♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

さみいいいいいい

今日はいつも通り引き篭もって久々に0304とかサマリとか見てました。いやちゃんと掃除機とか掛けたし晩御飯も作ったから最低のことはしてるけど^^余韻に浸ってやろうと思ってひっぱり出してきたんだ〜☆まあチョイスが古すぎるんだけど^^ほんとはMJのキャワイイ中学生見たかったんだけど埃被ってたから…わたしの山下担の絶頂期が中学生の時なので見たかったんだけどなあ。まあでも多分それ見たら抜け出せなくなるから見ない方がよかったんだけど。もっとほっぺがプクプクでパーマメントとか覚える前で(笑)セーラー服とか来てたんだよ。思い出しただけで萌える!さあ行動記録でもポチポチと。

  • 10日

あまりのwktkにアラームなる前に起床してテキパキ用意して余裕ぶっこいてたのにまりちゃん家へ向かうのに5分遅れたってミスね。駅でめぐチャン(@光ちゃん)と合流してやっと出発です!この時点で予定より30分遅れててほんと申し訳ない。梅田でプリクラ撮ってドームへ。行って早々グッズ並んだんだけどあさみちゃん(@くったん?)が買ってくれたほんと超助かった!お礼にお家から持参した飴を見繕ってあげました。あさみチャンとバイバイして中入ったんだけど中も思った以上に寒くて全然解凍されないし。化粧直してみぃー(@滝つ)みゆきチャン(@山下)あきチャン(@ごうクン)の席へ会いに行って、その後まりちゃんの叔母さんの席まで行ったのに探せず…そのうち客電落ちて始まるしめっちゃ焦って戻って何とか登場までに席つけたけど!何かと毎度焦ってる気がするな。この日は本当に1年と8日ぶりのNEWSで山下だったから楽しくて仕方なかったなあ☆MOLAとかバクステだったからベスポジで超かっこよかったし!MCも喋ってて当たり*1だった(笑)めざまし出演してから空港に来たからジャージだったみたいで、それは珍しいみたいで、『負けたね〜』って言ってる山下可愛かったなあ。アンコール終わって余韻に浸る間もなく思った以上に早く規制退場出来て焦ったwwwwwその後はめぐちゃんのお友達の方々とご飯を食べて帰ってきました。

  • 12日

朝から隣に出来た家のモデルルーム見に行って新しい家はいいなと。移りたい!2ヶ月くらい前に出来上がったんですけどねまだ誰も住んでないんですよ。だからどんなもんかと見に行ったんだけど…うちと違ってよかったです(笑)うちは築14年なんだけど間取りがイマイチなんだよね^^まあ色々あって^^^^この話反れてるしどうでもいいよね。それから用意して向かったんだけどこれまたどっかで時間配分間違って待ち合わせに5分遅刻しました。ドームでさやか(@大倉)とそのお友達2人と会って、まりちゃんママを待ってたんだけどこなくて本日も焦りました。無事20分前には入れたんだけどみんなに付いて上まであがってみたり、あさみちゃんの席行ってみたりしてめっちゃギリギリに着席。そろそろ学習して落ち着いて開演を待ちたいよね…!双眼鏡とか出す前に始まってしまって結局最初の映像がちゃんと見れないまま終わってしまったよ…ぜひDVD化を!!!!!メインステに近くて角度も違うし割と見えてよかったよ♪うちわ入らずだったけど^^山下って前の方の人好きだよね…ちゃんと後ろまで見えてんのかな?まだコンタクトしてんのかな?MCは小山にちょうど隠れてわたしの席からはほとんど見えなかったし発言も少なかったからいるのかいないのか。何の話してたのかさえ覚えてないけど^^最後の一番最後の『しーっ』ってしぐさが相変わらずかっこいいな(´∀`)終わるにつれて寂しくて仕方なかったなあ。帰りはまりちゃんママと梅田で待ち合わせてお茶をして帰ってきました。

*1:私が入る時は発言がいつも少な過ぎてハズレなのです