♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

きおくりょく

27歳2日目の翔くんはいつもより気持ちちょっとかっこいいですね!!!ZEROの翔くんって何故かそんなに男前じゃないんだよね^^ニュース番組に出てる男の人だと間違いなくダントツですけど。
ちょっと思い出したい事があって自分の過去日記をじゅげむとはてなと読み漁ってるんだけど肝心な時に限って書いてないんだよね^^どーでもいい事はつらつらと書きまくってるのにね…記憶をどうにか呼び覚ましたいんだけど無理そうれすね。諦めます。記録はちゃんとしときましょう>これからの自分に。
本屋でどる誌とスーパーでお粥とスープとゼリーを買い込んできました!けどせっかく買ってきたのに今日は自分で作りました。豆腐と雑魚とたらことねぎを入れて炊いたご飯を鍋でグツグツと…ビジュアル最悪だったけど味はまあまあよかったよ!明日は買ってきたごぼうなんちゃら〜食べる(笑)ただこれが痩せないんだよね。こんだけ食べれないでいるかわりに痩せてくれればまだよかったって思えるんだけど痩せないんだよね。まあもう痩せないんなら早く治って欲しい!
会報も届いたからそれも含め買った雑誌読んでくる。この瞬間幸せだなあ(´∀`)