♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

2006-01-01から1年間の記事一覧

きたこれ

NEWS復活、正式発表キターーー!嬉しい(*´∇`*)NEWS復活するよ。って山下の一言が泣ける!嬉しくって泣ける。8人になるまでCDもコンサートもいいよ。復活してくれるだけで今は十分!もう幸せ・*:.☆..*゜☆

ダンス甲子園

亀梨がちょー可愛い(*´∇`*)ほんと可愛くない?さっきから亀梨しか見てない。

復活

あ〜、宣言ってことなの?ワタシ、記事見てないからよくわからんけど。NEWSまたしますよ!って宣言なのね。じゃー記事が消えたのは何で?だけど復活するのは嬉しいな・*:.☆..*゜☆

休憩中

DAY

だよ!もう上がりなんだけどな〜。とりまスッピンなんで早く帰りたいと思います!一応、関ジャニドラマは入れてきたけどチャネル合ってるかシラネ。あー頑張ってこよ。

コンサート

やっぱつよたんはかっこいいよね!珍しくつよたんいっぱい来たんだけど・*:.☆..*゜キャワでしたよ。MCもしゃかりきにトークしててうんこ連発してた!光一くんはしっかりカットソーは何かと悩んでおりました。やっぱKinKiだな!

ZERO

今村組!!!!やぐらだよーナツカシス。

やだ

DAY

自己嫌悪で涙が止まらない。人の気持ちもわかんない自分が嫌になる。

山下

あたんしおんが頭から離れないんだけど。そもそもあたんしおんってどうゆう意味?何なの?白虎隊見るまでわかんないの?

しげ連載

ほんと細かいよね。細かいのか小さい人間なのか…何かワタシ一人っ子って苦手・゜・(ノД`;)・゜・

レンタルショップ

に来てるんだけど、人間失格とか若葉の頃とか少年たちのDVDがあるんだよ。ビックリだよね!またあの映像がクリアで見れちゃうわけでしょ。だけどそれ突のDVDはなくなってた…そりゃそうだよね、誰もあれ借りないよね!!

アンカー

うっわ!知らんかった(ノД`;)しかも面白いやあん。長いやん!入れてない…あぁー。

ZERO

月曜日はZEROの櫻井を一目見てからお風呂に入るのが習慣なのにあいのり見てたら最初逃してなかなか映らない…一瞬でいいから映して!宿題くんに間に合わないよ。

えええー

DAY

昨日一日中ブラのパット片方だけつけてなかった…気付かなかったよお!スカスカすると思った(笑)

さみっ

滝つ帰り。遠かったけど滝つかっこいい・*:.☆..*゜☆..*やっぱアルバム聞いてけばよかったな…でもリアデラがあっただけで満足。最高(*´∇`*)真田が出しゃばってました!

しげ猫

しげあきよ、すんげえその気持ちがわかる。何で聞こえないんだろうね…シンジラレナアイ!凄いわ逆に。

わあああああ

DAY

寝坊だお!どうしてもアラームが聞こえない…とりまスッピンで行ってきます・゜・(ノД`;)・゜・

おいし

DAY

MOWの抹茶オイシス・*:.☆..*゜☆..*;抹茶好きたまらん!これの大きいの欲しい。

Iアル

今、初めてDVD見たけど、snowsnowsnowめっちゃいい・*:.☆..*゜☆..*;゜ちょー楽しみになってきた。早く行きたい!

TV ガイド

のCMやりすぎじゃない?そんなしなくてもよくない?どっちにしろ買うのはヲタクだよ!!ただこの宣伝ちょーキャワ・*:.☆..*゜☆..

今起きた!はなまるが完全終わってるよーいいともも録る気すら起きない…

フラゲ

CDげとお!お家帰ってたくさん聞く♪ちなみに今から梅田に行ってくるよ。もちろん一人で。

予想外

青い封筒がまた我が家に舞い込んできたんだけど、想定外ねの微妙な席がキタΣ(゜д゜|||)ちょー微妙!まず上段とか初めて。まあ1塁側だとは思ってたけど…やっぱあの時に全部運使ったな。

Channal a

今回、つばたんだ!次回もつばたんだ。キャワユス・*:.☆..*゜☆..次はもっとちゃんと見る。

堂本兄弟

光一くんが壊れています。暴走してます。めっちゃ面白いんだけど!どったの光ちゃん。

行列のできる

寝てたら始め逃した…ちゃんとセットしておくべきだった・゜・(ノД`;)・゜・うわーーん!ショック…けめたん!!!

三ノ宮にて

後ろ歩いてた女の子達が『嵐ってほんま仲良いよな!駒井さんも言ってたし』なんていう見覚えのある会話してた。後ろ振り向いて首をブンブン縦に振りたい気分だった。ただ客観的に聞いてるととてもくだらなくていつもこんな会話してるのかと思うと悲しい゜.+:…

今から

DAY

雨の中三ノ宮に行ってくるよ。バイト忙しくてグッタリだけど行くって決めたら行きたい…ただ傘がちょう邪魔。

いいとも

月曜は中丸かよ!そのままきみくんに回ったりしないかな?出たがってたよ(笑)それにしてもお花が届いてるッ!と思ったら雑誌社かよー−。電報は…zoppさんあざーす(ノ∀≦。)ノ増田ってあんな顔の形だっけな。

クロサギ

再放送してるやん!!これから朝が楽しみだな・*:.☆..*゜この頃まだ髪短いしまだ萌えるな…(遠い目)

トマゴト

とまたんありがとう。こんな横山がちょー好き( ´∀`)何か想像出来るなあー。可愛いな、キミタカ。とまたんもっと仲良くしてあげてね!