♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

報われるよね

山下日記と右に同じく本日は netaga arimasen。今さらながら気付いたどーでもいい事とと言えば!なんと『カンナさん大成功です』に蓮台寺役で彬*1が出てますよ〜☆まったく気付かなくて昨日の夜中にしてたCMであれ?あの横顔…と調べてみたら彬やんかーーーとちょっと小躍りしました(笑)頑張ってるんだね。ちょこちょこ出てたのは知ってたけど今回はわりといい役っぽくて嬉しいね!カンナさんってわたし1,2巻しか読んだことないからあんまり知らないんだけど^^上の方に名前が上がってるからきっといいんだと思ってます。余裕があったら見に行くよ(´∀`)竜司(かな…)も舞台に出てるらしいよ!つーかランガンで活動ってしてんの?個人活動でしか見ないんだけど^^4人でいるとこまったく見ないんだけどCDとか出してんのかな…?嵌ってたのって7年くらい前だしここまで残ってるとは思ってなかったな〜。ポスターとかまだ持ってるんだけどな^^アハハ つーことで久々にサイトを見に行ったので載せてみましょう!ブログとかあるし、彬が可愛いよwww→

*1:RUN&GUNの永 田 彬だよ