♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

等身大の

いつもバイト帰りにエイブルの前を通って等身大パネルの櫻井くんに心の中で"お疲れ様"もいうりえですけどもこんばんわ。今の翔くんの顔の方がちょおおおお男前なんだけどそのパネルの翔くんもかっこいいよ☆でも今の翔くんの顔面に変えていただきたい。そうするとほんとにテンションが上がる!!!!!そんなこんなで今日もバイトして…バイト前にやっと女子の日がきまして、遅刻したんですけどね。行った瞬間お客さん帰って暇なのかと思いきや忙しくってお腹痛いなんて言ってられなかった^^なーんかいつも祭りが来ると忙しい気がするんだけどみんな私の祭りに合わせて来てくれてるのかな。ただいいお客さんばっかだったのよかったよ怒られずに済んで。私はそんな忙しくなくてポケーっとしてるんだけどさ、おじちゃんが中で汗だく必死だから可哀想…。連勤終わって明日はお休みだけどお腹痛いしきっと引き篭もるんだろうな。久しぶりにあらしちゃんの感想とかラブレターの感想を書こうと思ったけどお風呂上がってから何故かめっちゃしんどくてジュースぐびぐび飲んでるんだけど辛いから寝るね。おやすみ!