♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

いいとも

咳が止まらないいぃぃぃ(´;ω;`)風邪引いたかな…今年の風邪はどこからくるのかな。今日は花男F関係のものを全部焼いて山下が出た時のいいともを編集して容量復活させておいた。明日はいいともに相葉くんが出るみたいだから必死^^あらしいいともに出るのちょう…

血液型ゲノム

にゅーすきたーーーの瞬間に地震速報もきた…なんてタイミング^^つーか山下の髪型のクルクルがちょっととれてきてたはずなのに復活してる!なのにちょうかっこいい(*´∀`*)隣にママンが『りょーちゃん気持ち悪くなってきたね』だってwwwwwwそこまでまだ陥ってないよね。…

さっみー

DAY

いきなりこんな寒くなられたら服困るんだけど(´・ω・`)衣替えしてないから長袖あんまりないんだよ。同じ服を何枚かローテーションで着てます。明日は衣替えに決定だね!後、こたつも復活させよう!もう暑くはならないよね…。夕方ってなんか寂しくなるよね。…

オールスター感謝祭

珍しく全部見ましたけども。いや最後の15分くらいはうっかりろくろーさん見ました。そしてまた珍しくハイクでちょこちょこ実況しながら。 今回は初の試みでデータ放送*1で参加してみたんです。いつもは面倒だし参加しないにしてたんだけど、にのとどっちゃんがや…

もすぐだね!

ずっとベッドで寝転がってHDDの編集してたから頭腐りそうです。こんばんわ!感謝祭もーすぐだね☆何とかHDD間に合ってタイマーかけてきたお。モードが違うくて残量が17分しか残ってない((感謝祭編集したらこれぐらいになりそうだけど^^危機だったので必死でやってや…

どうしようー

DAY J

ママンと肉食って帰ってきたらお腹いっぱいでちょう眠いOo。(。pω-。)zZZ 夜な夜な懐古映像見てる場合じゃないよね。明日はオールスター感謝祭ににのりょうが出るって聞いたので明日はHDDの編集を一日したいと思います。今の残量はガチで37分しかないんだお☆ピンチだな…焼い…

いいとも

うわーーーー今日はいいともに剛くん出るんだったんだ。録ってない…ショック(´;ω;`)(´;ω;`)おっさんみたいだけどかっこいい!ちなみにテレフォンは宅間孝行さんに潤くんととまたんからお花きてたよ☆

ひみつのあらし

まず放送の順番違うくね?なんかもう滅茶苦茶だな…

最速で目に焼き付けます

やっぱり都会に出るとちょっと疲れるよね。今日12時前に起きたのに眠くて仕方ないもん。ってか秋花粉が驚異的に飛び過ぎてて目開けてられない。これは春より酷い><めんたま取って洗いたいぜー(真剣) CDTV終わってからはねトビを早回しで見て、とまたんも見…

帰宅ちぅ

アンテナ見てたらもう嵐もNEWSも出番終わっちゃってるんだね。家帰るの楽しみだな〜追っかけで見るからねえ!後ひと駅だよ☆

先なんていつも真っ暗だよ

夕方からバイトに行ったのにお客さんこなくてちょーーー暇で野球見てたらおばあさん*1が牛すじ肉持ってきたんだけどわたしあんまり好きじゃなくて『姉ちゃんもっと食べやーなんでいらんのかー?』って言われたけど残してきた。めっちゃ美味しかったけどあの…

こんなとこから出てきた

ふとコンポの下の棚あさってたらHERE WE GO 出てきたよ。失くしてた感覚全然なかったけど^^むしろこれはわたしのではない…*1 だけどアルバムは全部パクって私の部屋にあるんだな♪シングルは何故かくれないんだ…HERE WE GO ! (限定盤)アーティスト: 嵐出版社/メーカ…

ん?

な〜んか翔くんまた太った?顎のライン消えてきてるけど…スーツのせい?それにしても翔くんは増減が激しいな。戻るだけえらいけど!頭痛が治らなくて辛いから早く宿題くん!!!

ベッドの世界の住人

DAY J

昨日から祭りで動けません…過去最高に腹が痛くて寝れなかったぐらい。今はもう治まったけど頭痛が始まったよorz わたしがベッドで死んでる間に流星の絆の主題歌が嵐さんだと…わたし乗り遅れ感たっぷりだな!しんどすぎてプレミアムもハイビジョン任せです。…

そんなばなな〜

ふと自分の参戦記録を見てたら、【ARASHI Time −コトバノチカラ− SUMMER TOUR 20007】って書いてありました。20007て、ちょ、未来過ぎるコンサートwwwwwwwwどんだけ未来のコンサート見に行ったんだろうな。ちゃんと訂正済みです。すみません!それにしてもわたし…

やすけん

のーーーーーーん!爆睡してた!爆睡してた!!もう終わりかけじゃん…(´;ω;`)(´;ω;`)野球延長のお陰で結末だけみれてよかったよ。

ちょう暑いね!

DAY

真夏なみに暑いね今日は。朝から靴のお片付けをしました!!ブーツを出したよー☆サンダルも履いてないやつはごっそり捨てた。家族4人分でゴミ袋3つに。下駄箱すっきりしたしこれでまた買えるねwwwその後掃除機かけてたら携帯の充電器邪魔で持ち上げた瞬間に扇…

おめでとう

P

山下くんが無事卒業!という話題をえりさん(id:happypink49)のところでさっき知りました。9月って言ってたのに何の報告もないからダメだったのかと思ったよ。山下は陰で頑張るタイプだもんね。山下くんよかったね!おめでとう☆.。.:*.゜☆*.。.:*.゜みんなよ…

やましたにっき

久々のやまとま(゜∀゜) って打ってどうやら寝たみたいです。おはようございます。起きたら↑の一文が画面に表示されてたよ☆嬉しかったんだろうけど眠さに勝てなかったんだね。やまぴーぜひとまたんの舞台見に行ってあげてね!それぐらいの時間はあるだろう…

あ〜もう(`ω′)

DAY

3時間お客さん来なくてこれ帰れるんじゃーってアメトーク見ながらルンルンしてたらお客さんが1人来ました。その一人できた人がまだ帰りません。頼むからちょっと急いでくれとお皿さげてきてやったぜ!つーかお客さんひとりならわたしいなくてもよくね?って…

ミスった

DAY

雨降るからスニーカーで来たらスポーティー過ぎた…まさに今からスポーツしそうな見た目なんだけど^^ 風がちょっと強くなってきたから花粉凄い飛んでるのか目がちょう痒い。自転車辛いお><飛行機が低空飛行だからテンション上がるー!見てるの楽しいなあ☆

瞼が今にもくっ付きそう

眠たい…まぶたが重たい…これは季節の変わり目だからかな☆今月末まで2700円で生きなきゃいけない身なのでむやみに外に出てられません。あーほんとにちょう眠たい。これからジャケットをプリントして残ってる24hTVを編集して夜はバイトだよ。アラシちゃん見たいのに!…

ねみー!

DAY

雨に降られました。お店出た時は降ってなくてのんびり帰ってたらちょうど家との中間あたりに差し掛かろうとしたとこでポツポツしてきたーやばーいって飛ばしたんだけど無理だったよ。お陰でビショビショになった…このままお風呂だって思ったらこうゆう時に限…

めんどうだな

DAY J

まりちゃんと映画を見に行ってきたよ!いまさらSATCとか思ってたけどレディースディだから結構埋まってた。さっきバイバイしてこれからバイトだよ〜満腹でめっちゃ眠たい(´・ω・`)

わっちゃ

食べ過ぎて今頃胃が痛くなってきた(´;ω;`) トールケースのジャケットを作ったのにレーベル作るの忘れたまま電源落としてしまった。明日渡せません>まりちゃん そういや取り込もうと思ってた画像もスキャンするの忘れてるわ。もういいやしんどい見たら寝る☆

もったいなーい

DAY J

KinKiの振り込みをしに郵便局に行ったらあのおねいさんだった件。*1これ取れないなあ^^残念wwwwwwって打ったとこで水零したママンのとこ行ったらいったら食器棚の扉で頭を強打しました。まだジンジン痛いし打って久々に涙でたよ(´;ω;`)ママンにも『すごい音…

貴族wwwwww

ご飯も炊けたし宿題くんも終わったし寝れるーーーって状況だけど宿題くんのあらしの人たちが可愛すぎる(*´∀`*)ってかにのたんがちょうカワイイ☆.。.:*・゚☆.。.:*ケラケラ喜んでるにのもクイズにしてるにのも可愛い。そして次が潤翔だなんて。わかる潤くんが凄いwwwwwあ〜…

やばい〜

宿題くんまだかなあ。頭痛がさっきからしてるから寝たいんだけど、とりあえず宿題くんは見たい。そしてご飯が炊けないと寝れない><換気扇消せって言われたから早くご飯炊けろ〜〜〜〜!!!明日は朝から雨なのかな…久々にハロワに行こうと思ってるんだけどな。

おめでとうごさいます

えっと、今日はにゅーすさんとあらしさんの結成日らしいです。さっき知りました。わたし記念日を大事にしてるようでしてない人間なので知らなかったよ…ごめんね。おめでとう!だけど9年前の今日も5年前の今日も何かちゃんと覚えてるんだよね。あらしの時はパ…

ひまだなあ

DAY

パソコンしたいのにパパンに占領されてて出来ないから非常に暇れす!HDDの編集をすればいいんだけどめんどくさーい(´・ω・`)24hTVの編集もあとひとつなんだけどそれが長くてなかなかやる気になれない。後、にののおてまみを残すだけなんだけどーね☆秋花粉で…