中に入れられて声変わっとるwwwwwwwそして遊ばれてるwwww可愛い(´∀`)すみませんね。やっぱりOTKなんでこうゆうのが好きなんですよ。

そろそろ

もう始まりますね〜24時間テレビ!!!長丁場頑張って下さいね☆ところで今日は土曜日なわけで33分探偵なわけで…。すっかり忘れたよ。どうしようかこれ。とりあえず六郎くんをVHSに入れて後でHDDに移そうと思います。 さあご飯作ってる途中なので続きしてくるね!

祝生誕

潤様、25回目のお誕生日おめでとうございます。今日と言う一日がそしてこれからの一年が潤様にとって素敵な輝いた日々になりますように☆.。.:*.゜☆*.。.:*.゜☆*.。.:*.゜いっぱい祝ってもらえるといいね!松本潤様ほんとにおめでとう☆ 昨日はうっかり忘れて…

一段落

DAY J

何とかHDDの容量を空けれたので一安心です☆後は始まるのを待つだけだよ。リアルタイムの嵐見てからバイトにきました!あらしかわいいなあ(´∀`)昨日のアラシちゃんといい可愛いなあ嵐は。来週のにのあいお化け屋敷楽しみだねええ。

パパさんがニンテンドーDSを買ってきました。我が家はわたしとおばあちゃんが持ってるから2台あるからいらないよね。Wiiのソフトとリモコンも買ってって言ってるのに買ってきてくれないくせにDS買ってきたから『なんでPSPじゃないの?あんだけ欲しいって言ってるのに』っ…

お^^真っ暗^^

J DAY

午前中からまりちゃんと旅行会社に行って来週の宿と交通手段を確保してきたよ☆こんな寸前に無理なことばっかり言ったけどお姉さんがちょう優しくていい感じに決定したよ。肝心のチケットはまだ確保出来てないけど^^まりちゃんとバイバイして3時過ぎに帰宅し…

そういや

嵐24hTV録るの忘れた…今気付いた。お風呂上がった時は覚えてたんだけどな。祭りがきそうでこないから体調優れないんだけど。今もお腹減ってるけど食べたら吐きそう…早くきてくれ頼む。5日までに終わってほしいんだよ>< 昨日梅田行った時に買ってきました〜…

何もかも放り出して

J DAY

ども。今日が終わりそうなのでとりあえず何か書いておかないと!ここんとこずっと某サイトと睨めっこしてはHDDの編集に追われててカタカタ打ってる場合じゃなかったんだ。HDDに関しては編集じゃ24時間空けるのは不可能レベルなのでサクサクっと消去して空ける予定。うん、…

とーんちーんかーん

DAY

まりちゃんと会って梅田行ってお仕事に行くまりちゃんを見送ってさっき帰ってきました。梅田滞在時間約1時間☆午前中から活動すると有意義だね〜なんか。ただ眠いから寝そうだけど!

ん〜もう><

そろそろ心折れそうです…こんばんわ☆どーーーしてもわたしの手元には国立のチケットが入ってこない現実に心折れそうです。張りつくの疲れた…5日に旅立つのは決定してるから絶対に確保しないといけないのにね。チケット欲しいお…今、一番何が欲しいかって聞かれたら間…

胃が痛い

DAY J

世間は給料日だそうで銀行行ったら長蛇の列でゲンナリだったけどどうしてもお金入れておかないといけなかったから仕方なく並んだよ。財布にお金がなさすぎてビックリする。本屋に行ったら隣にいたおじさんが悪臭だしずっとぶつぶつ呟いててきめえかったので…

いいとも

今日のテレフォンショッキングは城田の優くんですよ〜☆山下くんからもお花来てたよーーーー(´∀`)小さい名前だったけど伊藤くんの後ろにチラリと映ったよ!なのに友達が松 本 明 子か…なーーんだ><

ウシシ(゜∀゜)

どうしても10chの翔くんが見たくておじちゃんが真剣に肉を切ってる間にこっそり店のチャンネルを変えてやりました!翔くん可愛い(*´∀`*)変えてよかった。おしゃれイズムは予約してきたけどこれ録ってこなかったから見れてよかったよ! 本日も上手いこと丸め…

OH--!のーーーん

これはわたしもしかすると相葉ZOOをHDDとビデオに入れて33探偵を予約してないオチじゃ…^^ ヤスケンは予約した記憶があるから多分忘れてるー!まあ多分それまでに帰れると思うからいいけど。思い出してよかった。明日凹むとこだったよね。…相葉見たいよ〜本日…

祭りは怖い><

祭りの前兆が猛威を揮ってて完全にいつもに増して小さい人間になってます。起伏が激しくってもう何か自己嫌悪。今さらやってくれたダイダマン2見ながらにっきどくんにアハハウフフ(´∀`)したらちょっと落ち着きました。そしてタモステのKinKi見たら元気が出たよ!!!!!ちょう…

目覚めろやせー

くそ眠たくって仕方ないんだけど!さっきから何回も意識吹っ飛んで頭グワングワンしてるけど。オリンピックよりせ つ じ つ にタモステのKinKiさんが見たい☆眠気も吹っ飛ぶと思うんだけどな。そしてめっちゃくそクーラーが寒くて胃が痛くなってきた…もうすぐ…

涼しいけど暑い

DAY J

頭痛いし吐き気するし半端なくイライラするのは完全に祭りの前兆だと思います。わたしの予定では潤様の25回目のバースディあたりにくるはずなんだけど…もうくるのかな。憂鬱だおね…(´;ω;`) 隣の工事が煩くてテレビの音全然聞こえないし><お家ってどのくらいで完成す…

北京の翔くん

観戦してる時の翔くんがいつも楽しそうでわたしも楽しいです!大体、白タンクにシャツ羽織った格好だけど…ボルト選手の真似したりしてほんと可愛いし(*´∀`*)スタジオで5人並ぶと翔くんだけ小さくてすっごい可愛いよね!なで肩の小さいのがセンターで笑顔でああもう可愛い---…

山下くん

後1ヶ月耐えればパーマは終わりだよね…?うっかり忘れて耕作見るとビックリしてしまうんだけどwwww慣れたと思ったんだけどな。いいともはテレフォンショッキングでもよかったよね。どうせいいともに出るんなら柳葉→山下→哲太の流れでもよかったよね。こんだけいいとも出てる…

24時間は実に早い

DAY

わたしって今日ちょーーー暇で、24時間テレビに向けてHDDの整理したりエイトコン帰りのまんまの部屋を片付けたりネットでたくさん調べなきゃならないことあったのにもう23時だって〜☆何にも出来てないんだけど^^9時過ぎに起床して2時までボーケーーーっとしてHDDしようと意…

完全に低迷です

昨日はほーっんとにコンサートはちょう楽しかったんだけど、オープニングからラストまでずっとキミタカがかっこつけでした!登場の時は映った瞬間、絶叫するぐらいかっこよかったのにすぐキャップ被っちゃうし。揚げ句の果てにチェックの半パンにハットって…

寝ても覚めても夢見たいから

truthがどこにもない><わたしtruthのDVDが欲しいのに風に向こうへしか売ってなかった…やっぱり予約すればよかったね。そうだよね。人気者なこと忘れてた。ついでにシークレットコード予約してこればよかった!取りあえず今のポイントが貯まるまではCD屋さんで買いたい…

わくてか

これから京セラドームに行ってきますお(´∀`)お天気が微妙だけど楽しんできまーす!どっちゃんがかっこいいといいなあ。

山下日記

P web

へえ〜へえ〜へえ〜!山下くんも墓参りに行ってたなんて!なんて偶然嬉しいなあ!墓の周り見渡したけどそんな男前はいなかったけどね…wって喜ぶとこではないんだけどご飯まで行ったなんて一緒だなー☆だいたい墓参り→ご飯はセットですよね。

やまのほーう

DAY

これからちょっと遅めの墓参りに親戚一同で行ってきます!山の上だから虫とかちょういっぱいだし圏外だけど、おばちゃんの初盆だし行ってあげないとね。その後はみんなで食事らしいです☆HEYは予約してきました。なのに心霊SPってテンション上がんないんだけ…

おっつ

J

少クラプレミアム入れてくるの忘れた…!今日って誰?私に支障のない人だったらいいんだけど。眠くて仕方ない今この瞬間。何度見ても明後日の天気予報が雨マークから変わらないね。ズレないかなあ?晴れマークに覆すことはないのかな。いやせめて曇りでいいか…