♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

ドライブ日和

昨日できた口内炎が痛すぎてご飯が食べれないりえです。イェイ!今日は朝早くからおばあちゃんを迎えに家族で徳島の親戚の家に行ってきました。
1ヶ月半ぶりに帰ってきたんですよおばーちゃんが☆元気そうでなにより。徳島へは3年か4年ぶりに行ったけど全然変わってなかったよー。10時前に着いてお家で休憩してからお昼ご飯を食べに行って、串かつをたらふく食べる予定だったのに口内炎が痛すぎてあんまり食べれなかったてオチね^^鯛茶漬けとかめっちゃ食べたかったのに鯛ちょこっと食べてあげちゃった!非常にタイミングの悪い口内炎です。左上の奥歯のちょっと下辺りに出来ててほんと痛い(´;ω;`)このご飯を食べた後から寒気と節々の痛みが襲ってきてなんてゆうか空気読めてねー。お家戻ってりかちゃん人形でいとこと遊んで慌ただしく帰ってきました。しんどくって仕方なかったけど寝たらちょっとマシなったから調子に乗ってたらまたしんどくなってきてさっきまで寝てました。ただ疲れてただけなのか今は熱も出てなくてよかった!徳島ね雪降っててめっちゃ寒かった><だから熱出たのか。防寒対策はしてたつもりだけど。次はもっといい季節に行きたい!
レスキューもZOOも見たんだけど意識朦朧としててあんまり覚えてない…な。