♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月も終わります

明日から12月突入ということで、規則正しい生活を送る月間にします。つーことで今日もこれからバイトだけどPC立ち上げてみた。これで夜中はしない!!!早寝早起きを心掛けていこうと思います! 相葉くんの舞台も今公式発表なんですね。振り込みもとっくに済んで…

公式発表

さっき起きてスポ紙見たら 手越ハリウッドデビューって書いてあるんだけど…アンテナの回りがハイヘイセイばっかりだけど!ゆうやの記事小さいからかな?『ナクシタキオク(仮)』って書いてありますけどー!堀北さんと松山ケンイチです。ちなみにスポニチのゆ…

若旦那見てます

動物園SP見てたんだけど最後の最後で来客が来ちゃって戻ってきたら終わってた…だけどもう相葉くんあんまり出てなかったよね?懐かしい可愛い相葉は堪能したので満足ですけろ(´∀`)相葉が可愛いのか動物が可愛いのかわかんなくなっちゃってwもちろん両方可愛…

流星の絆 #7

初めてオンタイムで全部見れたよ。佳境ですね!!!!思わず泣きそうになった…

病院です

DAY

なかなか順番が回ってこなくて帰れません。タモステ、オンタイムで見るんだーウヘヘって思ってるのに見れない(´;ω;`)タイマーしてきてないぞ…けめたすかっこいい?かっこいいよね!持参した本も読むの飽きた…活字疲れたしなんか寄ってきたし、大人しくぐるナ…

もうそんな季節か

日付け変わって今日って金曜日じゃん^^オリスタ買うの忘れた。引き篭もってる場合じゃないじゃん!今日は西宮にオリスタを買いに行こうと思ってたんだ…こんな真夜中になって思い出したよ。嵐は表紙じゃないから売り切れてないよね。多分、BN売ってるよね!週刊誌は…

こんなはずじゃ…

ネットするつもりじゃなかったんだけど、お風呂から上がってきたらPCがスタンバイ状態だったんだけど…これいつからだろう?帰宅してご飯食べてる間もそうだったのか…。だけどそれだったら気付くよな!私が気付かないはずがない*1よね。一体誰が。多分、家族の人が『…

おたおめ!

大ちゃん28歳のお誕生日おめでとう☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚28歳なんだねもう。後2年で嵐にも三十路が出てくるなんてほんと信じられない><28歳も釣りをどうぞ存分に楽しんで下さい! コットンパックをしつつお誕生日エントリをあげてみました。乾燥が気になる季節なので少し…

むだ

DAY

今日は西宮に出来たショッピングモールにプレオープンしてるから午前中から張り切って化粧して行く気満々だったのに、いいとも見る→ラブレター見る→パンダが〜見る→孝太郎が行く見る→美女か野獣見る→ここでポカポカの絨毯に横になって寝てしまい結局引きこも…

嵐の宿題

ゲストはスザンヌ。お馬鹿対決はそんなになかったですけどJに爆笑だよね!!!!

あめあめふれふれ

今日は雨が降ってるからという理由で珍しく家族が揃ってたので鍋をしました!ワイン飲見すぎてそのまま酔っ払って犬と一緒に寝てたwあんまり飲まないうちに弱くなってるー!まあもう酔いも冷めてきましたけど眠いです。パソコンの周りを小さい虫が飛んでて集中出…

まとまりました

ポポロのあらしが可愛い気がしたので買いました。オリスタがなかったんだよーう。ポポロは嵐以外のページ見てないけど買って間違いはないよね! それで、サイドのチケットのお願いですが無事に見つかったので何日かしたら提げますね。めぐちゃん(@光ちゃん)…

こっちはダメだ

DAY J

レコさんがこの冬乗り切れないかもしれない…今からくるであろう特番ラッシュに耐えられないかもな><><フォーマットしてからHDDがずーっとカタカタ音がするんだけど…電源入れたらずっとカタカタいってる。大丈夫かな(´・ω・`)こわいこわい。HDDに寿命とかあるのかな?レコ触る時に…

ベッドから(´;ω;`)

DAY

うっかりこたつで寝てた。これから寝なおします。がしかし、胃痛と吐き気で寝れない(´;ω;`)これだから薬嫌なんだよ…胃薬とは飲み合わせが悪いって言われたし。そんな薬出さないで…!胃の後ろの背中が一日中痛くて。そろそろ薬やめようかな…^^痒みをとるか痛…

これで乗り切ります!

インフルエンザの予防接種をやっと受けてきました。この冬を安心して乗り切れます!!しかし去年こんなに痛かったっけって思うぐらい痛かったんだけど…今年は看護士さんが下手だったってことにしておこう。 変な夢見て微妙な気分なのでモチベーションを上げるためにRe(mark…

じゃ にーずねたがありません

DAY

夕食の豚汁をDS見ながら作ったのにえらく作りすぎました。うち4人家族なのに倍の量ぐらいになった…どこでどう間違えたんだろうね!だけど味はまあまあなのでよしとしましょう。 そういや相葉くんの舞台振り込んできた。すっかり忘れてて明日締め切りなのを思…

カラーをげとりました

color(初回生産限定盤)アーティスト: NEWS出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2008/11/19メディア: CD購入: 1人 クリック: 117回この商品を含むブログ (40件) を見るanan買えなかった…表紙の5人がかっこいいせいか地元の本屋に1冊しかな…

ケータイ刑事

あ、古屋くんだ!監督役で死んじゃったけどwwwww殺されたけどwwwwwwそんなー><出番短い…古屋くんって何歳だっけ?もう三十路越えた?手前だっけ?昔かっこよかったのになー。何か髪の毛えらくすっとんとんだし!いいなあ。だけど古屋くんのイメージはパーマ掛か…

冬がくるぞ

陽が欠けて急にちょう寒くない?右手だけ悴んでキーボード打ちにくいんだけど…これからバイトとか鬱だよね。こんな寒かったら絶対にお客さんこない^^ 昨日の宿題くんをまた見て同じとこで萌えて同じとこでゲラゲラ笑ってました。その時は夢中で寒さ感じなかったん…

宿題くん

疲れた…一人で萌え過ぎて疲れた。あの企画一歩間違ったら放送事故だよ…ただ床にというか布団で寝てるだけの映像で萌えってどうしようもないね!このくだらなさが最高に好き。相葉が膝枕で潤様の耳掻きするなんてまじ秘密兵器がヒット過ぎる!!!にのあいはじゃれ…

さあどっぷり浸かりましょう

DAY J P

何かネット界がちょっと重い気がするんだけど気のせいかな^^それともうちだけかな^^ページ表示されないとこ多いんだけど^^^^ 昨日の夜中に突如6年前*1の少クラを見だしたら止まらなくなりました…懐古に至った経緯はいいとしてひっぱり出してきたのがちょうどエイトがケ…

計算注意★

昨日は夜な夜なこたつに入って電卓片手にこれからの出費についてを計算してました。言っとくけどこの作業夜中にしたらほんとまじちょう凹むからな!趣味に掛かるお金なんてやっぱり計算とかしたらダメだよ。電卓が高性能なんですごい額まではじき出されるんで…

痩せましょう

J DAY

内くんの朗報をお布団の中で知り、嬉しくて言葉がでませんね。起きてスポ紙*1開けたらドーンと大きい記事も載せてもらっててそれだけで嬉しい。日程がなんかわたし的にあれだけど…そのあたりって確かおばちゃんの1周忌にあたるんだよね。どうしようかなって悩ん…

乳酸きーん☆

バイト先で飲んだヤクルトの効目が凄くて快便通り越して腹下してるんだけど^^こんな真夜中にお下品でさーせん。まじ腹が痛い…わたしの腸は乳酸菌にはめっぽう弱いから飲まないようにしてたのに><出されたら飲むしかないよね。あーもうわたし飲まない!今日もね勝…

ふちょう☆

DAY

祭りと口内炎で無気力れす!レコメン聞きながら風呂入ったら寝る…そういや今日はキムタクの誕生日らしいけどわたしのおばちゃんも誕生日なんだって〜さっき知ったんだけどね。同じ誕生日って事実に☆とりあえず今度会ったら教えてあげようと思います。 あらしちゃんは…

おっ

え〜〜〜〜けめたすドラマやるの?(゜∀゜)なんかちゃんとわかってないけど、楽しみ!

窓際マジ寒い><

今日は元バイト先のパートさん2人とランチに行ってきました。それは畳むとして。それとサイドにNEWSコンのチケットのお願いを載せました。お見苦しいですけどちょっと間掲載させていただきます。心当たりあれば連絡下さい。お願いします。

金八

TブーSチャンネルで毎日してた金八(@5シリーズ) が今日最終回でした!昼間にボロ泣きしたよ(´;ω;`)ただこれが9年も前のものだって事実に驚きを隠せない…だってかざぽんがひとつも変わってないんだもんwwwwwけめなしくんもかっこいいしな!← 軽快にソーラン節…

おいもちゃん

このカテの出番がないので久々に☆親戚のとこから送られてきた大量のさつまいもを処理するためにこの間スイートポテトを作りました。結果、途中の段階で水分を飛ばし過ぎたせいかしっとり感がなくなって外はクッキーみたいになったよ…そして型の仕方がわかんなくて酷いこ…

きたきた

やっと会報きました。いつもながら遅い…相葉舞台の案内も入っとります!やっぱ舞台は高いなーS席キツイなあ><手数料が850円ってのが1番辛い^^チケ代は戻ってきても手数料はいったきりだもんなあ。どうしようかなーこれ梅劇じゃなかったら諦めるけど、梅劇…