♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お久しぶり!

超ご無沙汰です!どうもどうも。絶好調超に元気でやってますりえさんです。このインドアな引き篭もりが1度も篭らずに20日以上過ごしたらネットするタイミングを失いました。だからまあ引き篭もってるよねwwwwwwネット!アンテナもほとんど覗くことがなくなっちゃってどれがど…

私事

DAY J

ですが今日めでたく誕生日でした!とハイクにあげたつもりだったんだけどどうやら間違って送信したみたいだね。短いの上がっててびっくりしたよ。削除しときます!ということで今年も無事山下くんと同い年になりました☆しかし家の諸事情によりまったりと過ごし…

我が家の

DAY J

犬の誕生日でした!妹が買ってきた犬用ケーキをワンコはむさぼって食べてたよ(*´∀`*)そしてもうすぐMラバだよーん☆楽しみで仕方ないよ。わくてか(´∀`)ただ堂本兄弟と被ってて困るー><あっきーな見たいし♪Mラバはもちろん最高画質でタイマー予約してますが。迷うな〜!

食わず嫌い

P

来週のおかげでしたはやまぴーさん!めもめも。相手はくーたんですよ〜次こそ勝てるといいね!!!!番宣ウィークが始まりそうですね〜〜〜〜〜!だけどフォーマットが間に合わない><けど番宣は楽しみ〜ンフフ♪他に何出るのかな…とまたんみたいに色々出て欲しいなーって思っ…

宿題

昨日見たんだけどすごろくが…。

アーモンド入りチョコレートのワルツ

アーモンド入りチョコレートのワルツ (角川文庫)作者: 森絵都出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2005/06/25メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 39回この商品を含むブログ (188件) を見る買ってから気付いたんだけど3つの話が入ってる短編小説でした。おお間…