♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ピンポン

完全にのーまーくでした(´;ω;`)だっていつもはっててもやらないこと多いんだもん!まさかトップでしてくれるとは…想定外*1☆やっぱ天井歩いちゃう潤様*2は凄いですよね。 だから嵐コンはほんと凄いんだってば!潤様がいる限り何でも出来ちゃうんだからっ。 *1…

Timeコン

ええーー朝のWSはヤバーイしたのかよおお!昨日、夕方のエンタメアンカーではしなかったからあそこが今回のコンサートの1番見せ場じゃないのかーなんて思ってたけどやっぱしてくれるんじゃん!やっぱ見せ場だもんね、するよね!! おぐさんとかする?急いでHDD…

百識

ビビるありたんきゃわいい(ノ゜O゜)ノ2択ほんと得意だよな〜

でたあああ

DAY

ごきくんがまた出たので動揺したまま急いで帰ったらバイトの靴のまま途中まで帰ってた。気付いて道路のど真ん中でケラケラ笑ってた頭のオカシイ子は間違いなくわたしです。だって焦り過ぎだろwwwwww自分wwww今日は楽しく終わった♪

…むちゃだな

そんな事になってたんですね。WS見てウカウカ喜んでる場合じゃなかった!複雑ってゆうかなんてゆうか言葉の表現が苦手なわたしには表現出来ない。わたしは元々横アリに行く予定もなかったし、取ってもなかったから関係ないとは言え嵐好きだしちょっと悲しいな。振…

ZERO 選挙

翔ちゃんやっと出てきたと思ったらうるぐす…!ほんと頑張ってるよね。今日も明日もコンサートでしょう?体壊さないようにこの夏は乗り切って欲しいね。わたしの元気は大阪で全て捧げたので*1頑張って下さい!ってわたしに言われなくても十分頑張ってるとは思…

忙しい

DAY

バイト先が忙しいんですけどー!人手が足りないんだけど。わたしら少しでも時間短縮のために店長に代わらせてまで*1休憩を頂いてます。いつもお前は休憩いらないよな的な乗りなので困る。 嵐コンに行きたいよ。変更箇所があるって聞いたから尚更行きたい!チ…

バイト

DAY

真剣にイライラが激しいのは祭りの前だからですか? ほんとにパートさんと後輩が帰ってからつまんなくて しかたなかったよ。しかも誰かがゴタゴタ*1行ったせいでシフト変えられてるんですけど…こっちは諸事情によりあんまり働けないって行ってるのに。ほんと…

山田太郎

『磯貝、久しぶり*1に俺のおもちゃ箱開けるぞ』に萌えました♡ってか翔ちゃんもうちょっと髪の毛短くていいのにな〜もうちょっと短い方がかっこいい><にのちゃんはそのままでいいです。そのままずっとキープして欲しいぐらい!!セレブ御村も好きだけどやっ…

SHOWAはMURIーー

平成見てたらけめたそが出てきました。本当に歌詞カード見ながら歌うんだね…下にテロップ出てるけどモニターとかないの?歌詞カード持ったままの亀梨の手が気になって仕方なかった…わたしだって昭和だけどって言っても片足突っ込んだ程度の昭和なんだからっ!

ここまで来たのに

DAY

わざわざチャリでホームセンターまで来たのにネットで調べて買うもん書いた紙を忘れてきた…しかも今見たところプロ用の大きいのしかないんだけど。値段は合ってるけどこれじゃない気がする!試しに買おうか悩むーーー

1分の壁

そろそろ星めの歌番組を落とそうと思ってリストに入れたらXPで1分へオーバーでなくなく分割*1したのに後からHEYのSPが見つかって結局2分の壁な上にいつもの癖でSPで焼いてしまった(^;ω;`)全てにおいて行動が無駄。それならHEYも入れて分割しないまま焼けばよ…

人生初

DAY

携帯持ってから人生初のSHにしてみたんだけど*1これまたメールとか全然使い方違うから打ち辛い…Dとはおさらばしたのにな!まーカード移せば使えるから一応充電してるんだけど。明日、microSD買いに行きます。 *1:Dしか使ったことないD信者でした

見える壁

わたし内ジャニーズネタがひとつもないんだけど…見てないわけじゃないし熱が冷めてるわけじゃないのにネタがないですね!わたしはひたすら相葉舞台の案内待ってるんだけど。来ないねえ〜。

ジャニ勉

久々にエイト見たけ。キミタカの髭…(-.-;)*1ほんとに髭だけは嫌なんですううう。えっと…髭剃りを送ればいいですか? *1:新しいからまだこんな顔文字しかない

暇です

DAY

携帯変えたら打ちにくくて触る気にならない…早くバイト終わらないかなああああ。

携帯ショップにて

DAY

DS持ってこればよかった…!暇で仕方ないんだけど(;´Д`)ごくせんが置いてあるからそれでも読んどくか。ポポロ買いに行ってもいいけどこんなとこで読むとかただの恥さらしに違いないからごくせんで我慢する。

うっかり

DAY

携帯忘れて出掛けてしまいましたよ〜だけど来てたのは嫌な予感のバイト先からだった…嫌になります。 相方と友達*1とご飯行くんだけど連絡役のわたしが連絡を怠ってるのでハッキリ決まらないまま当日ですよー!地元なので何とかなると思ってます。さて連絡す…

百識

っていつ始まるの?ラテ欄見たけどあることしかみてないから時間わからん…*1寝たいのに寝れない。裏ではらぶちぇんも終わったので早くしてほしい!眠い。って言ってる間に始まってるーーー!!!! ありーたん☆.。.:*.゜☆*.。.:*.゜ *1:うちはおばあちゃんが新聞…

ZERO

やっぱ翔くんかっこいいなー!なんか…まだ健康に見えるようになった気がする。ほら病気みたいだったじゃん。だからかっこよく見えるのかな〜☆

あれ確か…

タモステの平成を編集してたはずなのに気付いたら寝てた…!部屋真っ暗で焦ったし。誰も帰ってきてなーーい。私は一体いつ寝て何時間寝てたんだろう。平成が消えてないことを願うばかりです!宿題くんは予約セット済みです。

久々だなこのカテゴリ

ムーブ入れてくるの忘れたー!KinKi Kidsって書いてたんだけどあれは男前塾なのか普通に昨日のWSなのか…全力で帰れば見れるんですけどね。どっちみちHDD空いてないけど!

ViVi

の嵐がかっこよくて泣けてくる!!ほんまにこれステチヽ(*´∀`)ノ嵐かっこいい!!!!!ViVi見たくて買ったのに嵐載っててビックリした。得した気分☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

気持ちは八分目

AAA見出したら止まらん!!!!嵐楽しすぎる(´∀`)やめられない〜止まらない〜状態です。早く寝なきゃなのにどうしようもないね。ちなみに薬の副作用に興奮ってのも入ってるんですけどそれですかね?

あいばば

相葉動物園見てる時は元気だったのに、眠たくなって寝たら調子悪くなった…熱もないはずなのに調子良くないのは副作用のせい?しんどいよ〜相葉くーん! 相葉くんが好きすぎるので寝ますwwwwww

ぜーはー

DAY

まだ本調子じゃないから動くと疲れるの早い(´・ω・`)もうすぐ雅紀動物園が始まるからそれまで静止してます。相葉くーん☆.。.:*.゜☆*.。.:*

山田太郎

あそこまでして肉をゲトる太郎ちゃんwwwwwもう御村のあんちゃん買ってあげろだし!ほんとこのニノ好きだな。けど先週の方が萌えた!

山下日記

P Web

久々に触れてみる。仕事してる!!!!!!ドラマ終わってからほとんど仁か仁か優くんばっかで仕事ないんじゃ…って思ってたけどしててよかった(´□`)ラジオもテレビもレギュラー0本の自担が心配です。CMあるけど1回撮ればとうぶん撮らないでしょう。お仕事あげた方がい…

舞台

まさきの舞台ktkr!もちろん行きますよおおお。まさきに会える予定が出来るんなら行かないという選択肢はありません。一人舞台になりそうです。

あらしーあらしー

普段、風邪の時ほどネット繋げたくなるのにしんどくてそんな気にもならない。いつもはこっそり*1するのに今回はパソコンにもレコにも触る気にならないよ!嵐コンのレポうPしたいのに*2カタカタ出来ない(´;ω;`)一応帰ってから紙には箇条書きにしたけど、なん…