♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

本日も

DAY

寒いですね。どうしても上に上げてる分が取れないから着る服に困るんだけど…あぁ寒いよお〜先週の今日は暑すぎだったのにな><ああ嵐に会いたい!

大量に

昨日、嵐のCDを大量に借りてきたんだけど入れるの忘れてて今急いでMDとパソコンに取り込んでます。せっかく2泊にしたのにもう明日返さないといけないなんて2泊3日も短いな*1…これ終わったらお風呂入る! *1:いつも延滞料払う

さぶいなあ!

DAY

寒いね。鼻水がすごいんだけどー!寒いよおーでもまた暑くなるんだよね?その上、祭り到来で頭痛いし吐きそうだし腰痛いし最悪!今月きたはずなんだけどな(´;ω;`) それよりいのっちおめでとう!いのっちかっこいいなあ(゜∀゜)お幸せにwwwww

やべーーー

すっかり忘れたけどKinKiの継続が2ヶ月程前にきてたんだった…!振込み用紙が見つからない。継続しなきゃ冬コンが危うい!だけどどこかわからん(´;ω;`)

こんにちはございます

DAY

昨日はゴロゴロしてたら12時過ぎに気付いたら寝てて起きたら9時でした。寝過ぎた…こんなに寝たの久々!すっごい疲れたよ。おまけに手と顔がすっごいむくんでたので急いでお風呂入ったwwwwまた眠い… さっきHDDもやっと復活したから今、RAM→HDDしてます。RAMは…

ブギダンダンブギダンダン

DAY

ここ1週間くらいバイトに来る度に蚊に絶対に刺される日々ですが休憩中です。暇なので時間がなかなか経たない…うえに花粉症なので鼻水タラタラで目開けてるのしんどい!喉も痛いけどこれも花粉なのかな?とりあえずママソが目薬貰ってきてくれるはずだから帰…

溢れてるこの胸の中

さっきまで相方さんと信号の前*1で喋ってました。テーマは嵐と私たちの歴史です!それはそれは熱く真剣に語ったwwwwはたから聞いたらどーでもいい話しを真剣に語っててただのおバカさんだけどね。昔からあそこでチャリに乗りながらどーでもいいジャニーズの…

体育大会ツー

DAY

ソーラン節やってる!懐かしいなーわたしもしたなあああ(´・ω・`)

体育大会

DAY

どうやらわたしの通ってた高校の体育大会みたいです。さっきから煩くて仕方ない!歩いて3分程度*1のとこにあるからめっちゃ聞こえるの。でもいいなあー若いのいいなあー!高校生にもどりたい>< *1:3年間歩いて通学してた

ココロの旅

城みちる見たら相葉思い出すwwwwwww

夏終わり

DAY

なんか急に寒くて体がついていけない…家の中にいるのに寒くてパーカー羽織ってるぐらいだもん!基本、寒がりだから。だけど昨日、一昨日のドームはさすがに暑すぎて汗だくだったけどね。多分あんだけ暑かったコンサートは初めてじゃないかって思うぐらい暑か…

脱力

朝からやる気が出ない…病院行こうと思ってたのに予約が面倒でやめた。何か発表してくれないと働く目標がありません!ニートになりたい域で動くのやだ。だけど働いて次のためにお金貯めた方が偉いですよね!頑張れ自分☆だから嵐聞いてます。ってか多分わたし…

ZERO

翔ちゃんかっこいい(´∀`)可愛い!これ見るといつもああもう東京帰っちゃったんだなって思う。遠い…嗚呼、翔くんのきゃんれっごー近かったなあああ!この髪型の翔くん最高に可愛いよね。

京セラから帰ってきました

既にお家でかざぽんのHEY東京フレパ見てます!いつもより早く終わったからどっかでお茶したかったけど車なので直帰しましま。それよりもHEYが楽しみです。デビューとかね。関西でもやりますかね? ほんで嵐はちょー楽しかったです!潤様は怖かったけど…翔く…

行ってくるう

用意出来たああああ!お迎え待ちです。昨日は潤様がかっこよくて崩れかけたwww今日も席がよさ気なのですげー楽しみで仕方ない。ドームがクソ暑いのが辛くて仕方ない!

14時間後は嵐コン

DAY

本気で振りたくないぐらいでグダグダなうちわが出来た。ちょー汚いうえにショボくて絶対に次の時には作り直す!明日も早いのにこんな時間だし…寝よーう(´・ω・`)

もう夜ですね

DAY

バイトから帰ってきて寝てしまったらもうこんな時間です。とりあえずさっさと用意して寝る! 今からすること ・うちわ仕上げる*1 ・双眼鏡 ・デジカメ充電 ・化粧ポーチ*2 ・鞄の中身入れ替える …と、とりあえずこれだけして寝る予定。 *1:いらんことしたら…

スシ王子

今日が最終回だね〜〜〜〜〜!ってほとんど見たことないんだけど…先週見ただけ。今日が最終回らしいから見る☆

本日のお買い物

DAY

今日は久々にいっぱい歩いたら疲れた!一人だと行きたいところ色々行けて楽だけど疲れ過ぎて心が折れそうになったwwwでも買いたいものも買えたし満足(*´∀`*)POOL SIDEでこれの紺色・MERCURYDUOでこのワンピースのグレー・ミッシュで白の半袖タートル・ハンズでうちわの材料・…

Myojo

玉ちゃんキャワイイ(´∀`)なんか元気出たwwwwねえ、うちわってショップでも買えるよね…どうせWebで通販してくれるよね。とか言いつつ大冒険のグッズ締め切り過ぎてたんだけどさ!

おっかいもの〜

DAY

一人でミナミまでお買い物に行ってきまーす!本気で明後日の服がないのとハンズに行きたいのです。1日だったら1着ですむのに2日あるから2着必要なのが面倒くさい…だけど頭痛くなってきた。困った!

やる気だせ

DAY

夕方から6時間だとほんとに意欲がわかなくて困る…今日に至ってはもう行かなくていいかって思ったぐらい。とりあえず今日は副店長にシフトの相談する! マラソン・食わず嫌い*1・山おんなは録ってきたから帰って見るのが楽しみ。 *1:沢尻エリカ嬢が出る

バイト中

DAY

くそ暇過ぎて早く帰りたい…ほんとに暇なうえにやる気が起こらなくて困っています。さっきたまたまパートさんが来たからベラベラ喋ってたけどダンナに怒られるわって帰っていった!お客さんきたかもー⊂二二二(^ω^)二二二⊃

さすがわたし

DAY

只今、相方が泊まりに来てます。隣でうちわ作ってます!わたしは飽きてきたのではてだ更新しながらヤンボコ見てます。ねみーけど翔くんかっこいい☆.。.:*.゜☆*.。.:*.゜

おばROCK

DAY

今、公園の前通ったら幼稚園か小学生が『こんにちわんつーどこいくーん』って歌ってました。しみじみエイトって成長したなあ〜と思いながらバイト先にきました!そういや昨日も店長がKAT-TUNよりかはエイトの方がいいって言ってた。

もうすぐ宿題くん

DAY

JUGEM更新してこっち更新して今日はみくしーも更新だあああと思ってたけど面倒くさくなってきた。嵐宿も始まるし、もういいや…髪の毛乾かしてビデオの準備でもしよーっとww来週の今頃はコンサート終わってきっと腑抜けだろうと思うと悲しいぜえ!

スマスマ

油断してたら初っ端流鏑馬…!録画ボタン押すの遅れたYO!パパソのばかー><*1HDDはまだ使えない状態だからビデオで録ってるんだから。嗚呼、面倒だ!ビストロはさむなんて面倒…とまたん可愛い☆ *1:山本KID見てたから

拍手レス

こっちで初めてレスするかもー!

遅刻するうー

DAY

久々に寝坊した!化粧もしたしご飯も食べれる程度の寝坊だったけど焦った。さて行ってきます、バイトに。

ドコモCM

カツンってこんなCMしてたんだねー!ってかドコモのCMしてたんだね、久々☆かとぅーんかっこいい(´∀`)