♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

エムステ

すばるとりょうちゃんが手繋いで出てきたし!きみすばりょうって並びも最高だし!ビジュアルも最高だよね☆

さて

DAY

これから夢の国に行きますよ〜楽しみだなあああ♪心配事はデジカメが動くかどうかだな。

春だな〜

DAY

HDDを編集してたらこんな時間になってしまったよー急いで出掛けてきます!今日、出発だからいるものだけ買ってそそくさと帰ってくる予定。分厚いの着てきたのに暑くて仕方ない…中のモコモコとフードは取ってきたんだけど見た目冬なので恥ずかしい。めんどく…

さいあーく

もう寝ようかなって思いながり漫画読みつつ少クラ見てます。テレビが小さくて相変わらず見にくい…昨日からずっと胃が痛くて仕方ない!風邪薬飲んでから絶不調だよ。胃痛い→腹下す→胃痛→吐き気→腹下す→お腹減って調子乗って食べる→胃痛→下すの繰り返しで辛い…

ブロードキャスター

P

ちょ、えっ、山口くん結婚おめでとう!!!!!山下かわいい〜って睡魔に襲われつつニタニタしてたのにすっげー目覚めた。山口くんいいパパになりそうだな〜ほんとおめでとう! 本題ですが、この山下くんものすごおおおおおいかっこよくない?可愛くない?お顔も…

どうやら

明日から花粉が猛威を振るって飛ぶらしく今からビクビクしてます。気のせいか既に目と喉が痒い…お風呂に入ってから目と喉が痒くって明日が怖いwwwかぷんは脅威なんだぜええ!これだから春が困る>< 風邪も引いてないのに熱が出たみたいです。測ってないけ…

おはようございます

DAY

出かけるって張り切った記事をうpして速攻でそのまま寝てしまいました。さっき起きた…orz 化粧もしてないしもう出掛けれない><ママンに掃除してからどっか出ていけーって散々言われてたのに掃除もしてないし。そのママンも何故かいないです。寝すぎて頭痛が酷く…

たいむのでーぶいでーktkr!!

TimeコンのDVD発売きたああああ!4/16に発売だそうで★嬉しいな♪新●堂が重くてちゃんと見れないんだけど2枚組みで5600円!けどね、これってドームだよね、多分。いやもうあの映像が手に入るんなら何でもいいんだけど!早く詳細見たい。俄然やる気が出てきました!…

ANN

ナイナイのANNに3馬鹿が出るってさっき矢部が言ったので、聞いてます。よかった聞いてて!おーーーーー出てきた☆

かね…

先月あんまり働いてなくてお金ないのに今月もっと働いてない…お金がいるのに!だから春はちょっと我慢しようと思ってコンサートはエイトと嵐だけにすることにした。うんほんとお金なくて。きっとこのままニートになりそうな気がするので。お仕事見つけなきゃ…頑張るお>…

よーうよーう

DAY

何かポチポチとニコちゃんありがとござます。嬉しいね〜いや〜嬉しい! ぷいぷい忘れてて割と凹んでます…河田とやまたんの絡み見たかったよ><楽しみにしてたのに…河田くんが好きなわけではないが絡みが見たかった!だってぜってー話が弾む気がしないもん。そこ…

話題がズレますが…

これ買ってきました!らすけーにはまったく触れません。 HUNTER×HUNTER 25 (ジャンプコミックス)作者: 冨樫義博出版社/メーカー: 集英社発売日: 2008/03/04メディア: コミック購入: 8人 クリック: 238回この商品を含むブログ (217件) を見る 出ましたッ!HUN…

プロ大@2話

が楽しくって出掛けたいのに出れない!山下が可愛すぎる(´∀`)優太(@カバチ)の次に好きなぐらいけんぞー好きなんだよね。光四郎と並ぶぐらい好き。優太は永遠に超えられないよね!あれ以上の役はこない。

フレパ

P

山下くんがちょーかっこいいし、かわいいし、あんだけキミタカに大好きだったのにやっぱりこの人凄いなあ(´∀`)って昨日から実感しまくりです。山下大好きだな☆

キミソロ

おはようございまーす☆ 昨日はきみくんちょおおおおおかっこよかったよ(´∀`)夢にはやっぱり出てこなかったけど…きみくんの脳内楽しい!あの成長しなさが過去に縋り付いてる私には最高に楽しかった。どうしてもソロ曲は何回聞いても気に入らないんだけどね。…

さあ 涙をふいて

DAY J

何かもう色々考え過ぎて頭痛い\(~0~)/お腹痛い〜\(~0~)/もうどんだけ考えても日は昇るし明日は来るのにお風呂入ったら暇過ぎてちょー凹んだ\(~0~)/昨日からほんとにツイてない…急降下してまーす!ずーっと泣いてますよ。自分の不甲斐なさに。やっぱり店…

何これ読売さん

P

映画ナビ的なものでクロサギしてます。10chなんてそんなのしてくれないと思ってたからもちろんノータッチでした!映画になると局関係なくなるんだね。てっきりWSだけ特別なんだと思ってたよ。舞台あいさつとか流してくれるんだー!すごいね。来週はぴーたん…

4年に1度の閏年

DAY

もそろそろ日付が変わろうとしてます!エムステみたいけどレコーダーが親の寝室だから見れない。『どうにかしてリビングに下ろしたい』って言ったら、『どうにかして新しいの買え』って言われたwwwwwブルーレイの1000GBって40万近くするみたいだから自分じゃ…