♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

誕生日おめでとう

櫻井くんお誕生日おめでとうございます。きっとたくさんの人に祝ってもらって楽しい日だったでしょうね。最近の翔くんはほんとかっこよくて大好きです!今のビジュアルでぜひコンサートしてほしい。27歳も楽しんで下さいね!私は27歳の翔くんもきっと大好きです☆.。.:*.゚☆*.。.:*.゚
そんな櫻井くんの誕生日だったけど昨日の発熱の件もあるし口内炎も痛いからバイト休んで家でゴロゴロしてました。いつもと変わらない一日だけど(笑)超寝た!いつもの倍は寝た気がする。そんなこんなで翔くんの誕生日を祝うことなく過ぎそうだったから慌てて祝いにきたんだよ☆口開けれないからケーキ食べれないし(´;ω;`)お昼にうどん、おやつにゼリー、夜はお粥とたまごスープと茶碗蒸しでさっきアイス食べて全然力出ない…^^極力噛まずに飲み込めるものにしてるんだけど。量は食べれないからすぐお腹減る。早く治らないかな(´・ω・`)にのも前にゲムニッキで確か口内炎が痛すぎて口開けれない的な事を言ってた気がするんだけどなー気持ちが超わかる!