♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

あーした天気になーあれ☆

雨予報だと聞いて寝るのをやめましたwwwwwやっぱりな(笑)1週間前にちょーーー戻りたい!!!!戻りたくて戻りたくて音楽とか漁ってたら嵐のいっぱい出てきて聞きながら涙してました。どれも超いい曲だなあ(´∀`)零れ落ちる涙が止まらなくてキーボードが壊れないか心配でしたがちゃんと動いてます!!!!なんか病んでるみたいだけどそうじゃないよ。全然何にもないよ!至ってふつーです。だってだって先の予定がなーんにもないんだよ…この2月3月はわたし何を楽しみに生きていけばいいんだろうね。暇してる場合じゃないよね。とりあえず明日の少クラプレミアム用のVHSを探さねば!そしてまた懐古映像見つつ今度こそ寝ます〜☆何か早く予定発表してね>事務所