♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

平凡だね(´・ω・`)

書くことないし写真でも晒そうかなって思ったのにデジカメ持っていかれてらー^^残念。昨日のうちに取り込んでおけばよかったな。昨日は少クラの件凹んでお客さんなんてこなければいいのにって思ってたら立て続けに3組来て、2番目にきたお客さんに怒られました。『はよ肉持ってこんかい』って知らんがなー!私が切ってるわけじゃないのにね…。しかも超意地悪で最悪だよ。家族で来てたけど親も親だし子も子だし全員えらそうなんだけど。最後のお会計の時も『はよせーよ』ってまじ自分勝手だよね。まったくツイてなかったなー。今日はいいお客さんだといいのにな。