♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

大奥

DAY

見に行ってきた。大奥自体をちゃんと見るの初めてだったけど面白かった><西島さんがかっこよかったお!

ゆうや

久しぶりにMステのゆうや見た。クソかわええーこいつ(´∀`)ほんとにキャワ過ぎてちょー会いたい!

やるね

聖はさほんとドラマの仕事多いねえ!

スカJ

ヒナちゃんがかっこいい…!でもりょうたんだよねっ☆来週は芸人だよ。めずらしー

やっぱりな

NEWSコン、やっぱり出たか追加。想定内だよ☆だけどうっかりで余分に振り込んでない…それより取れてんのかなー

NEW素

嬉しいね!いよいよ始動♪

一般

デンデケに多分行きますよ!Qを見にデンデケデケデケに行きますよ〜

早とちり

DAY

ド●モから封筒が来てたから焦って開けたのにママのやつだった…無駄に興奮したのに(笑)しかも電話しながら開けたから髪の毛ザクザク切ってた(;´Д`)

あーぁ

家族善哉録るの忘れた…最終回だったのに。完全に予約したと勘違いしてたわ。一体結末はどうなったんだろう><ショック

今週も

花男ちゃんと見れなかった!未だに、オンタイムで1回も見れてない><潤様かっこいいのに全然話わかんない。道明寺ほんとにかっこよくて仕方ない☆

地下鉄にて

後ろのお姉様方が亀梨とキョンキョンについて語ってました。確かにそんな大人になりたいようななりたくないような…

当落

ドームちゃんと取れてた!ってかドームだよ。追加出なくても外れる気がしない…

ぬわああ

DAY

部屋戻ったら切り抜きの山下くんが全部落ちてた!(←積み上げてる)嗚呼、悲惨。学習しないんでまた元通り積み上げたんだけどね。

ぷいぷい

潤様かっこいい*゜・;。*;゜☆・。;゜嗚呼、たまんないね!(笑)

メン愛

山下よ、シゲの髪型をどうこう言い合うより自分をどうにかしろよ…。ねえ、にしきどっくん以外に切れって言えるメンバーはいないんですかね?

ちょっくら

DAY

今から城ホに行ってくるよ。あぁニヤニヤする(笑)

山下日記

我が家も昨日はカレーだったよ。やまたんと一緒。・゜;*・゜☆小さな喜び!

青春デンデケデケデケ

えぇ!今日、先行だったのっ。知らんかったあ!何の先行?あぁ、Q見たい。しかも隣の駅だよ!見に行くしかないッ☆

なるトモ

起きたら、ああ潤様*.;'゜*☆;.*゜超かっこいい!何で、おさえてないんだろう…バカ!

スカJ

アナウンス室で大橋アナの後ろに映ってた男の人、愛LOVEB.I.G.のロケの時に進行してた人だ!ちょー懐かしい♪

メン愛

嗚呼、山下に萌える!その山下ちょー萌える。そうゆうとこが好きなんだよ♡

少クラ

高木と有岡の手紙萌える…!河合の潤様のものまねが今日一番のヒットだったーー。ただあれを潤くんが見てないことを願うよ。

襲来

我が家には封筒きてないんだけど…完全に出遅れてるッ。それにKAT-TUNも決定て。全然、名義が足りないよ。もう知らないよお!とりま、1回でも入りたい!!

電車内

DAY

一番端のおじ様が野ブタ読んでるッ!あ…わたしの野ブタはいっこうに返ってきません。

拝啓、父上様

にのちゃん、ハァーーーン(~▽~@)♪♪♪キャワなんだけど!

ARASHI AROUND Asia

最高に楽しかった・*:.☆..*゜☆..*;゜...嵐様が素敵で満足。何か、DVD見てる気分だったよ♪C&Sの噂の股●鷲掴みも見ました。相葉くんも可愛いかったなー!ああ、嵐大好きー

うわあああ

テンションただ上がり!ちょっと自分きめえくらいニタニタしてる。めっちゃ楽しみ♪どうしよー

え…

DAY

バイト行ってシフト見たら8連勤になってるんだけど。しかも嵐の日2時までって言ってたのに5時て!始まっとるやんけーー。明日絶対言う!阻止するわ。まったく腹立つ!

花男

とまたんカバエエ・*:.☆..*゜☆..*;゜...