♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

とまぴごと

これを打ってる途中でどうやらこたつで寝落ちたみたいです。そして無意識にお布団に入ったみたいです。今目覚めました!下のは朝方4時半頃の内容です。 夜中にこんなもん読んだら脳ミソ起きちゃって寝れない(*´∀`*)とりあえずお布団を出てこたつに潜ってみま…

ぽいんと素敵

今日はおばあちゃん家に行ってきました☆三宮を経由してOPAでポイント交換してにせんえん分ゲットしたよ〜超助かる!おばあちゃん家着いてからは急にしどくなってきて動けないと思ったら祭りきたよ…お腹よりも頭痛が酷くって吐きそうなんだけどこれなんだろう?と…

じっけん結果

さっき宿題実験くん見たら最後の最後相葉くんが浮くか浮かないかのところで切れてました_| ̄|○しょっくー!やっぱりギリギリまで録ればよかった><結局のところ相葉くんは浮いたんですよね?CMで見た限りだと浮いてたよね?実験結果だけ知りたいなと(笑)

AAAinTOKYO

早々とお昼に取りに行ってきたよ☆私の後ろに3人続いて同じもの買ってましたよ。ついでにNEWSを予約してきたんだけどそれにお兄さんがてこずって待ってたので売れ筋を確認してたんですよ(笑) 買ってすぐ帰ってきたけどまだ開けてないんだよ。明日見るからそん…

めんて

ちょっと遅くなりましたが相葉くん舞台お疲れ様でした!わたしは行けなかったけどあらゆるところでねたばれを読んでとってもいい舞台だったんだなーと実感してます。なのでやっぱり見れなかったのがちょっと残念><ところでメンバーの人は誰も見に行ってないん…

この天気って…

起きてから首が痛くて左右には動かせるが上下に動かせない><寝違えたのかどうなのか…わたし昨日そんな激しい動きしたっけ?って考えてみたけどわかりません!そんな今日は翔ちゃんが大阪で舞台あいさつ!相葉くんも舞台と大阪に嵐さんが集まってますね(笑)…

キーボード

2個目のタブから文字入力出来ないんだけどどこをどうすればいいのかな?昨日あたりから入力できなくなったんだよね!原因不明れす(´;ω;`)不便なんだけどー。さっきまで入力出来てた気がするんだけどなー気のせいかな?おっかしいなー。わたしが悪いのかPCが悪…

なんて寒い日

DAY

3月も終わりだというのに寒すぎていそいそとコートを出してきました。

ひみつのあらしって何番組だっけwwww

お家帰ってきてあらしちゃん見たら、生でWBCのハイライトみたいなのしててポカーンとしました…夕方のWBCのニュースのとこで"ひみつのアラシちゃん"って書いてたから んっ????と思いつつバイト行ったんだけどあれ気のせいじゃなかったんだな。ワイプの2人が超キャワだったのです…

昨日と今日

DAY

わたしは月の後半になると活動し出します。ってことで昨日は我が家にちょっとした知り合いが来ました。私とはそんなに面識はないんだけど同い年で結婚しててママさんの人だよ☆ヲタクのわたしとの人生がこんなにも違うなんてねーあはは。子供超可愛くって!男の子…

祝19歳

J

今日はなんーんか記念がある日だったのよな〜と思いつつ夜中PC閉じて寝落ち寸前に 玉ちゃん の 誕 生 日!!って思い出したよ。玉ちゃんお誕生日おめでとう(*´∀`*)いつまでも可愛い玉ちゃんでいてね。大人になんてならないでええええ><ここから始まる19歳…

ぶっくぶく\(^O^)/

DAY

今日穿いてきたジーパンがほんと苦しくて痛い(´・ω・`)夏までにじわりじわり痩せたいなあ…もう体重が増える一方で体重計乗るのこあい。とりあえず早く帰って脱ぎたい!バイト中ひまだからこれから必要であろうHDDな容量を計算してました。追い付かない\(^O^)/ピン…

どらまー

しょーくんがドラマ主演おめでとうです!翔くんの多忙な日々はまだ続くんだね。頑張ってね☆なんかわたしクイズ番組のレギュラーになるんだと勘違いしてたんだけど(笑)起きてアンテナ見たらドラマだったよーん。しかもきみくんまで出ちゃうんだよーって事で超楽しみです!さ…

最近の山下くん

P web

記録レベルでメディアに出てこない^^レギュラー ゼロの壁が辛いよね。そしてそろそろボクサーとか目指すのかな^^ボクシング行くのはいいけどこれ以上ムキムキにはならないでね。それとも時既に遅しですかね…(´・ω・`)次…いつ出てくるのかわかんないけどむっきむきだったらわたしち…

水曜日なので

ヤッターマンを見に行ってきたよ☆午前中に面接があった妹と待ち合わせしてお昼から梅田に見に行ってきました。平日の昼間だけど水曜だから人多かったーわたしはパンフとポップコーンを両手に抱えてルンルンと映画館へ(´∀`)グッズは全然売ってなかったんだよ。下敷きとボールペン…

げーむにっき

DAY

取り付かれたようにゲームをしているりえですけどもこんばんわ(・∀・) [rakuten:book:12177367:detail][rakuten:book:12805467:detail] 太鼓の達人に今さらながら嵌ってしまってます。1度もした事なかったんだけどこれが以外に楽しい!!!!DSだと画面が小さくてち…

まじ仕事

P

どれくらい山下くんを見てないかなあ…かれこれ2ヶ月近くテレビってゆうか動いてる山下見てないような気がするのは私だけ?かろうじて日記で生存確認出来てるもののこれwebなかったらゾッとするよね。最新の山下のビジュって一体どんなんたろうなー(´・ω・`)髪の毛…

カレンダー

ずーっと待ってたのに全然届かなくてご飯食べにちょっと出て戻ってきてもまだきてなくて、もうこないのかも…って思ってたら8時前にやっと届いたよ☆るんるんで開けたんだけど…なんか残念(´・ω・`)飾りにくいし写真少ねえ!山下くんかっこいいけどわたしもっと仲…

だいこーかい☆

ヤッターマンが本日公開でしたね!昼の特番を見て翔ちゃんやっと公開よかったねえ〜なんて思ってました。わたしはケチって多分水曜日に見に行くと思います! 最近はやたら『嵐のDVD見たい!貸して欲しい』ってパパンの知り合いの人とか従兄妹とかに言われるんだけどま…

うちのわんこたん

リアルタイムにはしょーくん出てなかったよね?時間切れだったのかな…張り切って録ったんだけど残念(´;ω;`)裏のぷいぷいにヒロくんと成宮が出ててそっち録ればよかったな。wひろがかっこよかったんだよ。新聞見てなくて知らなかったなあ。 タイトルの我が家のわんこたん…

ただひたすら

昨日から暇さえあればBelieveのPVをずっと見てます。ひたすら見てます。だって停止ボタン押さないと最初に戻るんですもん!かっこいいからまた見てもいっかー☆が続いてちょっとした罠に嵌ってる感じです。あのPV超かっこいい(´∀`)買ってよかった。うたばんの嵐…

じわりじわり

1歩も2歩も出遅れてるけど玉ちゃんのごくせん(*´∀`*)朝から超テンション上がった!!!!!WSで紹介はされないもののちょこっと見切れる玉ちゃんに萌え☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚玉ちゃんがふりょうしてるよー!楽しみだな〜よかったね、おめでとう☆ただわたしあれだよ。ごくせ…

ひなまつり

ですけど何もしないですよね。ママンはちらし寿司作るって張り切ってたけど!果たして帰ったら出来てるのかな。 今日は嵐のCDを取りに行くついでに西宮に行ってきました。目当ての欲しいものがなくて結局CDと雑誌しか買わなかった^^オリスタのBN買いに行ったんだけ…

やあ3月!

起きてアンテナ見て、、…つよ…し?ツアー?の文字にとりあえずこたつに入ってココア飲みながら考えて、つーか剛紫って誰だよーって思いつつパソコン立ち上げてソース*1探して日程見て、書くか!(←今まさにここ!)に辿りついたんだけど…つおたんソロかーそうかー。これまたお見…