♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

行く手には色々あるもの

DAY

結婚式が終わりました。なんかすっげー泣きそうになったwwww相葉くんの気持ちが少しわかった気がするよ。なんか前レコメンで言ってたよね?今はおばちゃん家に戻って家から持参した嵐のDVDを見てます。みんな披露宴に行って暇なのである。あー嵐可愛いなあ(´…

お腹が痛いです

明日は嵐コンin名古屋なんだね〜大阪が終わった時点でわたしの嵐コンが終了しているからすっかり忘れてたよ。いいなーいいなー!わたしも嵐に会いたい><あの雰囲気を楽しみたい!!わたしは明日は知り合いの結婚式なのです。実は結婚式に行くのは初めてなんだ…

DAY

何かを調べたくて立ち上げたのに電源押した瞬間に忘れてしまって困ってます。ボーっとし過ぎて逆に脳内が可哀想になってる…動かさなきゃな。

ラスフレ

しゃーぷ はち

ヲタク資金

貯金をあてにして郵便局に行って、通帳記入したら既に底を尽きていました…orz 何かの手違いでで口座に大量のお金が入ってるっていう夢のような話があればいいのにな…☆いや、後数回は行けるだけはあるんだけど。冬越えたらもうもたないと思う。うん。 もうち…

いいとも

山下くんから竹中さんにお花*:...。o○☆

青封筒

思ったより早いな…(^ω^;)発表が遅いぶん案内早いなコン事務さんwww ただ連絡がこないからどうすることも出来ない。今すぐ郵便局へ行けるように準備でもしときます!

このカテ久々☆

KinKiさんの夏ツアーの日程出て嬉しいね〜(´∀`)もうやらないんじゃないかって思ってたんだけど裏切らないねえ☆.。.:*.゜☆*.。.:*.゜夏にKinKiが見れるのとかいつぶりだろうね。大阪はドームだけど夏に見れるんならこの際ドームでも全然嬉しい(゜∀゜)問題は…

眠い…

DAY

雨が降るらしいから急いでお買い物にきました!だけど献立がまだ定まってなくて困ってます。自分の好きなものを作るとパパンに文句言われるし。どうもパパンとは食の好みが合わなくて余計困る…何作ろうかな〜

こんにちわございます

DAY

今日はもうすぐヲタクが来ます☆平日の昼間から遊んでいる場合じゃないんだけどね。いいんだ、楽しいんだもん(´∀`)お部屋の片付けも完了したしお昼ご飯食べてきます!

おしゃれイズム

溝端じゅんぺーが結構好きだから見てるんだけど、関西弁喋っててしょっくです…もっとかわいいー男の子だと思ってたのに><可愛い男の子には標準語を喋ってもらいたい。関西弁は聞き飽きてるんだよ、きっと。

つーかさぁ

ってフレーズが離れません。翔くんがドームで"つーかさ"って叫んでるのが耳から離れない!CDだと叫ばないからどうも違和感です。コンサートは驚異だから洗脳にあってしまうよね。コンサートに行きたい…あの始まる前の緊張感のあってザワザワした感じが好きな…

なにもしてない

DAY

雨のせいか頭痛が酷い。それにしても雨凄い降ってるね。もう梅雨なんですかね〜?さあ部屋でも片付けようかな☆

あーめまーん

DAY

階段を掃除機かけてたらすっかり階段だということを忘れててあの大きい物体が落ちてきた!壊れなくてよかった…買い替えたばっかりなのに壊したなんて怒りが図り知れないもんね。

おめれと

DAY P

まりちゃんお誕生日おめでとう☆.。.:*.゜☆*.。.:*.゜ 今日は片割れまりちゃんのお誕生日なのです。そんなわたしは今から一人で心斎橋に行ってきまーす!ポイント10倍なんだって。わたしポイントを頑張って貯める性格だからいってきます(゜∀゜) やまたんもド…

ラスフレ

宗祐がこあいというかどーなったのか…?来週ちゃんと出てくるよねーww手紙燃やされてるのしかわかんなかったんだけど…! それよりも裏でしてたアラシちゃんの5人でゲームしてる姿にゲラゲラ笑ってたよ。5人かわーいー☆

本日も晴天なり

DAY

ちょっと遠回りしてスーパーに来たら、前のバイト先の男の子に会いました。わたし踏み切りで隣に止まった外車をもの凄い勢いでなめ回すように見てた様を見られていたようです!恥ずかしい…_| ̄|○一人の時っていろんなことが無意識だからほんと恐いよね(´・ω…

今日もニートです

DAY

お部屋がまったく綺麗にならないうえに大野くんぐらい目が覚めなかった*1ので本日も引きこもってます。…とかいいつつ大半の時間をビデオ見てるんだけどね。再生ボタン押した時点で掃除の手なんて止まってます!だって嵐かわいいーんだもん。だから全然片付け…

ぬけがら

天気も悪いし熱はないけど喉は痛いから引きこもりけてーいでずっと嵐見てます。あー相葉ちゃんかわいいなあ(*´∀`*)いい加減ママンに怒られそうだけど…

Dream A Live

終わりました。私の嵐コンが。すーっげーーく楽しかった!初日に比べて相葉たんも笑ってたしわたし幸せ☆.。.:*.゜☆*.。.:*.゜米粒みたいだったけどその方が楽しくなっちゃうので騒ぎ疲れた…一日空くとあんなにも順番変えれちやうんだね。

治りません

DAY

全然良くならないよ〜気持ち悪くなってきて吐きそう…朝飲んだタブレットタイプの薬が今頃胃にきたのかお腹の調子が悪い。夕方にカプレットタイプの薬を買ってきたから明日はそれで頑張るよ(´・ω・`)それにしても吐きそうだし、薬効いてきたからごくせん見た…

パンパカパーン

DAY

熱が出ました!はしゃぎ過ぎなんだよねwwww多分。コンサートの真っ只中に喉が痛くなってきて案の定熱が出ましたよ。測ってない*1からわかんないけど絶対に熱はある!だけどこれからバイト先に制服返しに行ってくる。明日までに治さないと〜☆ *1:現実ミルト余…

暑いな〜

既にドームです!まりちゃんたちがFREESTYLEに行ったので一人でグッズの列に並んでます。朝から血祭りでお腹痛い…(´;ω;`)始まるまでには薬飲みたい!

ひさしぶり☆

なんか2ヶ月ぶりで久しぶりです。1週間ぐらいしたらふらりと戻ってこよーなんて思ってたのに完全にタイミングを失ってしまい華麗に放置☆何かもうねネットするのが面倒になっちゃって、アンテナさえも見なくなってたんだけど…明日から嵐コンだしこの機会に戻ってみようと。…