♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

\(^O^)/

楽しみにしてた少クラプレミアムの録画に失敗して凹んでます。凹んでをへんこでって打つくらい凹んでます\(^O^)/と言っても最初の10分くらいなんだけどね。タイマーしてたのにポンコツデッキが動かなくて!反応遅くってウワァァァァンヾ(`д´)ノってしてたらバイトに大遅刻です。妹相手に駄々こねてた。だって5人のビジュアルがよかったよね!後ろ髪引かれつつバイトにきたら超忙しくて焦った…もうベコンだよ\(^O^)/今日って雨で給料日前で暇な日のスタンスで来たのでやる気が出ませんでした!さーせん(´・ω・`)これから雨の中帰ると思うとゲンナリするね。だってチャリだぜ…傘パクられてませんよーに☆帰ったらプレミアム見る!!!!!ハイビでリベンジするよ。今度は忘れないようにテレビの横に紙貼っとくわ!(原始的wwwww)