♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

(´;ω;`)

ちょ、マジレコーダー使えない子wwwwww-RAMに入れたはずのあらしちゃんが録れないし。末ズと潤翔が><まず電源入れた時点で読みこまないしほんと何なの!レコないとめっちゃくちゃ不便。早く焼いてフォーマットしなきゃな…これから-RAMに入れようと思ってた…

ほんと頼む

レコたん!今日もフル回転で焼いてるけど全然間に合う気配がありません。まったくはかどらない><多分、後60ちょいぐらい番組残ってるけど高速使えないから無理…明日の流星の絆は-RAMで録る。月曜には間に合えばいいなー。 今日はh午前中にインフルエンザの予防接種に…

ひみつのあらし

に夢中で打つ手が止まってしまったから一緒に上げる。

当落

追加にまわされたー(´・ω・`)誰かオーラスと交換してくれないかな☆ほんっとに自分名義NEWSだと役に立たないなあ…スン。ドーム3Daysだし取れないことはないと思ったけど。

おたおめ!

ハセジュンお誕生日おめでとう!ふー間に合った。さっきまで忘れてたんだけど…書いてるのをチラっと見かけたから^^ハセジュン元気かな〜?渡鬼見ないし全然わかんない。舞台とかしないしね。露出の機会が渡鬼しかないのが辛い><まあハセズンの事だし相変わらずだろうなw…

しょっく

J DAY

あ、ちょ、レコーダーがバグってるil||li_| ̄|○il||lHDDが使えない(´;ω;`) え?何の誤作動?なんでこんなことになってるのか原因がわからなくて俺涙目_| ̄|○宿題くんが1分で止まったから設定時間間違えたwwwって思って堂本兄弟見ようと思ったらまた宿題始…

やったね!

62分の正体はシークレットトークなんだね☆正確には38分だけど…。楽しみだねええええ☆.。.:*・゚☆.。.:*だけど通常は予約してない…でも通常だから大丈夫だよね?買えるよね。前日CD屋さんに駆け込むからなんとかなるなる。早く聞きたい>< 寝ても覚めてもスッキリしなくてずー…

どぅーでもいい

薮と仲村トオルって似てると思わないですか?という事をみかん食べつつだいじょぶだあ見ながらわりと真剣に考えてます。笑った感じとかクリソツだと思うんだけどな!薮がおじさんになったらああなるんではないかと…系統は似てるよね。まあ未来の薮より今の薮…

宿題くん

睡魔でうっかりミスった^^明 石家 電 視台のヒナとCSの鉄コン筋クリートをすっかり忘れてました。鉄コンは頭の片隅にもなかった…orz イノセントラブを見てました。ひなちゃんは宿題くんに必死で忘れてしまってた。キミタカじゃないしまーいっか☆ 視聴者への宿題のコーナーがひっさびさ…

爺さんのマイブーム

DAY J

ソロコンについてはわたしは触れなくてもいいよね^^とりあえずどれも出向く予定はありませんので…! このド平日に今日は日帰りバスツアーに行ってきました。ママンが出したハガキがたまたま当たっただけです。…が同行者のわたしはお金が発生します。ママが払ってくれるって…

どうもと兄弟

ひっさびさにエイト見た…!

なーんだ

バイトは丁重にお断りして引き篭もってます。寒いし!NEWSコンじゃなくてパーティーが楽しいみたいでちょうwktk(*´∀`*)ほんとに頑張ったんだなあ。やれば出来る子だもんねNEWSはさ。仙台にめっちゃ行きたくなった><><残念ながら(笑)山下くんの髪型はパーマのままだ…

もじゃめ

DAY

あーTOSHIBAのーとぴーしーの新しいCMだ!キャワだけどもじゃピーです。ほんと飽きた… 今日はさっきまでめぐちゃん(@こーちゃん)が3ヵ月ぶりに我が家に来てました☆ずーっと喋ってたら9時間も経ってたよ…お菓子とジュース食べ過ぎた!ヲタクと喋るのは楽しい…

グッズ

噂のパーティーのグッズの詳細を見てきました。なんか オ シ イ …!

流星の絆 #2

編集画面の状態でPCの前で寝てました。そこまで眠いなら寝ればいいのに…

いました☆

あの〜ガンちゃんありました!お家帰って鞄の中見たらいました。道端で紛失したんじゃなくて既に鞄の中で取れてたみたいだよ。よかった(´∀`)まーヤッターマン見たことないんだけどな!櫻井がするからガンちゃん好きなだけです。

ばいーん

DAY

ヤッターマンのキーホルダー落とした(´;ω;`)携帯に付けてたんだけど。時間をすぐ見れるようぬジーパンのポケットに入れてたのが悪かった。電車乗ってからメール打ってたらなんか軽いなと思ったら不在でした。どこで落としたんだろう…またガチャガチャで当て…

5時間でしたいこと

DAY

流星の絆が楽しみ過ぎてなかなか金曜日がこないのに1週間は早い…困った困った(´д`;)バイトの行くまでの5時間で以下の事がしたい。 衣替え(片手で数えれるくらいの長袖をヘビロテしてる) 掃除機をかける DVD-Rに焼く 夜ご飯を作る(今日はわたしの当番) 部屋の片…

ふっふー

DAY

今日は元バイト先のパートさんとお昼4時間だけお出かけしてきました。半年ぶりに会ったんだけど元気だった!お互い辞めてしまった身なので愚痴だらけなんだけどね。車出してくれたからブラブラしてお茶してランチしてコースです。車内のBGMがずっとときおだ…

ぽんこつめ

ネットしてからバイトに行こうと思ったのに立ち上げた瞬間フリーズしました。もう出なきゃいけない…。 昨日からKinKiの当落が出来るらしいのでさっき掛けてみたよ。きんきたんと年越せるよ(*´∀`*)うれしーーー!ギリ年内にコンサートの予定が出来たよ☆って…

ふいにぷいっと

J DAY

ずーっと探してて諦めてた裸少の目利鬼バトルの後編が見つかりました!けめたすがバチコーイって水風呂に入ってるやつです。部屋にある自分のVHS全部見たのになくてミスって消したと思ってたのに見つけたぜ☆よかった。おまけに金八第6シリーズの卒業式まで入…

宿題くん

楽屋の件りとアイランドちょう笑った!その映像目に浮かぶwwwwwその楽屋話だけで和むなー仲良しあらしたん。このまま寝たらいい夢見れそう。ところでこれいつの嵐だろうね。みんな髪型可愛いんだけろ(*´∀`*)相葉と潤くんはオソロみたいだし、翔くんは国立の時みたい…

ふっかつ☆

DAY

風邪っぴきの鼻たれーの熱だしーのからぶじ復活しました。1日寝まくったら治ったよ!一応、薬はまだ飲んでるから今めっちゃ眠たい…宿題くんまで頑張るけど。今日はよっすぃーらしいけど面白いのかな。どうかな。あー頭が回らないーーー(´・ω・`)宿題くんまでに…

Wぱーんち

DAY

風邪引きました。完全にダウンしてます。熱はあるんだろうけどまだ計ってない…しんどい(´;ω;`)化粧したもののバイト行くのめんどくさい。祭りもきてるからほんとしんどい。頑張ってくる!

やーべー

今日は神戸のアウトレットに行ってきました。帰宅してから怠さと悪寒に襲われてます。しんどいー熱があるくさいので早く寝ます。スクティ見て風呂に入ったら寝る! 朝起きてとりあえず流星の絆見て帰宅して見てマジ萌えるな!復讐が始動しだしたら萌えるとこ…

流星の絆 #1

必死で帰宅したけどバイトのため20分程見逃してます。

おめ!

翼も和子ママもお誕生日おめでとう☆フゥーぎりぎり間に合ったあああ。 おたくにのがハマリ役です!クドカン作品っぽくて楽しみだね。

流星の絆

の電波ジャックわりとはってたのに捕獲出来たのははなまるカフェとピンポンだけかな。朝ズバはタイマーの時間外で2時チャオは関西はなかったと思うんだけど…新聞の記事はあったのか…?祭りで意識朦朧としてたから記憶があやふや。

月刊Songs@11月号

あ、夢をかなえるゾウ今週も忘れた^^先週はお風呂入って今日はCSの番組見てた^^来週こそは絶対に見る!…って1話しかみたことないけどその後はどうなのかな?面白いのかな?月刊 Songs (ソングス) 2008年 11月号 [雑誌]出版社/メーカー: ドレミ楽譜出版社発売…

ひみつのあらし

ロケ組楽しそうだなああ!さとしがいつもよりテンション高いし潤くんも意外にテンション高い楽しそう☆船に乗ってテンション下がるのは二宮だけだよね。あのおじさんも面白かったね。ちょうナマってて可愛かったねw深海魚って不思議だから見てて飽きないよね。不思議なものって…