♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

急降下!

今日はドームへは行かずお留守番なのでバイトに来ました。来て早々思い出したけどタイマー予約してきた少クラのVHSを確かめずに録ってきたことに…\(^O^)/少クラのVHSかさえももうわからないし\(^O^)/消えてたら先週の可愛い山下くんバイバイだね…だだ凹みです。
だけど昨日の山下くんもちょー可愛かったよ(*´∀`*)1年ぶりだけどやっぱりやまぴーだったよ。恋する乙女かのようにずっと追ってた!こんな私めったに見れないよ、レアだよ(笑)やっぱり後ろ姿とか歩き方とか手の振り方とかダンスとか山下なんだよね。当たり前だけど。ほん変わってなくて可愛くて男前だった☆.。.:*.゚☆*.。.:*.゚☆*.。.:*.゚この余韻で生きていけそうです!
それにしても筋肉痛で体中痛い^^