♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

いいとも

珍しく最初のコーナーから登場でビックリした!『うわっ!ちょーやまぴーに似た人出てきたあああ』と思ったら本人だったよ。超かわゆい!髪の毛ホワホワだし茶髪だし。やっぱあれぐらい明るい方が山下くんには似合ってていいよね☆人が通るたびに避ける山下素敵だよね〜ってニタニタ見てました。今日のネックレスはいつものゴールドで赤いトップス((ロンTじゃなくてTシャツかな?)に黒いライダースでジーンズでした。タッキーのとこにもポスターだけ貼りにひょこっと出てきてまじ可愛い(*´∀`*)タッキーが今日のテレフォンのゲストでよかったよね!タッキーはつまみの話しとしてたよwwwwタモさんスラップもゲットしてたしよかったね!草なぎクンやまちゃみが山下に全部振ってくれてわかってるよねwwwwwwぴーさんの問題は全員に当てられてましたけど!嘘つけないせいか問題に無理があるせいかみんな迷わずBだったね。わかりやすいんだねやっぱ!そこがいいんだけど!
コンサート前日にして俄然テンション上がってきた⊂二二二(^ω^)二二二⊃帰ったらうちわ出さなきゃな…