♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ただいま

今日はね、IKEAに行ってマグネットボードを買いました!コルクボードはあるんだけどそれだと写真に穴を開けないといけないのが嫌で…マグネットも型つくけどな。これをどこに取り付けるかだよね。帰りに三ノ宮寄ってマルイでTシャツだけ買ったよ☆そんなに欲しくなかったんだけど……

ゲンキだせ

うちのママンは人の気分を害す天才なのですでに気分は最悪です。疲れます。 カツンさんのチケットも届いて運の急落状態が半端ないぜ☆こんな席捌けないし行くって行った以上行くしかない!唯一の救いがセンターってことだから双眼鏡ロックオンで楽しむことに…

未来は誰が知ってるの

何故か病み出したりえさんです。こんばんわ☆もうわかんないけどさー絶対に2日ぐらい前から病んでるんだよね。色々わかんなくて。これからについてすっごい焦ってるのに踏み出せない自分が嫌になって。これでじゃにーずの人見て(もしくは無意識に)泣き出した…

あれれ?

DAY

大雨って聞いたから出掛けんのやめたのにあんまり雨降らないね。この天気のせいで右足痛いから出掛けなくてよかったけど… レコを整理を整理が捗って仕方ない!チャイルドマインダー何回見ても飽きないね(*´∀`*)早く次のお家に行こうよーけど負傷中だし仕事…

(仮)

気まぐれでタイトル変えてみたよ。もちろん嵐だよ♡ (仮)だけどね。気分が乗れば近々変えるよ。それにして花男が公開したからみんなのネタバレ読んで共感させていただいてます。ほんっとにいいんだって!そりゃあ、えぇー?みたいなとこもたくさんあるけど気にならな…

口内炎が痛い><

レンタルショップに行ったのにかつんさんのアルバムがなかったよ。4つしか貸し出し分がないのがおかしいんだと思うんだけど…ドリアラとかいっぱいおいてあんのに。大阪までに借りれない気がしてきた。収入があれば買っちゃうんだけど。とりあえず歌うぶんだけはどっかでダ…

あてもない旅に出かけよう〜

全然関係ないけどこれが欲しい! [rakuten:mercury:975468:detail] このピンクが今ちょー欲しい☆出掛ける予定とかないけどどうせなら可愛いキャリーをお供に旅行とか行きたいよね。わたしいま使ってるの甲子園のららぽーとで買った激安のやつだから^^ 8月まであ…

(*-ω-)ノ"

昨日のラスフレ特別編に比べたらよかったと思うんだけどな!花男・リターンズを上手くまとめてかつちょっと謎なあのシーンを撮って嵐も出るって盛りだくさんじゃん。まあ、嵐は嵐役ではなくただの嵐のライブだったよね。まさきの髪型がどうしても気に入らないんだけど…。特…

眠さの限界^^

ラスフレは特別編というただの総集編でしたね。これは特別編としてやる必要があったのか…?開始5分で既にアラシちゃん見てました。だってage嬢!しかもディアマンテににのあい!!!!!ってゆうか60分ずっとにのあいだったね。大島さんは相変わらずヲタクだし☆潤くん少し…

帰宅ちぅ

DAY

前の席の女の人に凄く見られてるんだけどそれはわたしの頭がグダグダだからですかね? 今日バーゲンで獲得したものがサンダルだけだぜ☆ニートはもう限界だ…後はヲタショで買った嵐とOne Loveです。わんらぶは好きだから帰ってきくよ! 外に出るたびに働こう…

忘れちゃいけない

久々のやまとまはさいっこーに可愛い☆.。.:*.゜☆*.。.:*.゜この光景を想像しただけで萌えしぬよね。とまぴは最強だと思うんだ!寝てる山下を撮ってるとまたんを撮りたい!最近山下日記が小学生の夏休みの日記みたいでつまんなーいって思ってたけど久々萌えた…

OH!HA−Yo☆

DAY

朝一で机とドアに間に挟まれて頭ガンガンする。昨日は結局、ANN全部聞いてから寝たよ。ラジオからF4とつくしの声が聞こえてくるって不思議な感じとか思いながら暑いリビングで縮こまって聞いてました。お陰で眠いよ。今から化粧してご飯作ったら出掛けてくる!One…

眠たい

もう寝そうだよ。今日は旬くんのANNの日だからそれだけ録ったら寝る!タイマー予約が1度も成功したことないからボタンを押すしかないんだよ。局設定をしてないのかな…?3時まで起きれたら頑張るけど絶対に寝そう。つかほんとに潤くん出るんだよね?あー用意だけし…

テッパンノート

を初めて見てるよ☆いつもホカベンかお風呂タイムだったか初めて見てる!IKKOさんが普通におっさ(rywwww いやでも肌は綺麗だよね〜やっぱりちゃんとケアしないとだよね。最近は気抜け過ぎて基礎化粧品をつけなくなってしまったから肌荒れ激しいよ><今日から頑張る!…

ヤッターワン

だけが映るのかと思ってたらガンちゃんきたああああ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚翔ちゃんかっこいいし可愛いし!いや〜ガンちゃんが存在してるwwwwwwって朝からテンション上がったんだけど実はヤッターマンは見たことない。でもすっごい楽しみだよね!早く変身後も公開されないかな…

頭イテッ

DAY

花/男 でもの凄く調べられてるんだけどネタバレも結末も書いてなくてすみませんね。やっぱり見るまでは知りたくないかと思って…って思ったんだけどそんな必死で結末検索しなくても、嵐が百年先も愛を誓うよって歌ってるから心配ないよ☆ 今日もお手伝いに行って…

花より男子ファイナル

一足先に昨日見に行ってきたよ☆結局行ったのかよってね。朝起きたら急展開を迎えてて『保護者が必要だからりえちゃん行き〜』*1ってことで神戸まで葉書を取りに行ってまりちゃんに電話してまりちゃんの叔母さんと2人で行ってきたよ。 司会はMBSの八木アナでし…

電車です

今にも雨が降りそうな中電車に揺られてますよー。天気予報では降らないみたいだけど一応折り畳み傘もしのばせてます☆だから邪魔で重い。眠くなってきたから今のうちに温存しとくね。梅田に着きそうだよ。腹が減ったらどうしようか…

はなだんふぁいなる

明日見たかったなー><連絡ないしと思ってダメもとでメールしてみたら、『もしかして花男の?いとこ(♀・16歳)が明日行くって大喜びしてるよ』ってきたから諦めてあげることにしたよ。出してもないのにのん気に喜んでる場合じゃないだろう\(^o^)/潤くん=嵐=…

そういえば

一昨日の夢に仁が出てきて『ねえ、太ったよね』って言われました_| ̄|○ 隣にいたけめなし*1も『うんうん』って頷いててちょっと複雑れす。その日の夢は間違いなくとっても楽しい嬉しい夢だったんだよ。起きた瞬間はるんるんだったし。ただその衝撃の言葉で…

花男F

暇なので牧野家のマカオ旅行見てます。暇だなー潤くんまだかなー?こんなに引き篭もるんなら昨日のうちに雑誌買っておけばよかったな。あ、F4だ♪♪かっこいいな〜

つまんない

DAY

土日ってほんとにつまんないね。バイト辞めて2ヶ月、土日がこんなに暇だったとはね。見るテレビもないしひたすらHDD内の整理してそのままベットで寝たよ。これから花男と嵐の宣伝露出が多いから大変だ。番宣は関西はそうでもないか…とりあえず今日はZOOとごくせ…

フォトライフー(っ`Д´)っ

下の写真が2枚だけどうしても上手くいかない><わたしが悪いのかフォトライフが悪いのかわかんないけどわっけわからん!勝手に左右反転*1されてるし。なのに貼り付けると縦になるし意味わからん。もう疲れたYO。このままにして寝るよ。 ママンが魔王のスポット番宣見て…

いっそうきゅーとに

あ、ちょ、待って…!誤作動により書き終え寸前で全部消えたZE☆意欲喪失だけど頑張るね。えむすてのしょうくんかっこいいね♡ って言いながら二宮ばっかり見てたわたしはきっと負けです。こればっかりは癖なんだと思う。踊ってるとにのばっかり見ちゃうんだよ…

あんぱんまん

DAY

あかちゃんせんべいってお腹に良いのかな?あかちゃんが食べるもんだからきっといいよねー?わたしにじゅうに歳だしwwwwご飯食べすぎて苦しい!福岡ちょー行きたかったな〜ああ嵐に会いたい><

出費だな…

お金ないのにのよんせんえんの靴を買いました。 地元で買ったんだけどこれKids用なのだよwwwwwww大人サイズは23cmしかなくてブッカブカだったからすんなり入った子供用にしました!足が小さすぎてお兄さんもちょっと苦笑い^^^^ こんなピッタリサイズの靴は久々で何か…

あぁあああ

J

風間と五関様もお誕生日おめでとう☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚ ギリギリ間に合ったぜ☆ふぅ〜!

絶対彼氏

今週も水嶋ヒロがかっこいいでした♡ もこみちはロボット役がちょー合ってると思うよ。これからずっとロボット役をすればいいと思うよ。…なんかフィギアっぽいよね〜って思うんだけど。創志たん世の中にはもっといい女がたくさんいるんよ…梨衣子はロボットと日本に残…

まじでつか!

話に熱くなりすぎて暑い!初めて扇風機をつけましたよー。ほんっとに暑いよ。お風呂入ったのに汗だくなんだけど!あ、にの 25歳のお誕生日おめでとー☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚ 胃腸の調子がまだあんまりよくないのにジュースかぶかぶ飲んじゃってるし。ってゆうか晩御飯…

考えすぎはもう体によくない〜

ズームインが録れてなかったよ・・・ _| ̄|○ 正確には予約すらされなかった。羽鳥の興奮と共に潤様のお馬さんを残す予定だったのに想定外☆必死に残量空けたのにね。起きて1発目のなるトモはしてくれなかったし、ミヤネ屋は24時間TVの記者会見だけだったお。録れたのはムー…