♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

とりあえず

はてだのぶん全部移行してみたよ~~~

なんとなく

書くかもわからんのについでに登録してみたんだけど、これはてダとどう違うのかなぁ。 さぐりさぐりだけどこっちでも書いてみるよーo(*^▽^*)o

747 伊丹イベント

大阪国際空港で行われた747里帰りフライトのイベントへ行ってきました! 3連休の中日にしれーっとお休み希望を出して、職場のお兄さんとマネージャーとw

楽曲大賞2013

J

今日しかない!!!!!っと投票してきましたー。山下くん一色っす!

淡路島いろいろ

まーったくヲタク事と関係ないのだけどまりちゃんと行った淡路島ドライブが楽しかったので残しておきたい!!長いし写真多めだよ〜ま、時代はスマホなので問題ないか!

ジャニーズ楽曲大賞2012

J

終了30分前に慌てて投票したうえにコピーが上手く出来てなくて順位があいまいです…。そして理由も書く余裕がなかったんですー。と言い訳はこの辺にして私の結果です。

2012年!

DAY J

いや〜2013年ですね!!あけましておめでとうございます。年明けちゃって4日経つけど振り返ろうかな〜。

27歳のお誕生日

P

例のごとく日付詐欺だけど^^ともくん Happy Birthday!!!!! 27歳おめでとうございます。

ジャニーズ楽曲大賞2011

J

今回も例年通りギリギリでしたが無事に投票できました!ここ数年は嵐しか聞いてなかったけど去年は嵐以外にも聞いてたので悩んだ。なんせいい曲ありすぎて悩んだわ〜

2011年!!

今更ながら年末出来なかった総括をしてやろうかと思っております。日付詐欺で!w

おたんじょうび

P

山下くん26歳のお誕生日おめでとう!!!!今日はしっかりお祝いしてきます。13回目(くらいw)にして初めてだよ〜ずーっと大好きな人の誕生日…やっぱり私を動かすのはこの人なんですね。楽しみだな〜(´∀`)

にがつ、こんちわー

また長文書くことを怠っている…1月上旬は結構順調だったのにな!先月中に上げたかったDVDの事。あさーい感想ですよ^^ARASHI 10-11TOUR “Scene”?君と僕の見ている風景?【stadium】 [初回プレス仕様] [DVD]発売日: 2011/01/26メディア: DVD購入: 23人 クリッ…

ジャニーズ楽曲大賞2010

J

今回も参加させていただきました!5回目の開催ということですが、私は4回目の参加です。しかし2007年のだけ自分用の控えがないんだよね…ここにも晒してないし。まーいいや!私の結果です。

山下くん表紙 an・an

P

今年初めて買った雑誌は山下くん表紙のan・anです!an・an (アン・アン) 2011年 1/12号 [雑誌]出版社/メーカー: マガジンハウス発売日: 2011/01/04メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 2回この商品を含むブログ (2件) を見る相変わらず美しくて鳥肌立つよ!!…

2011あけました

DAY J

あけましておめでとうございます。2011年ももう3日ということで三が日も終わりですね。明日から普通の生活になるわけですが…わたしはま〜いにちがホリデー状態なので今月に脱出できればいいなと思っております。去年はどうやら目標設定をしてなかったみたい…

2010!!

J DAY

今年も早くも年の瀬ってことで総括しまっす!今年はほんと全然こっちは書いてなくて今見たら数えられる程度だった衝撃!しかも半分くらい日付詐欺だしなwすっかりついったーの住人になってしまったようです。来年はもっとちゃんと書けたらいいなと思ってま…

山下×香里奈

Rayの表紙があまりに美しかったから買いました。Ray (レイ) 2011年 02月号 [雑誌]出版社/メーカー: 主婦の友社発売日: 2010/12/21メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 2回この商品を含むブログ (3件) を見る中身も美男美女がいっぱい(*ノ∀`*)ちょうかわいいし…

LIVE!LIVE!LIVE!DVD

買ったー!NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [初回限定盤]出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2010/12/22メディア: DVD購入: 22人 クリック: 443回この商品を含むブログ (23件) を見るDick3しかまだ見てないんだけど、山下く…

ドンキーコング

発売の情報を聞いてすぐ予約してうきうきしてたらまさかの潤翔がCMしてた!ドンキーコング リターンズ出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2010/12/09メディア: Video Game購入: 20人 クリック: 201回この商品を含むブログ (55件) を見る思ったよりも操作が難し…

ぴー様ソロコン

P

何かそろそろ少し触れときますか。振り込みの完了したので!まず、ワールドツアー決定おめでとう!(今更だけどな、ましてや日付詐欺です)

FRaU

にのちゃん表紙FRaU (フラウ) 2010年 12月号 [雑誌]出版社/メーカー: 講談社発売日: 2010/11/12メディア: 雑誌 クリック: 12回この商品を含むブログ (3件) を見る表紙も中身も可愛かったから即買い。色合いとか表情とか全部よかった!!!とっしーと向き合っ…

果てない空

買ったよ!!ってだけの記録。果てない空(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 嵐出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2010/11/10メディア: CD購入: 5人 クリック: 119回この商品を含むブログ (35件) を見るであすののメイキングはフォトとかゆう新しい試…

10〜12月期どらま

いま、わりと流れ星にハマっている!りえだけど、前クールからあまりドラマ見てないんですよね…。刑事もの多かったしね…今クールはなかなか暗めの内容多くて見るの疲れるよねとかね。わたしドラマは現実じゃなくて理想であってほしいから、ありへないーーー…

11th Anniversary☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

デビュー11周年おめでとうございます。12年目の1年もたくさん笑顔見れることを願ってます!わたしほんとに嵐が大好きなんだからっ>< 付いてくわよー!2003年のVHS見ながら7年後まさかこんなことになるとはね…って涙出てくる。よかったね!まぁ、日付け詐欺…

FM

にゅーすのにゅーしんぐるFighting Man (初回盤)アーティスト: NEWS,zopp,立田野純,Hacchin’ Maya,真部小里,Naoki-T,鈴木雅也,Dr Hardcastle,Anderz Wrethov出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2010/11/03メディア: CD購入: 3人 クリック…

ARASHI 10-11 Tour "Scene"〜君と僕の見ている風景〜 京セラドーム

行ってきたよ!忘れたくないよ!というわたしのためだけの記録。

LIVE LIVE LIVE

書くの忘れてたけど、先月はNEWSコンにも行ったし旅行にも行ったり…そしてバイト辞めたり^^なんか色々楽しかったんだけど!書くタイミングを完全に失ってしまってたー。いつか日付詐欺って追加するわ!って言って追加した試しがないけど、忘れないうちに何とか頑張…

ディアスノー

買いました。もちろん買いました!結構この曲私好きなんだよね〜!先月のらぶ虹ももちろん買いました!ただMステのリピ率が一番高いので2番はあまり知らない…

み ず の

久々に書くよ〜。書いちゃうよーー!ずっと楽しみにしてた大奥公開しましたね。私はもう見に行ってきました〜私にしては珍しく!初日に!見て参りました。しかも色々間違えて、13時の回と16時の回を連続して見たから疲れました。

夏の終わり

夏の終わりと言えば24時間TVと潤くんのお誕生日です。27歳おめでとう〜〜〜!!!今年は夏虹で祝ってもらえて。わたし映像見れなかったですけど…27歳も良いスタートなんじゃないかなと思います☆ もう8月も終わっちゃうんだね><開幕しなかったけど!ひとつも現場行…