♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

気になる恋の行方ですよね

ラ ブ レ ターでの検索が多いみたいだけど何にも書いてなくてすいませんね。毎日欠かさず見てますよ!今日の最後から大人つまり現在になって鈴 木 あみが出てきました〜海司と美波が別れていきなり2002年だっけな?美大に通ってるとこになりました。海司はオリーブ園継いでるみたいですね。来週からは現在?の話になるみたいですよ☆見慣れないんだけど^^これからですよね!!!ってわたしの説明いるこれ?www
今日は起きてからこつこつとHDDの整理してます。ぜんっぜん容量復活しないんだけど…今日は録るもんないからいいけどさ。ひみつのあらしとかザクザク切ってるから8分とかのもあるからねwwwwいい感じれす!!!!!明日も頑張ってもうちょっと編集してから焼く作業に移ろうと思います。とりあえず本屋寄ってバイトへ行ってきます。