♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

ありがとう!

ローソンでやっとブランケット貰ったよ☆ほとんど他力本願ですけど^^あんまりコンビニとか行かないから一人で貯めれなかったよ。なんか…貢献したな!これ明々後日車の中で使おーっと☆今日は妹のお誕生日なんだよ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚妹おめでとう!まあ妹は朝から彼氏と出掛けててまだ会ってないんだよね。早く帰ってこないかな〜。そんなわたしは今日はレディースデイということで西宮に映画を見に行ってきたよーーーーー!初一人映画してきた。わたし映画館が苦手であの真っ暗な箱の中が苦手で滅多に見に行かないんだけど何か行きたくなったからチャレンジしてみたよ。意外に平気だった!!!!わたしご飯だけは一人で食べれないからそこを何とかしたいね。映画は克服したと言う事で(笑)行き嵐のCDも予約したし郵便局にも行って初めていつものとこでATMで振り込みしたよ。あぁ進化したあの郵便局に感動です!!!以下は今日フランフランで買ったマグネット

引き出しの取っ手みたいだけど多分ダイヤ型のマグネット。色が元気な感じだけど赤欲しかったし。ただAfternoon Teaにも同じのがありました。それは全部同じカラーが入ってて大きさも2種類あった^^今度それにする!

このガーベラのマグネットは即決で!可愛くない?ブルーなとこが可愛い☆もう一つは赤とか黄色とか入ってて可愛いけどちょっとギャルっぽいかなと思ってやめたwwwwwマグネットとは思わないよねこれ。
可愛いマグネットいっぱい欲しいな〜(´∀`)