♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今クール

超眠いですこんばんわ!今日はMR.BRAINが2話でしたがわたし先週途中で寝ちゃったので今日はちゃんと見れました。代わりにクイズショウの途中にうとうとしてしまって気付いたら終わってたよ…今日はブランチ見たくてちゃんと起きたのです。4時間睡眠ってやっぱ眠いな!

もう

DAY

明日で5月も終わりか…。早いな〜。2009年も半年経つんだね。わたし何もしてねえええ!超ピンチだな。ピンチだピンチ!!!!もっと頑張らねば。口だけのわたしがどこまで有言実行出来るか…誕生日までには色んなこと片付いてて欲しいなー。

京セラの方向ってどっち?

J

カトゥ――ンコンサート真っ最中でしょうね!!!!!いいなあ☆めっちゃくちゃ行きたいよおおお(´Д`)行かない選択をしたのはわたしなんですけどね。でも大阪にアイドルがいてるって考えるだけで幸せになってるので安上がりですよね私(笑) いや〜一昨日からDVDに焼けなくてHDD消…

頭を冷ましてます

DAY

昨日は久々にめぐちゃん(@光ちゃん)が家に来ました。

やっべー

DAY

携帯の充電が切れそうれす(´・ω・`)帰ったらちゃんと連絡入れますから!ちょーっとお待ちを。私信ですみません。

給付金を貰いました。

何に使おうかな〜って考えつつ多分使わずにどっかに置いておくんだろうなーって思います。20歳を越えてから貰ったお金*1は使わずにちゃんと置いてあるんです(`・ω・´)意外に貯金が出来る性格なんではないかなと最近思ってます!ただ通帳には一千も入ってない…

あーめあめ(´;ω;`)

J DAY

お天気が斜めだよ><もうすぐバイトなのにね。さっきちょっと止んだ隙にスーパーに行ったら結構寒くてちゃんと羽織っていかないとね!今日はお部屋を片付けてます。だいぶすっきりしてきたよ☆まあ元あった場所に戻しただけなんだけどね私の片付けって。わたし出…

ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜(仮)

P

山ピー&北川景子の“明大卒”コンビが新月9で共演 (山下智久) ニュース-ORICON STYLE-いや〜ブラザービートやるのかと思ったwwwwwww寝ぼけの頭でスポニチ開いて小さい記事漁ってたら『山P月9主演』って何かの暗号かチャイ語かと思ったぜ!でぴーさんがブラザryって思った…

印象バトン

わたしが寝込んでいる間に、いつもこっそり読ませてもらっているあきさん(id:zeeeeek)からバトンをいただきました。どうもありがとうごいざいます!恐縮です。見間違えかと思って3度くらい確認してしましました(笑)なのにコメントも残さずにすいませんm(__)m文章力…

今日一日

DAY

妹の部屋に行くと咳が止まらん(´;ω;`)今日は予定がなくなったので神戸のおばあちゃん家に行ってきたよ〜★うちは妹の彼氏が来るっていうし、お天気もいいし休校でいとこも家にいてるってことで、おばあちゃん家に行こう!って思い立って行ってきた。都会を避…

うっぴょー

ママンに呼び出されたから西宮に行ってきたよ☆どうせ来週嵐取りに行くしいいって言ってたんだけどご飯食べるってことで重い尻を上げて行ってきた〜カーデンズもマスクだらけでした!!!!!ご飯食べてブラブラしてジュンク堂で月刊songsとNEWS表紙のオリスタを買って帰ってきた♪ど…

元気です

DAY

すっかり良くなりました!ほんとーに少し発熱しただけだったよ。一体何だったんだろうね。ただ血祭りでお腹痛いだよ\(^O^)/インフルじゃなくてよかったーもう速報出さなくてもいいんじゃってぐらい兵庫は感染者出てますね。早く治りますように☆そんでもってこ…

どうしましょう^^

DAY

こんな豚インフルが神戸や大阪で感染確定のさなかあれだけど、熱が出ちゃったよー\(^O^)/まさかだよね!胃痛と下腹部が痛くてずっと横になってたんだけど夜になって発熱です。大丈夫かよーおいって家族はなってますけどここ最近遠くに行ってないですし多分胃か…

えーの嵐

ピーマンを切ってたらなーんか相葉くんを思い出しました。普段は切ってても思い出さないんだけど超形のいいふっくらしたピーマンくん*1に出会ったのでふと思い出したよ。この中の空気必死に吸ってた人いたなーってwwwwwwwピーマンにしてはほんと形が良くってね(´∀`)ち…

鼻づまり

DAY

昨日の正直しんどい見たせいでもすに行こうか〜って言ってる夢を見ました。洗脳されやすくって。目覚めたら11時とかでとりあえずお化粧してスーパーに夕飯のお買い物行ったんだけどぽかぽかに見えて意外に寒くってちょっと気分落ちたよ…お陰で頭痛だよ!温度変…

しんどい

関西はカミングアウトグルメだったんですが、宮迫のカミングアトがまさかのモ ス バーガーでちょっと嬉しくなったよ☆つおたんがライス食べるーーーー!わたしはえびが入ってるって理由で海鮮かきあげは食べたことありませんが海老カツバーガーはあるんですよ。やっぱり無理だったけど…

すごろく!

ネットしながらHDDの編集できるってめっちゃ便利だね〜☆今までこれが出来なかったからやっかいだったんだよ。ただリビングに持ってきてからますます寝なくて酷い逆転生活だよ\(^o^)/今日は夕方に2時間程妹のベッドで寝たせいか寝れそうにない…すっごい頭痛するん…

昨日の日記

P web

山下と赤ちゃんの組み合わせってまさに天使と天使だよね!!!!!!わたしの脳内の2ショットが超かわゆくって(*´∀`*)今月号のW誌表紙みたいに山たんも赤ちゃんと撮影ないかな〜今日は球技か。確か球技苦手って言ってたよねー☆まあボクシングとかジムでムキムキになれるよりは…

ままの日

DAY

母の日なのになーんにも買ってなくてどうしようかなって思ってたら妹が『おばあちゃんがご飯とか作らんのかって言ってたよ』って事だったので急遽妹と作ることにした。ロールケーキも買ったし☆献立は豆腐ハンバーグときのこのバターホイル焼きっていう超簡単メニューなんだけど…

ごくうのひ

きみくんお誕生日おめでとう☆.。.:*.゜☆*.。.:*.゜あのピーターパンの人が28歳なんて信じられないよね!翔くんにもお祝いしてもらったみたいだけどズームイン録るの忘れてて見れずじまいだよー明日は広島で祝ってもらえるといいね☆ やまりょうもお誕生日おめ…

お買い物?

DAY

さやか(@大倉)久々心斎橋でお買い物♪

あらしちゃん

ん〜もう!引っ張りすぎでさすがにちょっとイラッとくるね。さすがぶー局さんですね。ww

念願の

DAY

DVDレコを3階のお部屋からリビングに持ってきたので達成感たっぷりです!!!!!!とりあえずこれから夜な夜なHDDの整理が出来るしすぐ録れる状況になったので容量確保しとかないとな。わたしは休日と平日の境目があんまりない生活をしてるのでGW終わった感とかないん…

きたーーーー

来週の宿題くんは相葉すごろく!!!!!!!!!!!!楽しみにしちゃっていいんですかね(´∀`)いつかのクリスマスにやって以来だね。今日の相葉くんは可愛かったんだけど前髪が真ん中パカーンだった気がするからあんまりだったねーなんか。 今日はまいるーむではなく妹の部屋の…

やまぴーかわいい

とりあえず頭の中がにゅーすなのでヘラヘラ笑ってます!*1 ABOのあの振りを間違えただの成功しただの家族の人が盛り上がってるよーわたしは可愛ければどっちでもいいんだけどね。ほんと山下くん可愛くてリピ止まんないから(´∀`)私はHEYとMステ@2週目の衣装の山下く…

ん?

DAY

何故かログイン出来ないよー(´;ω;`)もうちょっと待ったら出来るかな…。魔女裁判が怖くて(((゜Д゜)))脱落しそうなんだけどとまたんがかっこよくて見ちゃうんだよね!今クールのドラマはわりとこわいの多くて病むなあー春なのに!今んとこアタ男と婚カツと名探…

当落

先程確認したらえらいさくっとオーラス無事取れてました。ドームだもんね!取れるよね☆やっと確定した予定ができたよ。約2ヶ月先だけど!楽しみ〜(´∀`) さっきまで何ともなく元気だったのにまた吐き気してきたよ…空腹過ぎるだけなのか活字に酔ったのか。と…