♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

うははー

今知ったー♪♪嵐コンやっぱりやるんだあああ!嬉しいな(´∀`)絶対に行きたいっ!!!!!ほんと嵐は素敵ですね。

もともとまつもと

久々に松本クンの唄*1見たら何故か目から汁が垂れてきた午前1時半。どうしよえもなくてまた泣けてくる! *1:How's〜のにのカメラ

ほんわか

わたしも潤様が座ったイスに座りたい!!!!!!

やっぱり

ワイプのせいですね、ゆうやに見えなかったのは。よかったよお><もうどうしようかと思ったもん!来週はゆうやロケだから絶対に見るうううう♪

世界の果てまで

ちょ、え(; ゜口゜)ええ(((((((( ;゜Д゜)))))))ゆうやだよね?手越くんだよね?小窓のゆうやしか見てないけど、どったのおおおおー。何か違う人に見える…髪の毛?激太り?何があったの(ノ´Дヾ)゜。

ライアーゲーム

わたしの脳では難しくていつも理解出来ないんだけどーただ怖いだけで終わって行くんだけど…でも見ちゃう!しょうたんの髪型は気に入らないんだけどね。

オリスタ

何故か地元の本屋は誰が載っててもいつでもオリスタある!凄い本屋です。いつ行っても10冊もおいてないのになーでも絶対にあるから安心だよね。

上がってきた

何かわかんないけどKAT-TUN熱が上がってきたああああああ!!!!茶髪になった上田かっこいいし。楽しみだよお(´∀`)

アルバム

偶然にもKAT-TUNのアルバム*1が地元に存在してたから今更買った! *1:しかも初回限定のCDついたやつ

最近

森内*1のCMよく見る。昨日は喋ってましたよ〜成長したよね…何か。 *1:森進一の息子で元メンバー

帰宅

DAY

バイトが終わって今から帰ります。頭が痛くて帰るの面倒くさい…吐きそうだお☆

ANN

ええー2人だけなのおおお!いいけどさあー5人だとばかり思ってた。

パソコン

山下がパソコンってあんまり似合わないよね。それにしてもCMばっかり凄いね!パソコンはさすがに買えないよ☆(笑)

当落

神戸1部だけ取れた☆.。.:*.゜☆当初は行かない*1予定だったけど休み取れそうだから行ってもいいかな?そんなのズルイかな?それまでに低迷してる熱上げるからっ! *1:2部に行くつもりがハズレた

麒麟の部屋

藤崎マーケット!!!!!!ラララライラララライ♪♪

ウタワラ

SPで出た時のがない。嵐が見たいよお〜

プロポーズ大作戦

学校にこんなかっこいいやついない…!!!!ってかキャワ過ぎて辛いぃいいいいいいい☆.。.:*.゜☆*.。.ってか5年前ぐらいに戻ってんのに髪型同じってどうなの?一人ならまだしも5人とも。

HEY!

嵐がかっこいー過ぎる!!!!昨日はおしゃれイズム見逃したからね…もう嵐が大好きです。

汗だく

DAY

走りすぎて汗だくたんだけど!お風呂に入りたいレベルでグダクダなんだけど( ̄д ̄)それでも嵐見てくるよ…

完成

うちわがやーっと出来たああああああ!12時間後*1にはコンサートです。ほんと呑気だな自分。前までそんな思わなかったんだけど*2最近、脳天気な事に気付いてきた… *1:正確には13時間40分後 *2:この時点でどうかしてるよね

ウチワ

後、相方のやつだけなのに寝てしまってまだ出来てない!コンサートは明日ですよ〜。貼るだけだから30分あればなんとかなる!それよりも血祭りになりそう…

おいおい

DAY

服買ったら不良品だった(´;ω;`)もうお家だよ!また三ノ宮に行かなきゃだよ

こやまミュージカル

やっぱり取れてた!ど平日の昼間だからね。取れるよね。さー行く相手探さなきゃーーー♪自分の誕生日に小山が見れるよ!

潤くんが殺人*1を犯すという夢を見て目覚めました。悲しい…(´;ω;`)潤くんはそんなことしないんだから!!!!!きっと優しいんだからあ!!!!!! *1:もしくはストーカー

やったああああ

そういやでーぶいでーがやっと出るんだね!やっと出してくれるんだね。なのに…何か複雑だなあ。これだったら毎年出してた方がよかったじゃん。まあ買うよ!

はねとび

翼ってこんなんだったけー?わたしの好きなつばたんはこんなじゃなかった…(´;ω;`)お髭なんてないもん!それにしてもタッキーは相変わらずかっこいいなあ(´∀`)

KちゃんNEWS

聞いてないよーう(´;ω;`)いつも聞くに今日に限ってご飯食べてたから*1聞かなかったら舞台裏…すっかり忘れてた。もう自分バカバカバカバ(ry…来週はもうしないの?アポン過ぎるから寝る! *1:レコメンはお風呂ラジオか妹の部屋でしか聞けない

百識

らぶちぇん見てたら百識忘れてたあああああああ(´;ω;`)有岡たんかわえええええ(´∀`)

あけちゃーー

勢いでさっき一人で開封式したらビミョンだった…あの松竹以来いい事ないって事は絶対あそこで運*1が底を尽きたんだなあ… *1:3年分ぐらい

はなまる

とっつーのはなまる初めて見た。可愛いね!