♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

たんっじょーび

大ちゃんお誕生日おめでと〜☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚とうとう20代最後の歳ですが、29歳の1年も笑顔で過ごせますよう願っております。間に合ってよかった☆ あ!!!マルちゃんもお誕生日だったよーーー!!おめでとう!!!

とまさま

P

ぴーさまソロコンが今日から始まったわけですが早速とまにゃんが来たって聞いて妄想が爆発しそうです!!!!!そんなのほんとに見ちゃったら涙チョロリどころじゃないくらい泣くと思う。とまぴーはまじ天使だからね☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚山下も『とーまが来たら一緒にする』っ…

嵐楽曲大賞

マスミさん主催の嵐楽曲大賞に3日程前にやーっと投票してきました!聞けば聞くほど順位がつけられなくて迷いに迷って一番寝ぼけてる時に送信押しちゃったよ…よって何でこの曲選択しちゃったんだろー投票しなおしたいーーくらいです。まあもうしちゃったもんは仕…

消化しきれません

表示できません - Yahoo!ニュース 漫画家・冨樫義博氏の人気作品『HUNTER×HUNTER』が、2010年1月4日発売の『週刊少年ジャンプ』(集英社)から約1年ぶりに連載を再開することが16日発売の同誌で発表された。2006年の初の休載以降、書き貯めては10週連続で掲…

お片付け Part2

DAY

なんと収拾がつかなくなりました\(^O^)/もうなんだか大掃除のだよ\(^O^)/今日、おばあちゃんが探してるものがあるって私のクローゼットを漁ってたんですね。そしたらそのまま『もうこのダンボール持っておりるわ』って今までずっと文句言ってたのにどうゆう訳かス…

お部屋清掃中

DAY

今日は部屋のお片づけ!!!!と意気込んでたのにベッドダイブしたら心地よくて意欲喪失です…結局片付いてないよ(´Д`)最近あまりにも部屋を放置し過ぎててこれはヤバイととりあえずテーブルの上と床だけ綺麗にしました。問題は雑誌です。雑誌問題は手をつけるのが嫌に…

あらしのお誕生日

嵐デビュー10周年おめでとうございます!私は10年間しっかり見てきた訳じゃないのでごちゃごちゃ言えないけど…。これからも嵐が5人でキラキラ輝けるように願ってます。ほんとにたくさんの人に祝ってもらえてよかったね!! どもどもご無沙汰です♪嵐チャレンジウィークも…