♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あらしカレンダー

うちにも無事カレンダーが届きました。

超目覚め!

今日は1日中頭痛くてせっかくお天気だったけど花粉がもの凄いってことでお家でHDDとひたすら戦ってました。思いのほか容量が復活しない事態に心折れそうです(´;ω;`)結構編集してるんだけどなあ…明日ぐるナイとMステ録ったら容量ギリギリってピンチもいいとこだよね。…

約3ヶ月ぶりに

DAY J

ジャニショに行ってきました。さやか(@大倉)!割と空いてたよ☆カウコンの写真のとこだけ人たかってたけど。あんまり気に入った写真がなかったから数枚しか買わなかった(´・ω・`)新しいペンラちょっと欲しかったけど振らなそうだしやめた。また出るだろうしなー。OPAと難…

カテゴリ違い

DAY P

今日は山下くんの妹ちゃんの誕生日みたいでおめでとうございます。山下がバースディプレゼントを買いに行ったということはそうゆうことだよね!何買ったのかなー?毎度ながらいいなあとほんのり思ってみる…。けめくんの誕生日は後で埋めとくね。間に合わなくて…暇…

ツイテないな

DAY

バイト超暇だしいつもより30分くらい早く上がることにしてルンルーンとか思ってた帰り道、必死に自転車漕いでたら警察に止められたー。最近いないなあと思ってたのにー><こんな日に限って…傘差してるし無灯火だしもう最悪。結局、多分盗難か何かがあったんだと思…

ラブレター

最終回。

つれえなもう

朝から翔くんが出るって事でアラーム2時間半にわたって4回セットしてたんだけど起きれず…目覚めたら11時前であさパラは見れず^^ぶったまには録画間に合ってセット出来たけど!朝だったけどわりと翔くんかっこよかったんだよ〜黒い服だった。尺は短かったです。サブロー曰く…

祝2000!!

山下日記が2000回を突破しました。おめでとう!!!!!どんだけ話のネタがなくてもどんだけ中身がなくてもほぼ毎日書いてくれる、この日記もこれからもずーっとずっと3000回でも4000回でも読んでいきます!山下くんが続けてくれる限り。そしてにゅーすまにはとまた…

購入品

DAY

最近この時間帯超眠いな。当然だけど!昨日はめぐちゃん(@こうちゃん)が我が家にきて、ずーっと喋ってました☆2人で紙を切り刻んでましたwwwww手寂しいんだよね。映像も見たけど。少クラ!山ちゃん超可愛いんだ〜ひとり旅してて。あのマイペースなのほほーんってし…

つまんない

J DAY

2月も後半になったのにまだ先の予定ないなんてー(´・ω・`)超ひまなんだけど。なんだかんだ言って去年とか一昨日とかは一応2月も3月もコンサート行ってたのになあ…なーんにもないなんてな。いや舞台とかコンサートとかやってるとこはしてるんだよね。わたしが行ってないだ…

お腹に何か住んでるー!

DAY

ってぐらいゴロゴロ鳴ってるんだけど大丈夫かな^^昨日はバイト終わってから3時間ほどまりちゃんと喋ってお家帰ってきてとりあえずお風呂入って裸少見ながらご飯食べつつ寒いなー嫌な悪寒だな、喉イガイガすんなと思って食べ終わってすぐ寝て、今日起きたらなんとも…

ちょっとしたげーまー

DAY

数日前にゲームの箱を開けてしまいそこから火がついたように毎日、妹としてるんですが…見えない相手がほんと強くて完敗です。 [rakuten:plusmart:10000367:detail] これでずーっと対決してるんだけどね、コンピューターと。そのコンピューターが超強い!!!!Hardのレベル3くら…

これでいいのか

DAY

バレンタインでしたね!わたしはいつもながらなーんにもせず…^^彼氏のためにチョコを作ってる妹のお手伝いをしてました。まあ手伝うって言っても次から次へと出る洗い物してただけやけど!そのチョコを横から食べてましたけどね。それから一人でDVD見て戻ってきた妹とご…

AAA2008inTOKYO

国立ktkr!!!!!!!DVD発売だよ〜んヾ(´∀`)ノ待ってましたよね!超待ってたよね!ソースは新星堂さんです。3/25日発売。 http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Catalog.woa/wa/detail?r=JABA-5046/7 嵐2008年のクライマックス。彼ら2度目のアジアツ…

探偵

ろくろーくんがまた見れるとゆうことで楽しみだねえええ!ちょう楽しみだよ(*´∀`*)なんか関西ロケみたいで更に楽しみなんだけろ!!!今日はスポ紙届かないからバイト行ったらみよーっと。

都会へ

DAY

お天気もいいしお家に篭り過ぎるのはあまり良くないとわかってるので梅田へ行ってきました。ブラブラ歩いてただけだけど…^^ 思ったより人多くて疲れた。あちこちちょこちょこ見て本だけ買って帰ってきたよー!地元ぶらぶらコースでもよかったよね。sweet (スウィ…

山下日記

web P

あのさ!仕事してる雰囲気はまったくないんだけど!!!!完全な冬休みみたいになってるけど…。お仕事あげて…!!!!こんなぷーたろうに言われたくないと思いますけどね。なんかテレビばっかり見てるって書いてるし、つーか最近やたら改行が多くてスクロールするのが面倒で…

やる気を探せ

全てにおいて究極に無気力なのでPC自体ろくにしてないんですが…とりあえずテレビ見てDVD見てテレビ見てる!だって執事が超萌えで。執事とラブレターをひたすら見てます。そして無駄に涙してるんですよ…なんかすっごい涙もろくて!カウコン見ながら泣き出してわたしそろ…

世の中は不公平だな

ネプリーグ見てあまりのかっこよさに疲れました。こんばんわ!執事チームがほんとにかっこよくて騒ぎまくって今日一日分の力を出し切ったよ☆スーツのせいかほんと男前で(´∀`)HDD空けておいてよかった。翔ちゃんのために空けたんだけど何も確保出来なかったよ。新CMも…

世間的にはふつーの日

DAY

今日はおばあちゃんのお誕生日なので神戸に祝いに行ってきました☆おばあちゃんお誕生日おめでとう!今年はミニ色紙にメッセージを3人*1で書いたものを渡しました。おばあちゃん何もいらないってゆうからせめてメッセージカードだけって毎年渡してます。今年は行けるかわ…

2人合わせてB.I.Gです

最近、夜な夜なMJ見てるんだけどさ。まじあの頃の山下くんは天使だと思うんだ!白い衣装とか着たらほんとにふわふわ飛んで行きそうだよね。ちょう可愛いくて気付いたら4時とか5時とか過ぎてしまうのね。ただ昔の自分のビデオの録り方がアボン過ぎて途中で切れた…

このカテゴリの活躍がありませんね

やべーーー暖房の効いた部屋にずっといてるせいか苦しくなってきた^^やっと本を読み終えたので記録しておきます。

突き指しました

今日も相も変わらず出るのが面倒くさくってこたつから出れませんでした。何か室外機のリコールがなんちゃら〜で業者の人がきたのでとりあえず服だけ着替えてリビングに潜んでました…それからずっと妹の部屋でらくがきしてたよ。完全に5歳児ですよね!5歳児の方がま…

この頃

最近のわたくしはダメ人間に拍車がかかり起きてからネットかテレビしか見てないってゆう生活です。5時頃寝て12時前に起きていいとも、昼ドラ見て再放送のドラマ見て、気付いたら外は真っ暗で、お昼も朝もご飯食べてねーーって焦る毎日です。食べてないのに反比例で痩…

うーん

DAY J

少クラプレミアムのVHSがどこ探してもないんだな(´・ω・`)消しちゃったのかな…山下くんのもあらしのもあるからまあいいんだけど、おかしいなあ! すまっぷさんの番組を超楽しみにしてて一人でかぶりついて見てたんだけどやっぱすまっぷは凄いですね!あんまりテレビに…