♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

振り返しそうil||li_| ̄|○il||l

とりあえず少クラプレミアムをタイマーしてくるの忘れました。メイちゃんと雫だけしてきて嵐は忘れましたとさ、ちゃんちゃん。まじいい加減学習しろよって自分に呆れてきた。自分のせいなんですけど思考回路が停止してきてビックリするぐらい眠気に襲われてます…寝て忘れたい。しょーくら…(´;ω;`)バイト先なんですけどね今。今日は右腰から足の付け根に向かってから痛くて調子悪いんだお(´;ω;`)風邪復活しそうだし花粉が飛んでる気がする。なんかもうあんだけ覚えてたのに忘れるなんて凹むなあ。