♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐ年が明けます

J

紅白とガキ使をパチパチ変えながら見てます。完全にお風呂入るタイミング逃した気がする…結局ネット繋げるの面倒くさくなって何にもしないままだよ。バイト帰ってきて全力でHDD編集してカウコンの容量は確保出来たしタイマーも完璧!バイト忙しかったし…もう…

おはようございます

DAY

今日も寒いな!もう後14時間で年が明けるんだよねーわたしはカウコンが楽しみで仕方ない。あのセットで大丈夫なのかなと私がしなくていい心配をしてます。じゃーこれから今年最後のバイトに行ってきます!

無気力

DAY

曜日感覚がなくて困る…今日もずっと金曜日だと思ってたけど日曜日だった。なんかもう、時間が足りないと言うよりやる気が出ない。今日も17時に上がれたのに何もしないままもうこんな時間だよ><明日のためにHDDもなんとかしなきゃなのに3階の部屋の寒さが外…

疲れる

DAY

全然忙しくないんだけど!1休みなのに余裕で4人で回せるメンバーなので問題なし。今日ほど年末年始がお休みのある職に就こうと思ったことはないよ…フリーター故ボーナスないのにこんな頑張ってるなんて!わたしバカみたい…何でこんな打たれ強いんだろうね。…

実録片付けられない女の登場です

DAY

本 当 に 部 屋 が 片 付 け ら れ な い _| ̄|○ 今日目標にしたたことが1つもこなせてないよ…こたつに入ったらやる気がなくなってずっとテレビ見て途中寝てまたテレビ見て…部屋がいっこうに片付かない!誰か助けて…!

どうもありがとうございます。

J

初めましての華維さん(id:merry-d-luffy)*1がこんなわたしにバトンを回してくれたんですがまだ答えられてない。すみません。そりゃもう飛んで喜んでるわけですが年末ゆえ時間がない…久々に追われててネットを繋ぐ時間がないんです。だから更新全然しないんだよ…

…眠い

DAY

昨日のKinKiのせいでまた風邪引いたかもしれない。9月の嵐の時はクソ暑かったのに今回は寒かった…やっぱり空調おかしい!あんだけ否定してたパーカーが欲しくなったもん。薬飲んで早く寝ます。 昨日はKinKiコンに行ってやっぱりKinKiって凄いなって思って帰…

おはようございます

DAY

例の後輩はヲタクだったよ\(^o^)/完全にヲタクだったよ!KinKiのヲタクだったよ\(^o^)/りえは確信を得ましたwww

一番忙しい日

DAY

ほんとに疲れたよ…3回経験してるけど今回が一番きつかった。普通の土日と同じ人数で回せるわけがない!いつもの倍の倍忙しいのに…まあこれでもバイトフルメンバーなんだけどね。ほんとに凄まじかった!床が油まみれでバイトくんこけたからねー明日も朝からバ…

くりすますー☆

相葉くんお誕生日おめでとう☆.。.:*.゜☆*.。.:*.゜☆ほんとに可愛いねー雅紀は。25歳だけどこれからも可愛いまさきでいてね!どうでもいいけど本日は雅紀呼びでいきます! さて今日が一番忙しい日だよ…頑張ってくるです。

ロックがかかってます

DAY

何故か携帯の画面に鍵マークが出てるんだけどこれ何だろう?問題なく触れるんだけど解除の仕方がわからん… 今日はNEWSは福井でたきつは横アリで楽しそうだねえ♪ちなみにKinKiはドームだね!昨日初めてPacific聞いた!わりといい曲が入ってるんだね。もっと聞…

すっげさむっ!

明日から怒涛の3日間が始まります!今日は雨だったので比較的に暇で『やることなかったら4時に上がっていいで』って珍しく言われたのにメンテしてなくて結局30分も残業した…*1 明日は絶対に少クラ入れていくの忘れないようにする>>>自分 25日はkinkiのチケットが…

僕らは平成おんりー

今日はJUMP@ドームなんだね。私も見たいよ〜有岡大ちゃん見たいよお><薮にも会いたい…のに本日もバイトで遅刻*1です!はてなを更新してる場合じゃないんだけど暇そうなのでのんびりしてます。がきっと何も出来てない…*2 私にもコンサートの予定が出来たの…

しーえむ

P

東芝のーとぴーしーの山下ほんとにかあいい(´∀`)シーッてかわいい!

チケット@横アリ

きたよ。我が家にも!ちゃんと3日の席が。ただ少しポイポイしたい感じの席だった…行けないことに比べたら良席に違いないから今回はまったり上から見下ろすことにします。

もうどうしようもない模様

DAY

ヲタク疑惑の後輩が今日も当日になって休みだよ…これで何回目ヽ(`Д´)ノ 毎回、風邪って…よく休むんだよね。人のこと言えないんだけど…昼ピーク12時台4万って平日にしたらめっちゃ忙しい方なんだよ。それ3人で回せたなんてほんと自分が乙。だって行った瞬間滅茶苦茶…

クリスマスカード

NEWSのクリスマスカード*1が届きましたよーっと☆わりと楽しみにしてたのにこれだけか…なんてね。 *1:応募したやつ

今にも寝そうです

DAY J

ってぐらい眠たい。寝ればいいのにね!今日はまりちゃんとご飯食べに行ってきたよ☆どうしようもない話から真剣な話までしてきました。やっぱり久々に会うと楽しいね!じゃーまた遅刻したら困るから寝る。

準備

DAY

エクステつけてきた!長いのいいねー。テレビ誌のお正月特大号も買ってきた!嵐かわいーし自担も可愛い。

おやつしてます

J DAY

これが太る原因だ!頭痛くて仕方ないからもう寝る。宿題くん終わったら寝る予定だったのに急に犬が起きて暴れ出したからお腹空いちゃった!今日に限って百識が3時5分からって…起きてられないからタイマー予約完了です。じゃーおやすみ!

Doooooooooon

DAY J

ゆーじぇいから継続のお知らせと会報がきた…もうそんな時期か!継続か…何かとお金がいるな。会報はNEWSとエイトでKAT-TUNはなしだったね。NEWS可愛くって好き!weeeekのPV好きだからスーツのNEWSに萌える。ジャニショにあったような写真もあったけど…まあいいや…

おはよーございます

DAY

コンタクト*1をつけてくるのを忘れた!暗くなってから帰る時はたいていつけるんだけど忘れちゃったよー。そこまで支障はないんだけど2日連続でチャリに衝突してるからヤバイなーと思って!見えてるはずなんだけどね。 年内は後3日しか休みがないからやること…

山下日記

web P

頭痛い喉痛い(−_−)悪化したんだけど!だから薬飲んで早く寝たいのに9時半から12時半までソファーで爆睡したせいで寝れない。早く薬効いてくれ…!そのせいで風邪が振り返してきてるんだけど。学習能力がないワタシ_| ̄|○ おまけに規則正しい生活が出来ないど…

たりらりら〜ん

鼻水の話ね。ほんと耳の膜がはって大変!ただ今、2部真っ最中ですね。わたしは既にお家でパジャマでネットです。ああ…寂しいなわたし。横アリまで我慢だ!ってか今更なんだけどほんとに3日が取れてるんだろうか。ほんとちょー今更なんだけどさ!ちゃんと聞かな…

鼻水たららん

初日1部がガンガン始まってますねー!本日も華麗にバイトです。鼻水吸い過ぎて頭が痛くなってきた…喉も痛い…NEWSに会いたい*1。セトリとか見てとりあえず何曲かだけアルバム聞いて行くね。横アリまでには何箇所か回るんだし何とかなってるよね!っと一応希望…

そうか…

山下のソロはやっぱり

ずー

相葉くん可愛い(´∀`)癒される☆.。.:*.゜☆*.。.:自担見なくても癒される。相葉くんかわいい!自担…相葉くん?www

いよいよ

2時間後には初日を迎えるんだね。私はお留守番組なので気持ちだけ城ホに飛ばしてます!みんなのセトリ、ネタバレ等を楽しみに待ち構えてるのでアンテナぶんぶん飛ばしてうpして下さいね。バイトの合間にこっそりアンテナ巡回しますう(゜∀゜)さてさっさと金稼…

焦る前にはしゃぐ前にひとつ深呼吸

J

ジャニーズ楽曲大賞の結果が発表されました。読んでて楽しい!ただ自分が何を投票したのか覚えてないうえにどこにも記録してないからわかんないっていう失態をおかしてます。ハイ。自業自得なんだけどさ!でも私の理由*1もちらほら掲載されてて恥ずかしい。相…

待ってた物が届きました

DAY

やっと届いたよ〜DSのワンセグチューナー!佐●のおっちゃんに『DS〜!お嬢ちゃんのやな( ̄∀ ̄)』って言われたしwwwwww早速パパンと一緒にしてみました。アンテナ突っ込んで設定するだけなんだけど…わりといい感じで見れる><我が家は電波があんまりよくなお家だからち…