♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月おーわり

DAY J

どもども。先週あれをうぷした直後から4日間寝込みました☆8月も終わりですね。

何だか急に

しんどくなってきたよ〜><温度差にビックリしちゃったのかなー。寒いよお(´;ω;`)とりあえず早くお風呂に入って寝なければ!おばあちゃんの風邪ガッツリもらちゃったのかな…いや、直輝がかっこよくてほんとにかっこよくて、かっこいいって言いにきただけです。

12日ぶり

DAY J

またまたご無沙汰です!なんか書きたい事いっぱいあるんだけどなんせ私のやる気がないのですっかりネットと疎遠です。ひたすらブザビを見返してます!!!直輝が超かっこいいんだもん(´∀`)来週なんて何故か15分拡大て!もっと発展するといいな〜数字は伸び悩んでる…

いいとも

P

やっとやっとやーーーーーっと山下くんに回ってきたよ、テレフォンショッキング☆.。.:*.゜☆*.。.:*.゜誰か頼むから嘘でも友達って言って回してくれーって割と酷い事思ってずっと待ってたから嬉しいよ〜いやあながち間違ってないでしょ今回の。昨日妹に『アイ…

隼士のお誕生日だよ☆

DAY J

コンサートや舞台のネタバレががしがし上がっててアンテナが楽しいね最近!私はパソコン前が暑くてネットやる気になれない今日この頃です。しかも梅雨明けしたこの真夏にクーラーの調子が悪い*1ってことで頭抱えてます(つд-。)リビングのクーラー一番新しいはずなのにな…そんな訳でHDDも捗…

空高くどこまでも

もう8月だってー☆お天気斜め率が高くって夏なのに残念だね。今回はなんとか国立にすんなり行けることになりました!!自分名義がまさかの活躍で。あえて潤様誕生日は避けたので前日だけど25歳最後の潤様を見てこようと思います。 一昨日はエイトツアーのオーラスに行って…