♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

グッズ

今頃届いた…こんなギリギリにしてくれなくても来月でよかったのに!いつもの佐川のおっちゃんに『またお嬢ちゃんのやな』って言われたよ。 さっき郵便局に行った時もお姉さんに『振り込みですか〜?また何か行かれたりするんですか』って言われたよ。これ完…

てーへんだあ

DAY

さっき近所のスーパーから電話掛かってきてママソがこの前買った冷凍食品が中国のやったらしいよ。4つ入りで2つ余ってるんだけど2つは私が食べたみたいだよ!いつか忘れたんだけど…どうもなかったから大丈夫なんだろうけどさ。一人で落ち込みました…私口に入…

衝動買い

DAY

Wii買ってきたよ〜!!!!ってわたしほんとに今月お金使いすぎてお財布がすっからかんです…今週はセールの眼鏡も買うつもりなのにもうほんとにお金がありません。日常が嫌過ぎてお金使うって行為に出てるみたいだよ。まったくもって悪循環だよ。来月は節約しま…

接続状況

DAY

何故か突如ネットが繋がらなくなったよ…困ったな。とりあえず再起動とかしてみてる!さっきまでちゃんと繋がってたんだけどなー久々ですよ。ジャニネットにアドレスも登録出来ないし…ってかさっきユージェイのもうひとつの名義切れてるること思い出した。有…

おはよう

DAY

のおーーーーーーーーーーん><さっきまで爆睡してました…楽しみにしてた薔薇のない花屋見逃したorz わたし8時半過ぎに寝たから2時間半近くも寝てたのか。何だかお腹がぐるぐるいってます〜やばい〜きっと冷えたんだ。

夢のお話です

DAY

私の部屋らしきワンルームの一部が慎吾の部屋に変わっててでも隣にいるのは反町隆史っていうどうしようもない不思議な夢でした。ちょっと意味がわかんなくて目覚めました!眠い…

ただ今梅田に向かっております。2日ぶりのバイトは先へ進む決心をさせてくれた気がします。

お金が貯まりますように

DAY

今日はママンと梅田に行ってきたよ〜☆先月頑張ったからやっとお財布買った!一昨年の12月ぶりに大金使った。お陰で買った財布にはただ今45円しか入ってません!後で入れるけど。 明日から我が家の犬が入院するから明日は早く起きなくちゃいけない…らしい。

耳取れるかと思ったよ

DAY

わざわざスーパーと逆方向にあるとこにいるものがあったのに売ってなかった…orz 愛想悪いのに品もないなんて最低です。お陰で寒すぎて頭痛くて仕方なかったし。戻って、100均→スーパー→銀行→本屋のコースで帰ってきました。夕食も作りましたよ〜献立は天丼ときんぴ…

おめでとう

翔ちゃん26歳おめでとう!!!!! 26歳幕開けですよ〜楽しんでくださ〜い☆ 顎のラインが戻ってきてる気がするけど気のせいだよね?私の目がおかしいってことでいいんだよね?そうだよね?でもZEROの翔くんかっこよかったよね確か。まー翔くん好きだから何で…

日が暮れる…

DAY

パソコンで色々してたらもうこんな時間だよーヤダヤダ>< まあでも起きて4時間しかまだ経ってないのにみんなの昼飯作って化粧してパソコンしてるって休みのわたしにしたら頑張ってる方です。ほんとにいつもパソコンでこの作業すると相当時間掛かるのに学習能力のない人…

のどくるしい

ネバラン面白くな(ry…。゜(゜´Д`゜)゜。 ドラマ好きで何回も見返す私が録ってから一度も見なくて消した唯一のドラマだよ。出てる人好きなのにな〜なんてゆうかドラマと出演者が合ってない!取り敢えず、何故かすぐそばにあった凱旋コン@ドーム見てます。ラブソがたまん…

おはよーござ!

DAY

雪全然降らないね。雨ばっかりだねヽ(`ω′)ノわたしまだこの冬一度も雪に触れてない…横浜行きの新幹線で見ただけだよ。こんなにも寒いのにー><

こんばんわ

DAY

8時半から今まで爆睡してました☆ヒーター消されてたうえに寝ぼけて移動してたみたいで寒い…鼻水が凄いです。お風呂に入ってきます!

おめでとう

DAY

本日は妹の誕生日です!めでたい☆妹も二十歳か〜これで我が家も全員成人を迎えました。今日の妹は朝からテストだったのに寝坊してスッピンで出ていって可哀相。だけどこれから彼氏とディナーらしいから羨ましいよね!私はこれからそんな妹の誕生日プレゼント…

もう隠すことなんてないなーい☆

DAY J

徳島行きたかったな〜なんてこともすっかり忘れてた!本当はマエノリータして従兄妹のとこ泊まる予定だったのになー今日もひたすらバイトです。雨だったから割と暇で帰りたくて仕方なかった!ってゆーか仲良しの後輩にはじゃにーず好きなのバレてるみたいだよ。私の部…

(`ω′)

DAY

わたしの休憩がない…7時間労働が3人とも休憩のマークがあって8時間労働の私がなんで休憩ないの。いつも何の嫌がらせ!だけど今日は店長じゃないから休憩もらいますけどね。

腐ってます

DAY

本日は久々に引きこもってます。11時半起床→お昼食べて→レコ編集→おやつ→レコ編集→夕飯でさっきまで電話してました。見事な廃人ぶりですがお家が暖かいうえにママンの機嫌もよかったみたいで快適に過ごせたから全然寂しくなんかないよ!だけどHDDの容量全然…

ヘルメス

J

忘れてた…☆はねとびに引き続き忘れました。今日は新聞を見てないから全然気付かなかったよ。

DAY

遅刻中だよ☆そろそろみんなもイライラしてくるよなー私なにやってんだろ…どうにかしないとと思いつつみんながやさしいからついつい甘えちゃう。お店の営業時間が変わるみたいで朝が1時間遅くなるらしい!開けても暇だもんな。っていうかダンボールとダンボー…

恥ずかしい

J

電気屋さんに来たら全部の画面で少クラしてるwwwwwwwwスリルがたくさん…!Bestだらけだよ。なんかもう恥ずかしいけど離れられない。

末端が冷える

やっと嵐の会報が届いたよ☆で思い出したけどユージェイの継続するの忘れてるなこれ。来月に切れるはずだから先月には届いてるはずなんだけど記憶にないから開けてもないんだろうなあ… 今日は眼科に来ました。どスッピンで☆花粉とアレルギーで目が痒くて仕方…

あれー

DAY

鞄に入れてたはずのお金の入った封筒が見当たりません(´;ω;`)間違って家に置いてきてしまったのかな。おばあちゃんに頼まれて本屋で財布開けたら1000円しか入ってなくて焦ったよ!本がセール*1してて助かった。だけど自分のご飯代がなくなったから鞄に転がり…

今日も天気が悪いです

昨日はHEPのバーゲンに行ってきたよ。1着しか買えなかった…なんかもう人込みに入るのがしんどくて!ここ2日間スッピンでバイト行って飲みに行ってバイト行ってたんだけど昨日は流石に化粧していった。顎のあたりが痒くてカサカサでよくわかんない!早く皮膚…

落ち着きまし

ご無沙汰!横アリの内エントリーから久々の登場です。ドームコンだったんだねー!山下くん、NEWSおめでとう(´∀`)私はすっかり忘れてました…。横浜帰ってきてから親戚の不幸があってそれどころじゃなかった。やっと落ち着いたとこだよ。だけど全然疲れがとれ…

@横アリ

内が出てきた…!本物の内がNEWSのバスタオル背中に出てきた!ほんの一瞬驚きと嬉しさで泣きそうになったよ。ドラマもおめでとう☆私はこれから兵庫に帰ります。

あけおめです

DAY

どうもおめでとうございます。今日は朝から私の運転で*1でおばあちゃん家に行ってきました!ハタチオーバーなうえに学生でもないのにお年玉と商品券をがっぽり戴きました。あざーす!これはいつかなんかの足しにさせてもらいます。従姉妹*2に『相葉くんが好…