♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

キャワワワワ

何回見てもMステのゆうや萌えす・*:.☆..*゜☆..*可愛いおおー

もう、なんでか

DAY

寝れない。眠たいはずなのに寝れない。ほんと困ったもんだーーー!! 久々に相方と電話したよーちょう楽しかった・*:.☆..*゜

うっかり

純の誕生日祝うの忘れてた! じゅんお誕生日おめでとう・*:.☆..*゜☆..*;゜... やまたん、ハセジュンは祝うのにとまたんは祝ってくれなかったのにね…あぁやまたんーー

バイト先にて

DAY

ネズミ出た!一人だけアホみたいに3回も見た(´д`||) オーナー、店長巻き込んで奥は大騒動だよ。だってマジ真剣に泣きそうなったんだもん。

へえ〜

翔ちゃんって妻夫木と仲良いんだ!ちょっと意外。天近で共演したから?

うわぁーん

チューボー忘れてた…すっかり忘れてた。マジベコン・゜・(ノД`;)・゜・翔ちゃん録る気満々だったのにしょっく。 またビジュいいじゃねーーーか!!!ほんと凹む。 亀梨に萌えてる場合じゃなかったよー。

よかった

昨日のゆうやちゃんと録れてた!よかったよ。やうやちょーカワユスだよ(*´∇`*)今からバイトだけど調子悪くなってきた…気持ち悪い。

Mステ

ゆ、ゆ、ゆ、ゆーーーーーや!!!!!カワユスカワユスーやっぱり好き大好きo(〃^▽^〃)o ゆうやがちょー可愛いんだけど!キャワ過ぎてどいしよ。 萌え過ぎてツライ。ちょおもえす!コンサート行きたい。

レコメン

大阪太郎やめてくれー笑 腹がよじれるよおおおおお'`,、(´▽`) '`,、 村上の歌声が頭から離れない。嫌でも覚えるよね。ってかSっ気たっぷりのきみくんがたまらないだけど!!!笑 S発言の度に喜んでるワタシって…。

優勝

DAY

日本ハム優勝おめでとう! 野球とか興味ないし一応は阪神好きだけど新庄いるしこの5日間は何となく日ハム応援してたの。 おめでとう。

@DEEP

昨日のとまたんがかっこよかった件 りえほんきでとま担になろうかとオモタ!!!ほんきでキャワだよ、とうまは。 寝ようと思ったのに逆にテンション上がって夜中にウハハ・*:.☆..*゜☆..*;゜...とうまをくれ!

休憩中

DAY

只今、バイトの休憩中。このまま帰りたいよーーー。ってか不調でどうしようもない(´□`)ほんとに人恋しくてやってらんない!秋なんてーー。やまたんは何してるのかな…(・。・)

ひま

DAY

今、美容院でカラー待ちしてるけどとても暇…前においてあるCanCanに亀梨が載ってるけど美容院ゆえがっついて見れない(´д`||)けどさっきチラッとだけ見たらかっこよかったよ・*:.☆..*゜さー早く梅田行かなきゃだ。

通信

3馬鹿と錦戸!!!!!とよしくん。 最高過ぎてどうしようヽ(・∀・)ノもういっそ村上じゃくて3馬鹿の通信でいいんじゃない?ねえ! すばるの座薬発言なんてアイドルが発していい単語なんだろうか! ヤベーーー好き。

おしゃれイズム

亀 梨 キャワ なんだけど・*:.☆..*゜☆..*;゜...ほんとにテラカワユスヽ(○´▽`○)ノ ほんとにみんなわかんないのこの可愛さ。もうわたし疲れた…ああああかめたん☆☆☆☆☆

ウタワラ

亀梨、萌えす!萌えす!カワユス・*:.☆..*゜☆..*; なんで亀梨はこんなキャワなのに誰もわかってくれないの…。ほんとに可愛いよ。 おしゃれイズムちょー楽しみ☆

ラジオ

ただかぶりな土曜のラジオどうにかならないかな…。こんな被せてどうすんの! どうにか解消されますよーに(ノД`;) 聞くジャニと錦戸ミューパラ必死に聞く。

ひとつの恋

めちゃイケ見てたら寝てしまってけめたん終わってた…☆チャンネルがあってるか不安なだなあ。

むしなんて

day

チャリ飛ばしてたら蝶々が籠にぶつかってへばりついたΣ(゜д゜|||)焦って一人ギャーギャー騒いでしまったよー。怖かった…泣きそうになった。笑蝶々さんはちゃんと生きててそのままどっかへ飛んでった。

うーん

レコメン、最高に電波悪くてほとんど聞こえなかった(´□`) タキツバだったよね、確か。今日に限って電波上手くいかなかったなー

14才の母

ちょ、雄也!!雄也!!雄也!! あの黒髪のブサイクってもしやユウヤーーーーッ!!!!! おったまげる(´д`)ほんとに雄也?ランガンって…意外に凄いな。

あれれ

急いでお風呂から上がってきたのに宿題くん終わってた!まーいっか☆嵐熱が下がってる訳じゃないよ。ただGが好きだっただけだよ('-'*) ZEROの櫻井クンはチョットだけ見た!今夜も首が大変だね!笑

通信

フルハウスでたっ!!テヘヘヽ(´∀`)ノ やっぱみんな見るよね。そうだよね!それだけーー。オヤスミ

聞くジャニ

聞けばよかった聞けばよかった聞けばよかった聞けばよかった聞けばよかった聞けばよかった!!!!! 錦戸が新米おいちゃんになった話するなんて。聞きたかった・゜・(ノД`;)・゜・ 今日に限って聞かなかったアタシってなんだろう!

山下日記

久々に更新なしか…シュン・゜・(ノД`;)・゜・忙しいのかなあ。

会見

なんか…色々わからんないけど、赤西らしい会見だったんじゃないかな。ほんとに語学が学びたいのかどうかはおいといて。 安心して待ってれるような気がする!ってかそれよりも仁が留学するだけでこれだけのおおごとになってる事に感動。凄いなー!行ってこい…

レコメン

久々に大阪太郎キターーッ∩( ´∀`)∩にんにくにんッ!!!キミタカプロデュースの衣装もおもろすぎる。

赤西

朝から騒いでますね。

トマゴトハイパー

とうま、大阪にどんどんおいでよ!楽しいよーーー!!美味しいものもたくさんあるよ(´▽`)ってかいっそ住んじゃえばいいヽ(・∀・)ノ

正直しんどい

カメレオン手に乗っけてるつよたんはカワユス・*:.☆..*゜☆..*;゜