♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

いってきました

どっちゃんかわいいいいいいいぃいい><わたし、基本的には遠くの自担より近くの男前って人なんですけど、今回は錦戸ばっかり追っかけてた!あんなに亮ちゃんを見たのは初めてかもしれないってぐらい終始錦戸くんを見てました。すっげかっこいいし可愛いし…

さていってきます

電車に乗り込んで気付いたけどうちわの持つとかガンガン見えててもろバレじゃん、わたし。袋変えなきゃよかった…とりあえずタオルで隠してます。バッチリ折りたたみ傘も忍ばせてるけどめっちゃ青空覗いてて降りそうにないね!うわ〜楽しみ!どっちゃん見てく…

夢でよかった

バイトが忙しくて楽しくてコンサートを忘れるって夢を見ました。忘れるなんてありえないけど気をつけます! 昨日何にも用意*1してないから帰った急いでするのとタモステ録画も忘れないように>自分 楽しみに☆ *1:うちわとかペンラとか双眼鏡

ハピネス

テレビ付けたらちょうどPVしてたのに終わりかけで30秒ぐらいしか見れなかった。これからいっぱい見れるだろうけど見たかった!

生誕

潤様はぴば☆.。.:*.゜☆*.。.:*.゜☆

31日も晴れますよーに

DAY

絶対に雨だと思うけど!31の週間予報だけ晴れマーク見たことないもん。何着て行こうかな〜ジワジワと楽しみになってきたよ*´∀`*アルバムは結局聞けてないんだけどね。 本日は潤様の誕生日前日、浜松でコンサートですね。行きたかったー!嵐コン行きたいー!…

出掛けました

結局、うだうだして4時頃妹連れて梅田行ってきた。妹に仕掛け絵本のシンデレラを買ってもらった!先月のお誕生日プレゼントに。 帰りにSTも取りに行ってきた〜☆めっちゃ可愛い(´∀`)

予定は未定

DAY

別に出掛ける用事はないんだけど、梅田行きたいなあーと思って化粧だけしてそこから行動に移せない。いこーかこのまま大人しく家にいようか…って考えてたら眠くなってきた!明日から雨ってのがなー。

合鍵の場所を思い出す方法

DAY

お昼にマネージャーに自転車貸したらそのまま鍵を家まで持って帰ったようです。電話掛かってきて今からじゃ持ってこれないらしい*1ので歩いて帰ります。ママソに合鍵らしき鍵を持ってきてもらったんだけどわたしの鍵じゃなかった(´;ω;`)取り敢えずチェーン買…

キッス

DAY

先週から何の曲だろうって思ってたのがテゴマスのキッスだった!家はママソがお家でも仕事してるんだけど、ピアノだと気付かなかった…多分弾いてるのは高校生の女の子です。そっかー何故にテゴマス弾いてるんだろwww

せぶんてーん

結局、本屋3件回って*1なかったから、あったら取り寄せてもらうことにしたよ。確か前も同じ本屋でST取り寄せてもらったはずだけどあの時は誰が載ってたんだっけなー?めっちゃ恥ずかしかったわ。おにいさんの絶対に17歳じゃないだろって目がwwwwそのお兄さん…

ドーム当落

朝一で掛けたらちゃんと取れてたよー楽しようと思って優先*1ので取ったから席の期待はしないでおく。だって5階とかそろそろきそうな予感…ほんと今年席運なくて泣けてくる! *1:はがきが来たぶん

花の粉だろうか

DAY

起きてからクシャミが止まらないうえに鼻水が尋常じゃない。気温差なのか鼻炎なのかアレルギーなのか…花粉か!もうそんな季節なんですかね?あー鼻ムズムズする(´;ω;`)

聞くジャニ

ヨコスバか亮すばじゃなかったら*1聞くのやめようと思ってたのにどっちゃんとすばるきたーだったから聞いた♪このコンビ好き。シャワーの音*2であんまり話しの内容わかんなかったけど声だけで幸せ☆.。.:*.゜☆それより途中の人体の不思議展のCMがラジオで聞く…

ST

8/1発売のSTってまだ探せば売ってますよね?いつも本屋*1に行けばあるかなって思ったけどなかった。明日本屋回ってみるけどどこもなさ気だな…BNとか買えたりするんですかね?だってなんせとまぴーな事実を知ったのが昨日だから必死!発売から何日経ってるん…

らすけー

のCMを昨日寝る寸前に見れました。どんなバージョンがあるのかわからんだけどどっちゃんとかの3人のやつ!どうやららすけーのサイトでも見れるらしいから今度見て見ようと思います。

来週のタモステ

嵐ルンルン♪って思ったけど、来週ってわたしいないじゃん。わたしエイトコンだった。リアルで見れないー!絶対にレコ回すの忘れないように!>自分

あるばむ

借りなきゃなエイトの…気付いたら1週間後に迫ってるのにまだ聞いたことない*1あたりがおかしい!覚えられるんかな。嵐ですら覚えられなかったのにエイトとか覚えられない。がんばろー *1:神戸で一応は聞いてるけどね

おはようございます

DAY

財布*1がつぶれた☆…元からちょっと壊れてたんだけどさっき閉まらなーいって金具のとこ弄ってたら一部が飛んでった!余計閉まらない…あぁ買えってことなのかな。 *1:高2の時から使ってる

こわい

DAY

さっきから雷激しくて怖い(´;ω;`)ガクブル…めっちゃこわいこわいこわい。一人の時に停電になる率が高いから怖い。早くママソ帰ってこないかな〜*1 落ちるの恐れてパソコンするのやめた。こあいよお(´;ω;`)さっきから雷なのか飛行機なのかもわかんなくなって…

ぱわーみなぎってる

発売以来、1回しか見たことなかったNEWSのDVDを久々に見たんですけど…音途切れまくりでどうしよう!気のせいかなと思ってけどあまりに途切れるから見るのやめた。ディスク拭いたら直るかな☆

相葉舞台

すっかり忘れててさっき1時2分前に急いで確認したら外れてた。無謀にも山下担*1が楽に入ろうとしたからです。だけどこれで諦めがつくからいいのです!そのために楽にしたんだからー。とか言いつつちょっと行きたいなあ(´・ω・`) *1:もはや自分が山下担なのか…

探Q

もはややまりょう目的で見てるんじゃ…自分。ってぐらいリュウ様映るとテンション上がる!リュウ様笑ったああああ☆.。.:*.゜☆ってQメンバーかのように1番に言ったからwww楽来週も楽しみだな☆

花君

とまたん相変わらず可愛いなあ(´∀`)久しぶりにまともに見てます。それよりもこの後の探Qを楽しみに待ってるんですけどね!だって先週あんまり出なかったから今日は出るはずじゃん。楽しみ〜アハハ〜

計算ミス

DAY

皮膚科にやってきました。ミスって順番過ぎてる…これだから頭悪いのは困るな!取りあえず、暇つぶしのDSは持ってきたからいいけど。

とりあえず

昼の6時間だけ-RAMに入れてきた24時間テレビ。ニノちゃんだけ入れば…と思ったんだけど最低画質で入れたから見れるもんじゃないだろうなあ〜

24時間

滝つがかっこよくて寝たくない!めっちゃ眠いのに必死で起きてる。早く休んで*1くれないと寝れないいぃい(´;ω;`)あー翼が本当にかっこいい(´∀`)だからもっと早く髪切ればよかったんだよ!わたしの好きな翼になってて一気に熱上がったWWW滝つが最強にかっこ…

24時間テレビ

KAT-TUNもう出ちゃうのか…!名前あったけど回してこなかったんだHDDひとつも-Rに焼けなくて、そろそろ消すものもなくなってるもんだから今回はやめた。まーさか山下とか嵐とか出ないでしょーとか思ってるんだけど大丈夫だよね。レコが限界を訴えるんだろうか…

酔ってきた

DAY

40度とかあほみたいな記録が出てるこの真夏に斜め前のお姉さんは既に黒ハイソにブーツ!で秋先取りです。見てるこっちが暑くてしかたない!私はというとおばあちゃん家行くだけなのにピーヒャララなどうしようもない格好してます。

サラダバ!

DAY

先月の嵐コンから34日ぶりに地元から出て電車に乗ってます。わたしってどんだけ地元引きこもり…みんなが夏休みに入ってから余計バイトが忙しいせいです!今から三ノ宮寄ってから神戸のおばあちゃん家に行ってきます☆