♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

明日への扉

潤くんかっこいいね!ってか何でじゃにーずじゅにあがいるの?必要なの?絶対いらないよねえ〜わたしとしては楽しいけどwwwそれにしてもグループバラバラだな…

映画

当たれー当たれー当たれー当たれ…全力でお願いしとく*´∀`*

動物園にて

ぞうを見てたら面白い人に遭遇しました。ままままさか*1!!!!!!ちょっと焦った。ってかどこの人なんだろうか…疑問です *1:会場でもないのにwwww

いいとも

出るの知らなかったー( ̄д ̄)わたしの情報源はネット*1だからしないとまったくわかりません…しかも今日はテレビ欄ちゃんと見てなかった。だってりえの好きな相翔*2だおーー!ショック><ってか翔ちゃんがかっこいい!!!!ねえ、かっこいいよね?!増刊号は録る…

NEWSコンに行く夢見た!スタンドしかない席の最前*1で端っこの席で4人で行って。でも錦戸しか来てくれない…しかもこのどっくんがりえらの前でずっと止まってファンサしてくれるという夢。あ、あくまで夢だからねーーー!それにしても楽しかったなあ(´∀`) *1…

こええー

DAY

おおぉおぉおおー雷こえええ!!!!!雨も激しいし。だけど、我が家本日は動物園*1だから降るんなら今のうちに全部降ってほしいと切実に願う。みんなでてるてる坊主作っとくべきだったなー それよりも今月2回目の女の子祭りで辛い…薬飲んで乗り切ります。しかも…

選択肢

DAY

ワンピと小山の舞台を天秤にかけるわたしってどんだけ…!成人女子としてどうなんだろう。ヲタクだから仕方ないよね!

王子

今日はタッキー王子の誕生日だよ☆.。.:*.゜☆*.25歳おめー!

真剣だよ

今更ながら何でこやの卒業WSとぷいぷいのエイト録らなかったんだろーって小一時間考えてますた!ズームインなんて録っときゃ山下も入ったのに…ぷいぷいは色紙*1が映ったの見ただけ。だってわたしここ何年もWSなんてイラナイ人*2だったから時間わかんない!タ…

百識

あああああ本日も最後のありたんが可愛い*´∀`*わたし完全にショタの道に片足突っ込んでるなあ…!

ムーブ

男前塾きたーーーーーー!!!!!!!Qが紹介されたよ(´∀`)ああかっこいいかわいいー素敵だよお☆.。.:*.゜☆*.。.:*.゜☆*.。.:*.゜

迷惑メール

きたきたーー!未だに録ろうか迷ってる…ムーブが今日もジャニーズみたいだし宿題くんもあるからうちのレコ*1じゃーもう入らない。 それよりも名古屋ににゅーすを見に行きたい!!!!!もうバイトとかヤダ。 *1:容量がハンパなく少ない昔の型だから

フィギアスケート

のエキシビジョン見てたのに気付いたら寝てた…真央ちゃんも高橋大輔も見れなかったよー(ノ´Дヾ)゜。しかも今日に限って録ってないときた。見たかったよ。エキシビジョンってニュースでするかな?

デンデケデケデケ@ 兵庫

行ってきたよー☆.。.:*.゜☆*.依くんめちゃくちゃ可愛いよお*´∀`*Q最高過ぎる! 今、電車の前のひとがんばりパンフ見てるから覗いてます。よりくんwwww

音楽戦士

NEWS可愛いかわいいかわいいかわいい*´∀`*最近ほんとに可愛いって単語しか言ってない。だってめちゃくちゃ可愛いから仕方ないよね!喜ぶ山ちゃんが可愛いよお☆.。.:*.゜☆うたばんといい音楽戦士といいビジュが良すぎて辛い。

おめー

はぴばああああー千賀*:...。o○☆16歳おめ!!!!!!

TVガイド

わざわざ閉店寸前の本屋に駆け込んで急いでガイド買ったのに記事の山下のとこだけ汚かった(;´Д`)ショック。下の方から選んだ*1のにー!しかも字のとこならまだしも山下の顔あたりだけ…交換して欲しい。梅田まで行くの面倒だから我慢するけど。 *1:常識だよね…

うっそー

メンテなんて初めて…!山下日記がああぁあー1日2日読めなくても平気*1なんだけどね。メールとかで教えてくれればいいのにね。トップに*2書いてたのかな?なんでもいいんですけどね! *1:いつも忘れて溜め読みだからwww *2:いつも各連載にブクマで飛ぶ

なるとも

きみくんが金髪にぃいいい*1なる!嬉しいなあー嬉しいなあ♪♪ *1:するってさっき駒井さんが

NEWSmile

しっくりこないうえにロゴがヤダ。ってかNEWSmileって何か違うー!もうやっぱNEW素でいいと思う。

決めた

DAY

さっきちょっと思うことがあって…少しづつでいいから色んなこと頑張ることにした!頑張ろうって気になった。わたし頑張るよ、今度こそ。

萌えたいのに

また星めざ取りに行くの忘れた…通常は無事お友達がゲトンしてくれました。初回のDVDをクソ楽しみにしてるのにまだ見れないなんてえええ><萌えDVDなんですってあれ。

もうそんな日だったんだ

星めざって今日フラゲ出来たんだ…!華麗に忘れてました。取りに行けたのにー。メイキング早くみたいお(ノ´Дヾ)゜。だっていいんでしょう!明日行けるかな…。

百識

有岡たんが可愛い(´∀`)めっちゃ可愛い!最後のありたんちょー可愛い☆.。.:*.゜☆

KちゃんNEWS

久々にラジオの『山下智久でしたっ。』聞いたー!いつでるんだあああって毎週聞いてた甲斐があったよ。わたし何気にスタートの時から聞いてる♪ほんとは湯船でゆっくり聞くつもりが聞けなかった><多分、MD入れてるから大丈夫。だって必死に*1録ったもん!電…

ムーブ、アンカー

どっち録るか迷ってゆうやにした。タッキーも大好きだし王子様だけどNEWSが好きなんだもん!ゆうやが好きなんだもん*´∀`*わたしはバツ踊れます。ヲタクですから!

やった

DAY

今日、バイト10時からなのに今起きた…大遅刻☆書いてる場合じゃないよね!

忘れてたよ

玉ちゃんの誕生日祝うの忘れてたあああ(;´Д`)お誕生日おめーッ☆.。.:*.゜一体何歳になったのかわかんないけど好きだよ。

Mステ

NEWSクソ可愛いね☆.。.:*.゜☆*山下の可愛さは何なんだろうあれ!!!!可愛ければキャワなほど2006年後半の山下が謎だよね。ってかゆうやも髪切っててめっちゃ可愛い(´∀`)もうNEWSが可愛すぎる!もう可愛い*1過ぎる〜言い足りないなあ! *1:連発し過ぎだね

レンジャー

なあーんだ、きみくんアップしてるんじゃん!!ってゆうかニノちゃんもwwwじゃあもう坊主は終わりだよね?もちろん伸ばすよね!嬉しいなあ(´∀`)じゃあ寝るよー朝だけど。