♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

(´・ω・`)

わたしまだ見たことないのにマリ・クレール休刊にびつくり!クオリティ高いって聞いたから見るの楽しみだっただけに残念です…。ってゆうかどこに売ってるんですかね。地元は2件ともありませんでした。大きい本屋に行けばあるよね!探してみよーっと☆ Everythingも忘れて…

ブザビ

P

いいとものテレフォンが貫地谷さんだったので大きいブザビのポスターが出てきました!そしてお花も届いてたよ〜明日は永 井 まさるだからまたお花届くかなーと期待!つーかそろそろ山下くんに回ってきてもいいと思うんだけどなー!まさるに期待してる(笑) そういやじ…

染まりゆくこの空に

今日も顔の皮膚の具合が酷いけどバイトに来たよー超ひま☆さっきまでいた家族が小学生くらいの娘を筆頭にやたら嵐ってゆうから上手く動揺を隠せませんでした(((゚Д゚;)))オロオロ コンサートがどうとか松潤がどうとか、素晴らしき世界を口ずさみ出した時はもう固まって動け…

さいあーく

DAY

今日はセールへ行こうと計画してたんですが、昼前に起きてご飯食べたら腹を下して…ここまではいいんです。日常ですし!そっから顎の回りがすっごく痒くなってきて気付いたら顔全体痒くて鏡見たら赤いし腫れてるし何が何だか(((((゚Д゚)))))唯でさえ残念な顔面が更…

落ち着いた

昨日はばたばたしててとりあえず疲れたー☆やっと担当グループのコンサート決定で浮かれまくりだったけど名義足んねえええ!な現実に頭悩まされました。まあどうしようもないのですけどねーそんでもってチケット取れる気がしない…倍率とかどんなもんなんだろうね。去年の…

嵐ツアー

嵐日程とベストアルバムktkr!!!!!!! 指定されたURLは存在しません ― スポニチ Sponichi Annex 携帯が騒がしいなと思いつつ寝てたんだけど充電の切れた音で目覚めて充電器差して見たら日程!!!!!!!あまりの興奮に起きました。おはようございます。潤様生誕が国立で…

なんやかんや

先日、妹とお金を出し合いっこして買いました。シナリオブックです。

心折れる

この2日間わたしは自己PRに悩まされて部屋に篭ってます。どうも自分のいいところがわかんなくて…自己PRはわたしの天敵なのです。あまりに文章が浮かばなくて先生に考えてもらったぐらい苦手なのだよ〜(つд-。)もう何回心が折れてるか。履歴書広げてテーブルの前…

ずー

2ヶ月ぶりの体力測定でしたがやっぱり相葉クンが超可愛くって急いで録画ボタン押したよ!パンくんの森にいる相葉くんって何であんなに可愛いんだろう(´∀`)緑のジャージのせいですかね!(笑)パンくん抱っこしてる相葉くん可愛くって。そういや昔星のコーチさま*1で竹馬教…

めーる

今週、ウチのカズが26になりまして って始まりのメールに本日もニタニタが止まりません!こんにちわ。かずが愛されてて嬉しく思います。 そしてぴ日記はとーまと取材!!!!今度は何かなーまたSTなのかドル誌なのかわかんないけど楽しみです。1年に1回くらいとまぴーが見れ…

にのすげー!

二宮からきた不意打ちのメールに喜びをうまくかくせなかったよ。公園にいたんだけど、軽く鼻歌まじりで小躍りしちゃったもんね。こうなりゃとことん二宮マジックに転がされようと思って(笑)こんな何にもない日に何の宣伝?なんて思って開いたらにのメール!!!!!!こんな…

おめでとう(´∀`)

にのちゃん26歳のお誕生日おめでとう☆.。.:*.゚☆*.。.:*.゚なんか26歳って似合わないねってすごーく思う!25歳の時は思わなかったんだけどな…。にのってこんなに可愛い生き物だったっけって思うぐらい歳を増すごと可愛くなってるなーと最近思ってます。26歳も笑…

宿題

ライオンをかっこいいって言ってる翔くんがかっこいい。もちろんライオンも超かっこいい!男前だな〜ってワイプ見たら男前が映ってたんです(´∀`)つーか今週は相葉くんが超キャワで☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚動物になるとテンション上がっちゃって可愛いな!先週はにのが可愛かったんだけ…

おめでとう!

今日はじゅんぺーの二十歳のお誕生日だよ!おめでと〜〜☆.。.:*.゚☆*.。.:*.゚ブザービートは撮影ないって言ってたから祝ってもらうのはBOSSかな。でも、トピックスであっくんのお誕生日を祝ったって書いてたから遅れてもぜひしてほしいね。二十歳って割と大きい節目じ…

ヒーロー

表示できません - Yahoo!ニュース 珍しく?スポニチさんに写真付きで記事が載ってたので朝から気分上がりつつ祭りで超お腹痛くてどんよりです(´・ω・`)でも山下くんキャワキャワ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚でしかもじゅんぺーも写ってるし!!!!!超いい。ユニフォームの黒×ピンクが可愛さ増…

どーでもいい話

DAY

洗面所の排水溝がぶっ壊れました…詰まってもないのにただ今使用不可です。うちトイレの真下が玄関なんだけど、水浸しになって玄関のライトのとこから水漏れでピンチだよ〜 。とりあえず水使う時はキッチンかおばあちゃんとこで済ましてるけど。早く直ってくれないと困る…

チャーハン

ハイクにもあげたけど最近はキムチチャーハンを作るのに嵌まっててほぼ毎日食べてます。作るのに嵌まってるだけなので作って満足なんだけど、作っちゃうと食べないといけないので少し食べてママや妹にあげます。昼食だから凝ったものではなく、卵とネギとキ…

宿題

にのが可愛すぎてわたしのにの好き期が終わらない。6月のせいかな…。この前の嵐ちゃんと賞もらった時は終わったなって思ったんだけどな。宿題のスタイリストのせい? ほんと前回も面白かったけど今回も腹抱えて笑った〜(*´∀`*)宿題にはずれの日なんてないんですけ…

まっしぐら

J DAY

部屋を片付けてからゴロンって寝転がれるようになったから最近はひたすらぼーっとゴロゴロしてます。昼間は涼しい風が入ってきて心地いいんだよね。お陰で体型までゴロゴロしてきてますけどね…わたし炭水化物が好き過ぎてつい食べすぎちゃうんだよね。とりあえず自…

場所は決まって同じだから

昨日は夕方空にきれーいな虹がかかってたのに誰も見てなくて、そんな虹を自転車漕ぎながら必死に写メってた私を通り過ぎてく人が不思議そうに見てました。いや〜あんなにキレイに虹が大きなアーチを描いてるのに見ないともったいない!わたし空が好きだからよく見上…

山下日記

web P

忘れてた(^ω^;)やーっとウイダーinゼリーのCM山下くんの番なんだね!楽しみ〜〜〜〜(´∀`)一番最後かと思ってたよ…あゆまだだよね?宇宙人と友達になる設定なのか…?最近CM露出もとーしばとこれだけで減ってしまって淋しいよね。前はCMだけは結構出てたのにね。ま…

もう金曜日

DAY

あーあ、嵐表紙のオリスタ買うの忘れたまま金曜日がきてしまったよ…!昨日行っとけばよかったけど昨日は最悪だったし忘れてたよ〜。最近は毎日眠くて眠くてずーっとうだうだしてます。リビングのカーペットが新しいのになったからゴロゴロしやすくて!もうすぐ梅雨入りす…

なんだかなー

DAY J

こんなにも毎日こんあにネタが投下されてるのにわたしどれも不参加で寂しい><おさむちゃんに溺れてるからなのかな☆テヘッ!そんなりえさんは今日駅前ですれ違ったおっさんに水のような(唾なのかもしれない)ものを口から吹き出されたよ(´;ω;`)チャリンコで最速に走り…

ぞくぞくと

J DAY

夏の予定が発表されて毎日賑わってるね!いいなあーと指を銜えてみんなの喜びっぷりを拝見してます。嵐もそろそろかなーって毎日待ってるのに…もったいぶっちゃってー。待ってますよ〜。WSでエイトコンのしててちょっと楽しみになってきたよ!2年ぶりのエイトレンジャー…

ラッシュ!

嵐がシングル出すのを昼間にアンテナで知りまして。2ヶ月に1回のハイペースシングルを出してがっぽり稼ぐ計画ですかね…絶対にアルバム出ると思ってたのにシングルで引っ張るんですね!仕方ない!!そしてやっとここへきてseasonがc/wに。もう出ないのかよ思ったよ…w 初回盤はま…